浮気・不倫成敗コラム 記事一覧

<夫婦円満の神社!>夫婦で訪れるべき日本の神社

こんばんは。浮気探偵.com~浮気成敗ブログ~です。 年度末も終わりを迎え、新しい春が訪れようとしています。春は、多くの神社で桜が咲き、美しい景観に包まれて参拝をすることができますよね。そこで今回は「夫婦で訪れると良い」と言われている日本の神社をご紹介します。 全国にある夫婦円満の神社 恋……
続きを読む

契約時に探偵事務所が行う2つの義務とは?

こんばんは。浮気探偵.com~浮気成敗ブログ~です。 本日は、依頼者と浮気探偵の間で増加している「契約内容にまつわるトラブル」を防ぐために、契約時の注意事項を説明します。実は、契約の際に探偵事務所が行わなければならない義務が大きく分けて2つあります。この点が守られているか?をチェックして、適正……
続きを読む

【浮気の慰謝料請求】3つの専門家による違い

こんばんは。浮気探偵.com~浮気成敗ブログ~です。本日は、浮気調査依頼後の慰謝料請求について、ご説明します。多くの浮気探偵社では、浮気調査で対象者がクロだった場合、アフターサービスとして弁護士の紹介を行っています。このサービスは利用するもしないも、依頼者の自由なので強制ではありません。 しか……
続きを読む

ゲームで体験!浮気の証拠を集めるアプリ「SCANDAL」

擬似体験で浮気の証拠を集める―。そんなゲームがあったら、やってみたいと思いませんか?話題のアプリ「SCANDAL~浮気の証拠~」は、無料でインストールができるゲームです。 嗅覚を鍛えよう!証拠集めのテクニックを学ぶ 「夫や彼氏の浮気をチェックしたい」「浮気の証拠を集めるテクニックを知りたい」「チ……
続きを読む

【女性が浮気を察知する理由】生後1日で身に付く女の嗅覚

こんばんは。浮気探偵.com編集部~浮気成敗ブログ~です。 今日のテーマは女性の嗅覚!どうして女性は男性の浮気をすぐに見破るのでしょうか?「女の勘」とか「女の嗅覚」と表現されることがあるように、女性には女性特有のチカラが備わっているようです。 <浮気もすぐに察知>潜在的な能力として備わる女性……
続きを読む

浮気調査のキャンセル料は?100%を払うケースも!!

こんばんは。浮気探偵.com編集部、浮気成敗ブログです。 今回は「浮気調査を依頼した後にキャンセルは可能なのか?」について書こうと思います。結論から言ってしまうと、探偵各社によって異なるのですが、キャンセル料について知らない方も多く、頻繁に調査日を変更させる依頼者もいるので、この点について、確……
続きを読む

浮気調査で多い4つのトラブル~探偵会社を見極める!~

こんばんは。 浮気探偵.com編集部、浮気成敗ブログです。 本日はバレンタインデー。クリスマスシーズンに次いで浮気調査の多い日です。バレンタインとセットで来月のホワイトデーも浮気の証拠を掴みやすい日だと言われているので、来月に怪しい出張や泊まりがけの仕事がある場合は、早めの相談を行いまし……
続きを読む

弁護士費用の相場は?~浮気が原因で離婚をする場合~

こんばんは。 浮気探偵.com編集部、浮気成敗ブログです。 本日は、浮気調査の後の裁判で弁護士を依頼する場合に掛かる費用について考えてみたいと思います。 弁護士費用に相場はあるの? まずは、おさらいの意味も込めて一連の流れから整理してみましょう。 1、夫が浮気をしているかもしれ……
続きを読む

浮気の心理~3つの名言で紐解く心理~

こんばんは。浮気探偵.com編集部です。 今夜は、3人(+1)の偉人による名言をご紹介します。 名言で紐解く浮気をする心理 どんな言い訳を並べられても、浮気は許し難いもの。例え、その言葉が美しく芸術的であっても、受け入れられるものではありません。しかし、感性豊かな偉人たちが残した、浮気に関……
続きを読む

浮気を防止する5つの風水テクニック

こんばんは。浮気探偵.com編集部です。 少し前から大ブームになっている風水。関連本が爆発的なヒットを記録したり、メディアで取り上げられる度に高い注目を集めています。それは、実際に風水を生活に取り入れたことで、生活に変化があった人の経験もさることながら、何かのきっかけで物事の変化を望みたい人た……
続きを読む

