浮気と県民性

【浮気と県民性】静岡・岐阜・三重 3県の浮気と県民性

こんにちは。浮気探偵.com編集部です。

今回は<静岡県・岐阜県・三重県>の浮気と県民性についてお伝えします。

浮気と県民性~47都道府県別まとめ~から他のエリアも、是非チェックしてみて下さいね。

それでは早速、静岡県の浮気・岐阜県の浮気・三重県の浮気、をご紹介します!

静岡の浮気:浮気と県民性

紅葉と富士山

男女の性格に違いの見られる静岡県民。

男性は優しく大らかな人が多く、基本的にはマイペース。

一方の女性は明るく社交的で行動派。

大らかな男性は周囲との対立を苦手なので、温厚で柔らかいイメージの人が多いと言われています。

しかし、のんびりし過ぎてマイペースな部分が目立ち、活発的な女性を怒らせてしまうことも…。

女性は目標に向かって邁進するパワーを持っている人が多く、どんな困難でも果敢に挑戦する意欲的なところがあります。

静岡県:恋愛と結婚

ゆっくりとしたペースの静岡県民の男性とスピーディーに動く静岡県民の女性。

よって、同じ県民同士が付き合うと、女性の方がテキパキと物事を決める関係になります。

結婚に関しても同様で、あまり遠い未来のことまで考えない男性に対して、女性の方が堅実な計画を立てて、結婚までの道のりを作ります。

その結果、結婚後も妻の方が財布を管理したり、家のルールを決めたりと、主導権を握りがちですが、それはそれで上手くいくことが多く、県民同士の相性は良好と言えるでしょう。

静岡県:浮気率と離婚率

浮気率は18.49%で47都道府県中35位

全国平均よりも低い数字なので、浮気の心配は少ないと言えるでしょう。

しかし、離婚率に関しては1.64%で、47都道府県中23位と中間あたりの順位です。

静岡県:男女の性格

男性気質
  • ・おしとやか
  • ・他人に合わせることができる
  • ・地域に差がある
女性気質
  • ・ハッキリしている
  • ・ストレス発散するのが上手
  • ・地域に差がある

静岡県の男性は日本人らしくおしとやかで、穏やかな方が多いです。また他人に合わせることができるので、好かれるタイプです。

また地域によって性格が違い、東部の方は自分の意見をしっかり持っており、伝えるのが上手です。中部の方はなかなか物事を決められない性格で、西部の方はアクティブに行動できる仕事ができる人が多いです。

静岡県の女性はハキハキしており、しっかりした方が多いです。また、ストレスの発散が上手なため、他人に八つ当たりすることは少なそうです。

地域別では、東部の方は親しみやすく話しやすいですが、西部の女性はやや短気な方が多い印象です。中部の女性はハッキリ言うので、たまに言い方がキツイと思われてしまうこともあります。

静岡県:幸福度

健康・文化・仕事・生活・教育など65の指標から導き出されている幸福度。

最新版(2021年版)で、静岡県の総合順位は47都道府県中31位と全体より少し低い順位です。

2020年の前回、2019年の前々回と、過去の調査では33位だったので、やや上昇しましたが、もう少し上になれるポテンシャルを持っている気がします。

静岡県の探偵事務所一覧

静岡県で浮気や不倫調査を依頼できる探偵の一覧はこちらを御覧ください。

また、静岡にはいくつかの大手探偵社が支店を持っていますので、安心して相談ができるエリアの一つです。

岐阜の浮気:浮気と県民性

雪が積もる白川郷

保守的と言う言葉が似合う岐阜県民。

基本的に物事を真面目に考え、手を抜かない気質ですが、思考はやや排他的。

特に人間関係でその傾向が顕著に見られ、新人などに対して素っ気ない態度を取ってしまいがちです。

しかし、それは慎重であるゆえ。

決して、その人物を嫌っているのではなく、用心深く窺っているだけ。

他県民からは理解しにくく、衝突に発展しまう恐れも否定できませんが、それを和らげるのが岐阜県の女性。

保守的には変わりありませんが、気配りができ優しいので、周囲の空気を柔らかく変えてくれます。

岐阜県:恋愛と結婚

男性も女性も共通で、岐阜県民の多くは恋愛に対して積極的。

感情を優先させてしまうほど、恋愛を楽しむ余裕さえありますが、それを家庭に持ち込んでしまい、衝突してしまうこともしばしばあります。

感性に優れているため、結婚相手でさえも直観で決める人が多く、計画性が足りず後悔してしまうことも少なくはないと言われています。

岐阜県:浮気率と離婚率

岐阜県民の浮気率は23.91%で47都道府県中4位

およそ4人に1人が浮気経験のある高い浮気率となっています。

しかし、離婚率に関しては1.53%で、47都道府県中35位と、かなり低い順位です。

浮気率の高さが離婚率に結びつかないのは、感情を優先させるがゆえに一晩だけで終わってしまう関係が多いのかもしれません。

岐阜県:男女の性格

男性気質
  • ・受け身
  • ・慎重
  • ・自分の意思がハッキリしている
女性気質
  • ・真面目
  • ・静か
  • ・気遣いができる

岐阜県の男性は受け身なところがあり、自分からはあまり進んで行動しません。また慎重に行動するタイプなので、友達になるまでに時間がかかりそうです。

他にも自分の信念を曲げないところもあるので、周囲からは頑固だと思われることもしばしばあります。

岐阜県の女性は、真面目で寡黙な方が多い印象です。あまり自分から自分のことを話すことはしません。また、しっかりしていて気遣いができるので、結婚してからの近所付き合いは上手く立ち回れるでしょう。

