浮気と県民性

【浮気と県民性】静岡・岐阜・三重 3県の浮気と県民性

こんにちは。浮気探偵.com~浮気成敗コラム~です。
16週連続でお届けしている【浮気と県民性】について。今回は<静岡・岐阜・三重>版です。

北海道版青森・岩手・宮城版秋田・山形・福島版栃木・茨城・群馬版埼玉・千葉・神奈川版東京版新潟・長野・富山版山梨・石川・福井版愛知版も、是非チェックしてみて下さいね。

それでは早速、静岡の浮気・岐阜の浮気・三重の浮気、をご紹介します!

静岡の浮気:浮気と県民性

男女の性格に違いの見られる静岡県民。男性は優しく大らかな人が多く、基本的にはマイペース。一方の女性は明るく社交的で行動派。大らかな男性は周囲との対立を苦手なので、温厚で柔らかいイメージの人が多いと言われています。しかし、のんびりし過ぎてマイペースな部分が目立ち、活発的な女性を怒らせてしまうことも…。女性は目標に向かって邁進するパワーを持っている人が多く、どんな困難でも果敢に挑戦する意欲的なところがあります。

静岡県:恋愛と結婚

ゆっくりとしたペースの静岡県民の男性とスピーディーに動く静岡県民の女性。よって、同じ県民同士が付き合うと、女性の方がテキパキと物事を決める関係になります。結婚に関しても同様で、あまり遠い未来のことまで考えない男性に対して、女性の方が堅実な計画を立てて、結婚までの道のりを作ります。その結果、結婚後も妻の方が財布を管理したり、家のルールを決めたりと、主導権を握りがちですが、それはそれで上手くいくことが多く、県民同士の相性は良好と言えるでしょう。

静岡県:浮気率と離婚率

浮気率は17.1%で47都道府県中46位。非常に低い順位なので浮気の心配は少ないと言えるでしょう。しかし離婚率に関しては、1.76%で47都道府県中16位。順位が徐々に上がっているので、離婚件数は上昇傾向にありそうです。

静岡県:幸福度

健康・文化・仕事・生活・教育など65の指標から導き出されている幸福度。最新版(2016年版)で、静岡県の総合順位は47都道府県中10位とTOP10入り。特筆すべきは健康分野の第5位。温泉も多くて魚も美味しくて、そりゃ健康になりますよね…。ほぼ全ての項目で半分より上位でしたが、教育分野だけは26位と下回りました。

静岡県の探偵

静岡県で浮気調査を行ってくれる探偵の一覧はコチラを要チェック!

岐阜の浮気:浮気と県民性

保守的と言う言葉が似合う岐阜県民。基本的に物事を真面目に考え、手を抜かない気質ですが、思考はやや排他的。特に人間関係でその傾向が顕著に見られ、新人などに対して素っ気ない態度を取ってしまいがちです。しかし、それは慎重であるゆえ。決して、その人物を嫌っているのではなく、用心深く窺っているだけ。他県民からは理解しにくく、衝突に発展しまう恐れも否定できませんが、それを和らげるのが岐阜県の女性。保守的には変わりありませんが、気配りができ優しいので、周囲の空気を柔らかく変えてくれます。

岐阜県:恋愛と結婚

男性も女性も共通で、岐阜県民の多くは恋愛に対して積極的。感情を優先させてしまうほど、恋愛を楽しむ余裕さえありますが、それを家庭に持ち込んでしまい、衝突してしまうこともしばしばあります。感性に優れているため、結婚相手でさえも直観で決める人が多く、計画性が足りず後悔してしまうことも少なくはないと言われています。

岐阜県:浮気率と離婚率

岐阜県民の浮気率は23.3%で47都道府県中10位。やや高い浮気率となっています。しかし、離婚率に関しては、1.53%で47都道府県中39位と、かなり低い順位です。浮気が離婚に結びつかないのは、感情を優先させるがゆえに一晩だけで終わってしまう関係が多いのかもしれませんね。

岐阜県:幸福度

健康・文化・仕事・生活・教育など65の指標から導き出されている幸福度。最新版(2016年版)で、岐阜県の総合順位は47都道府県中、第13位でした。健康分野の第4位、教育分野の第10位を筆頭に、どれも順位は高いのですが、仕事分野は26位と平均を下回りました。

岐阜県の探偵

岐阜県で浮気調査を行ってくれる探偵の一覧はコチラを要チェック!

三重の浮気:浮気と県民性

おとなしく慎重な印象の強い三重県民の男性と、行動的で社交性のある三重県民の女性。男女のバランスが良いことから、良好な人間関係を築きやすい県民としても知られています。特に男性は相手を尊重する傾向が強く、どのような場面においても、出しゃばり過ぎず相手を立てることができます。良識のある振る舞いで人を不快にさせないため、好感度が高く、女性は活発で明るい性格ですが、根本的な部分ではしっかり者。芯が強く多少のことでは揺らぎません。

三重県:恋愛と結婚

少しシャイなところがあり、最初から自分をさらけ出すことが苦手な三重県の男性。しかし、裏を返せば付き合いが長くなるほどに、本来の姿を見せ、今まで知らなかった魅力を見つけることができます。付き合っていくほどに、相手の新しい面を知ることができるので、長続きしやすい相手と言えるでしょう。三重県の女性は、細かいことは一切気にしない大らかさとバイタリティーで、交際を上手にリードします。結婚相手として、三重県民同士の相性は良く、特に三重県の男性は、知れば知るほど楽しいので、全国的に人気が高い県民と言われています。

三重県:浮気率と離婚率

浮気率は25.6%で47都道府県中3位。かなり高い順位で、三重県の男性が他県民からもモテることが影響しているのでしょう。一方、離婚率は1.72%で47都道府県中26位。浮気率が高い一方で、離婚率が低いのは細かいことを気にしない三重県女性の包容力が関係しているのかもしれません。その優しさに甘えてはいけません!

三重県:幸福度

健康・文化・仕事・生活・教育など65の指標から導き出されている幸福度。最新版(2016年版)で、福井県の総合順位は47都道府県中23位でした。ちょうど真ん中に位置する順位です。生活分野で4位、仕事分野で10位と高い順位を獲得する一方で、教育分野が44位と物足りない順位でした。

三重県の探偵

三重県で浮気調査を行ってくれる探偵の一覧はコチラを要チェック!

三重県

※簡単Check!浮気しやすい血液型と星座

コメント

Comments are closed.

注目記事をチェック