離婚調停の準備~全体の9%!調停離婚のメリット~

こんばんは。浮気探偵.com編集部です。 結婚当初は考えもしなかった離婚。しかし現状は1分50秒に1組は離婚をしています。離婚において、最も簡単なのは双方の話し合いで済ませられる協議離婚。実に約90%の人が協議離婚を選択しており、調停離婚は全体の約9%に過ぎません。 家庭裁判所で離婚調停をし……
続きを読む

【探偵業者の謳い文句に要注意】急増する不当請求

あけましておめでとうございます。 本年も当サイト「浮気探偵.com~幸せの回り道~」をよろしくお願い致します。 急増する悪質探偵業者の不当請求 優良な探偵業者がある一方で、後を絶たない悪質な探偵業者による被害。その相談件数は年を追うごとに増えています。なかでも急激に増えているのが、アダルト……
続きを読む

【離婚に発展することも?】実家への依存はほどほどに

こんばんは。 浮気探偵.com編集部です。 親への寄生が夫婦仲の悪化に発展 皆さんは年末年始に帰省をされますか? 帰省の「帰」は唐代から見える漢語で「帰郷をする」という意味があります。そして「省」は「父母を顧みる」という意味で使われていました。よって、本来「帰省」とは『家を離れて暮らしていた……
続きを読む

【浮気と干支】酉年・戌年・亥年の浮気

こんばんは。 浮気探偵.com編集部です。 血液型や星座に続いて、お伝えしている【浮気と干支】も今回で最後になります。 どうしましょうね…、これが終わったら。 国別も都道府県も書いたし、残すは動物占い別くらいしか思い浮かびません。 それでは「酉年・戌年・亥年」の性格や浮気につい……
続きを読む

【浮気と干支】午年・未年・申年の浮気

こんばんは。 浮気探偵.com編集部です。 前回までの【浮気と干支】の続きです。 今回は「午年・未年・申年」の性格や浮気についてチェックしてみます。 ◆午年(昭和17年、29年、41年、53年、平成2年、14年、26年生まれ)◆ <基本的な性格> エネルギッシュで活動的なことから……
続きを読む

【浮気と干支】卯年・辰年・巳年の浮気

こんばんは。 浮気探偵.com編集部です。 前回に続き、今回も【浮気と干支】の関係をお送りします。 おおまかに4つだけに分類される血液型よりも、細かく分かれていて信憑性が高いのかも…と思う反面、そしたら同じ学年のほとんどが同じ性格じゃないの…と思う私がいます。 半信半疑のまま今回もお届け……
続きを読む

【浮気と干支】子年・丑年・寅年の浮気

こんばんは。 浮気探偵.com編集部です。 以前、当ブログで「浮気と血液型」「浮気と星座」など、幾つかの項目と浮気の関連性を調べてみました。 言ってみれば、それは血液型占いや星座占いのようなもので、科学的根拠もなく真偽も不明ですが、娯楽としては楽しんで頂けているようで、閲覧数も多いため、今……
続きを読む

【浮気の事件簿3】つくば母子殺人事件

こんばんは。 浮気探偵.com編集部です。 今夜は浮気が招いてしまった恐ろしい事件をお伝えします。 以前、当ブログで紹介した2つの恐ろしい事件を覚えているでしょうか? 「新宿・渋谷バラバラ殺人事件」 「日野OL不倫放火殺人事件」 2つの事件は東京で起きました。 大都会であるがゆ……
続きを読む

【文化の日SP】~浮気の嘘を見破る方法~

こんばんは。 浮気探偵.com編集部です。 本日、11月3日は「文化の日」です。 文化の日とは、国民の祝日に関する法律(祝日法、昭和23年7月20日法律第178号)第2条によれば、「自由と平和を愛し、文化を奨める」ことを趣旨としています。1946年(昭和21年)に日本国憲法が公布され、日本……
続きを読む

【悪質な浮気探偵の料金に注意!】可動人数は本当?

こんばんは。 浮気探偵.com編集部です。 先週のブログでもお伝えした通り、今月から浮気探偵は繁忙期に突入します。 実際の調査はクリスマスや年末を中心に行われますが、問い合わせや相談が一気に増加するのは今月です。依頼者にとっても、そして探偵事務所にとっても、重要な1ヶ月となることは間違いあ……
続きを読む

【浮気調査の繁忙期】12月の相談はお早めに!