岐阜県:幸福度

健康・文化・仕事・生活・教育など65の指標から導き出されている幸福度。

最新版(2021年版)で、岐阜県の総合順位は47都道府県中、24位でした。

2020年、2019年と2連続で16位だったので、少し順位は落ちましたが、ポイントとしてはそれほど変わっていません(他県の幸福度のポイントが上がったため、順位が下がってしまったようです)。

岐阜県の探偵事務所一覧

岐阜県で浮気や不倫調査を依頼できる探偵の一覧はこちらを御覧ください。

また、ページ全体で岐阜県の各種データや情報もまとめています。

三重の浮気:浮気と県民性

鈴鹿サーキットおとなしく慎重な印象の強い三重県民の男性と、行動的で社交性のある三重県民の女性。

男女のバランスが良いことから、良好な人間関係を築きやすい県民としても知られています。

特に男性は相手を尊重する傾向が強く、どのような場面においても、出しゃばり過ぎず相手を立てることができます。

良識のある振る舞いで人を不快にさせないため、好感度が高く、女性は活発で明るい性格ですが、根本的な部分ではしっかり者、芯が強く多少のことでは揺らぎません。

三重県:恋愛と結婚

少しシャイなところがあり、最初から自分をさらけ出すことが苦手な三重県の男性。

しかし、裏を返せば付き合いが長くなるほどに、本来の姿を見せ、今まで知らなかった魅力を見つけることができます。

付き合っていくほどに、相手の新しい面を知ることができるので、長続きしやすい相手と言えるでしょう。

三重県の女性は、細かいことは一切気にしない大らかさとバイタリティーで、交際を上手にリードします。

結婚相手として、三重県民同士の相性は良く、特に三重県の男性は、知れば知るほど楽しいので、全国的に人気が高い県民と言われています。

三重県:浮気率と離婚率

浮気率は16.94%で47都道府県中45位。三重県の男性が他県民からもモテると言われていますが、浮気率は決して高くありません。

離婚率は1.65%で47都道府県中21位

離婚率も決して高くなく(低くもないですが)、平穏な夫婦関係が築けそうです。

三重県:男女の性格

男性気質
  • ・お話し好き
  • ・SNS利用率が高い
  • ・商売人が多い
女性気質
  • ・相手に尽くす
  • ・お話し好き
  • ・相手を持ち上げるのが上手

三重県の男性は人と話すのが好きで、常に誰かと話していたい、楽しいことをしたいと思っています。そのため、一緒にいて楽しいでしょう。他にもSNSの利用率が多いという報告があり、対面で誰かと離せない時でもSNSで誰かとつながっていたいと、寂しがり屋の一面があるのかもしれません。

またトーク力があるためか、商売人が多い傾向にもあります。言葉巧みに提案して、成果を上げていくでしょう。

三重の女性は献身的な方が多く、相手に合わせて何をしてほしいかなどを読み取って行動してくれるので、結婚して良い奥様になってくれるでしょう。また男性と同様にお話し好きなので、話していてとても楽しい人が多いです。

人と関わることが好きなのですが、意外にも周りの評価を気にしてしまう繊細な心を持っている人も多いです。

三重県:幸福度

健康・文化・仕事・生活・教育など65の指標から導き出されている幸福度。

最新版(2021年版)で、三重県の総合順位は47都道府県中、11位でした。

2020年の調査では36位、2019年の調査では8位と、毎年のように順位が大きく変動している珍しい県です。

三重県の探偵事務所事務所一覧

三重県で浮気や不倫調査を依頼できる探偵の一覧はこちらを御覧ください。

また、ページ全体で三重県の各種データや情報もまとめています。

浮気と県民性~47都道府県別まとめ~

47都道府県の浮気と県民性についてまとめました。下記のリンクから覗いてみて下さい。

北海道・東北エリア
北海道の浮気と県民性 青森の浮気と県民性
岩手の浮気と県民性 宮城の浮気と県民性
秋田の浮気と県民性 山形の浮気と県民性
福島の浮気と県民性
関東エリア
東京の浮気と県民性 神奈川の浮気と県民性
埼玉の浮気と県民性 千葉の浮気と県民性
茨城の浮気と県民性 群馬の浮気と県民性
栃木の浮気と県民性
甲信越・北陸エリア
新潟の浮気と県民性 富山の浮気と県民性
石川の浮気と県民性 福井の浮気と県民性
山梨の浮気と県民性 長野の浮気と県民性
東海エリア
愛知の浮気と県民性 岐阜の浮気と県民性
静岡の浮気と県民性 三重の浮気と県民性
関西エリア
大阪の浮気と県民性 兵庫の浮気と県民性
京都の浮気と県民性 滋賀の浮気と県民性
奈良の浮気と県民性 和歌山の浮気と県民性
中国・四国エリア
岡山の浮気と県民性 広島の浮気と県民性
鳥取の浮気と県民性 島根の浮気と県民性
山口の浮気と県民性 香川の浮気と県民性
徳島の浮気と県民性 愛媛の浮気と県民性
高知の浮気と県民性
九州・沖縄エリア
福岡の浮気と県民性 佐賀の浮気と県民性
長崎の浮気と県民性 熊本の浮気と県民性
大分の浮気と県民性 宮崎の浮気と県民性
鹿児島の浮気と県民性 沖縄の浮気と県民性

※簡単Check!浮気しやすい血液型と星座
簡単Check!浮気しやすい血液型と星座

コメント

Comments are closed.

人気記事ランキングpopularity