こんばんは。 浮気探偵.com編集部です。 今から約1年前の2015年10月にも【浮気が最も多い時期】として12月を挙げました。当時のブログ記事にも書きましたが、12月は探偵事務所が最も忙しい時期で、相談内容も「浮気調査」一色なります。 浮気調査のピークはクリスマス クリスマスに浮気探偵は忙……
続きを読む

【浮気は病気?!】幼児期の経験と回避依存症

こんばんは。 浮気探偵.com編集部です。 浮気は病気?依存症の一種? 突然ですが、浮気癖が治らない人っていますよね…? 何度も繰り返して、その度に懲りているはずなのに、やっぱり再び浮気をしてしまう人。 こうなってしまうと、もはや病気なのでしょうか? 肉体関係への依存が激しい人のこと……
続きを読む

【女性の浮気:謝罪の言葉】女性の言い訳

こんばんは。 浮気探偵.com編集部です。 私事ですが、なんだか少し疲れてましてね…。 前回の日野OL不倫放火殺人事件みたいな重大事件は、書いた後にどっと神経が消費されます。 生まれて来た二人の子供には、何の罪もありませんが、こうやって「浮気が引き金となった事件」は人々の記憶にも、さ……
続きを読む

【浮気の事件簿2】日野OL不倫放火殺人事件

こんばんは。 浮気探偵.com編集部です。 今夜も浮気が招いてしまった恐ろしい事件をお伝えします。 この事件では2人の幼い子供の命が奪われてしまいました。 事件簿2:日野OL不倫放火殺人事件(1993年・東京) 1993年12月14日、東京都日野市の住宅で火災が発生しました。出火した自……
続きを読む

【浮気探偵の苦労】浮気探偵はつらいよ…

こんばんは。 浮気探偵.com編集部です。 浮気探偵が抱える苦労と悩み 今日は、浮気探偵の苦労についてお伝えします。 私の個人的な見解ですが、探偵って調査料金が決して安くはないと思います。老後のためや、子供のために、と思ってコツコツ貯めたお金を切り崩して依頼をする人も少なくありません。その多……
続きを読む

【浮気の事件簿1】新宿・渋谷バラバラ殺人事件

こんばんは。 浮気探偵.com編集部です。 今夜は浮気が招いてしまった恐ろしい事件をお伝えします。 「軽い気持ちで始めた浮気が残酷な結末を招いてしまうこともある」 それはドラマや小説の世界だけではありません。実際に起きた事件を振り返りながら、浮気が招く悲惨な最期について考え、これをパート……
続きを読む

【国が違えば極刑も!】海外の浮気に関する法律

こんばんは。 浮気探偵.com編集部です。 浮気に関する海外の法律 以前、「浮気率が高い国は?」でも述べたように、浮気や不倫に関する概念は国によって様々です。 私の知人が海外で生活をしているのですが、旅行で外国を訪れる程度なら「似ている部分が多いな」と親近感を抱きますが、実際に住んでみる……
続きを読む

【別れさせ屋に要注意】トラブル多発の別れさせ工作

こんばんは。 浮気探偵.com編集部です。 トラブル急増中!別れさせ工作 今夜はトラブルが多発している「別れさせ屋」について、ご説明したいと思います。 まず「別れさせ屋」とは、まるで一般名詞のように使われていますが、某企業の登録商標なので、誤解を招かないように、本文では「別れさせ工作」と記載……
続きを読む

【養育費について】養育費の決め方と相場

こんばんは。 浮気探偵.com編集部です。 離婚後も揉める原因の要素:養育費 お子さんがいて離婚をする際に、夫婦で話し合わなくてはならない項目の一つが養育費です。 養育費は親権の有無に関わらず、親であれば当然、子供の養育費を負担する義務があります。資産や職業、収入などの事情を考慮して分担の割……
続きを読む

【浮気と夢占い】浮気をする夢・される夢

こんばんは。 浮気探偵.com編集部です。 浮気に関する夢占いの結果 突然ですが「夢占い」って信じますか? 夢占いでは、夢に出て来た状況や出来事を元にして、現在の心理状態や近い未来に起こる出来事などを判断すると言われています。占いの方法は様々ですが、夢に登場した印象的な物をシンボルとして、夢……
続きを読む
PAGE TOP