浮気・不倫成敗コラム 記事一覧

【浮気と県民性】浮気率13位!愛知の浮気と離婚率

こんにちは。浮気探偵.com~浮気成敗ブログ~です。 16週連続でお届けしている【浮気と県民性】について。今回は<愛知>版です。 北海道版、青森・岩手・宮城版、秋田・山形・福島版、栃木・茨城・群馬版、東京版、新潟・長野・富山版、山梨・石川・福井版も、是非チェックしてみて下さいね。 それ……
続きを読む

【浮気と県民性】山梨・石川・福井 3県の浮気と県民性

こんにちは。浮気探偵.com~浮気成敗ブログ~です。 16週連続でお届けしている【浮気と県民性】について。今回は<山梨・石川・福井>版です。 北海道版、青森・岩手・宮城版、秋田・山形・福島版、栃木・茨城・群馬版、東京版、新潟・長野・富山版も、是非チェックしてみて下さいね。 それでは早速……
続きを読む

【浮気と県民性】新潟・長野・富山 3県の浮気と県民性

こんにちは。浮気探偵.com~浮気成敗ブログ~です。 16週連続でお届けしようと思っております、浮気と県民性について。今回は<新潟・長野・富山>版です。 時間がある方は、北海道版、青森・岩手・宮城版、秋田・山形・福島版、栃木・茨城・群馬版、埼玉・千葉・神奈川版、東京版も、是非チェックしてみて……
続きを読む

【浮気と県民性】東京 23区の浮気率と離婚率トップ5は?

こんばんは。浮気探偵.com~浮気成敗ブログ~です。 16週連続でお届けしようと思っております、浮気と県民性について。今回は<東京>版です。 北海道版、青森・岩手・宮城版、秋田・山形・福島版、栃木・茨城・群馬版、埼玉・千葉・神奈川版も是非チェックしてみて下さい! 東京の浮気:浮気と県民性 ……
続きを読む

【浮気と県民性】埼玉・千葉・神奈川 3県の浮気と県民性

こんばんは。浮気探偵.com~浮気成敗ブログ~です。 16週連続でお届けしようと思っております、浮気と県民性について。今回は<埼玉・千葉・神奈川>版です。 北海道版、青森・岩手・宮城版、秋田・山形・福島版、栃木・茨城・群馬版も要チェックです! それでは、埼玉の浮気・千葉の浮気・神奈川の……
続きを読む

【浮気と県民性】栃木・茨城・群馬 3県の浮気と県民性は?

こんばんは。浮気探偵.com~浮気成敗ブログ~です。 16週連続でお届けしようと思っております、浮気と県民性について。今回は北関東の<栃木・茨城・群馬>版です。 北海道版はコチラ、青森・岩手・宮城版はコチラ、秋田・山形・福島版はコチラです。 栃木の浮気・茨城の浮気・群馬の浮気、この順で……
続きを読む

【浮気と県民性】秋田・山形・福島 3県の浮気と県民性は?

こんばんは。浮気探偵.com~浮気成敗ブログ~です。 先週から16週連続でお届けしようと思っております、浮気と県民性について。今回は東北の<秋田・山形・福島>版です。 北海道版はコチラ、青森・岩手・宮城版はコチラです。 秋田の浮気・山形の浮気・福島の浮気、この順でご紹介します! 秋田……
続きを読む

【浮気と県民性】青森・岩手・宮城 3県の浮気と県民性は?

こんばんは。浮気探偵.com~浮気成敗ブログ~です。 先週から16週連続でお届けしようと思っております、浮気と県民性について。今回は東北の<青森・岩手・宮城>版です。 北海道はコチラから。 青森の浮気・岩手の浮気・宮城の浮気、この順でご紹介します! 青森の浮気:浮気と県民性 一貫性……
続きを読む

【浮気と県民性】離婚率3位!北海道の人の浮気

こんばんは。浮気探偵.com~浮気成敗ブログ~です。 今週から16週連続で、浮気と県民性について、お届けしようと思います。 第1週目の今回は北海道です。 北海道:浮気と県民性 豊かな自然と美味しい食べ物、「試される大地 北海道」をキャッチフレーズにして、年間多くの観光客を国内外から集めている……
続きを読む

【夫婦円満には効果的?!】2人で晩酌のススメ

こんばんは。浮気探偵.com~浮気成敗ブログ~です。 もう少しで今年もGWですね。帰省をされる方や旅行へ行かれる方など、GW中に、ご夫婦あるいは、ご家族で過ごす時間が長い時、その前後に浮気相手と会う確率が高いと言われています。これは年末年始なども同様で、ある程度の期間を家族との時間に充てる場合、「……
続きを読む

47都道府県別【離婚率】のランキング第1位は?

こんばんは。浮気探偵.com~浮気成敗ブログ~です。 本日は都道府県別による浮気率をランキング形式でお届けします。実は10年前と変わらず、離婚率第1位は、多くの人が憧れる「あの県」なんです! 都道府県別離婚率ランキング このランキングは、出典:総務省統計局(2017年度版)を参考にしたものです……
続きを読む

浮気と肥満の関係~肥満は浮気しやすくされやすい~

こんばんは。浮気探偵.com~浮気成敗ブログ~です。 本日は浮気と肥満について書きます。 突然ですが、浮気と体型って関係あると思いますか? 太っている男性は浮気されやすい 某探偵さんによると、浮気の相談に訪れる男性のほとんどが太っているとのこと。個人的に感じるだけか?はたまた偶然なのか?……
続きを読む

<夫婦円満の神社!>夫婦で訪れるべき日本の神社

こんばんは。浮気探偵.com~浮気成敗ブログ~です。 年度末も終わりを迎え、新しい春が訪れようとしています。春は、多くの神社で桜が咲き、美しい景観に包まれて参拝をすることができますよね。そこで今回は「夫婦で訪れると良い」と言われている日本の神社をご紹介します。 全国にある夫婦円満の神社 恋……
続きを読む

契約時に探偵事務所が行う2つの義務とは?

こんばんは。浮気探偵.com~浮気成敗ブログ~です。 本日は、依頼者と浮気探偵の間で増加している「契約内容にまつわるトラブル」を防ぐために、契約時の注意事項を説明します。実は、契約の際に探偵事務所が行わなければならない義務が大きく分けて2つあります。この点が守られているか?をチェックして、適正……
続きを読む

【浮気の慰謝料請求】3つの専門家による違い

こんばんは。浮気探偵.com~浮気成敗ブログ~です。本日は、浮気調査依頼後の慰謝料請求について、ご説明します。多くの浮気探偵社では、浮気調査で対象者がクロだった場合、アフターサービスとして弁護士の紹介を行っています。このサービスは利用するもしないも、依頼者の自由なので強制ではありません。 しか……
続きを読む

ゲームで体験!浮気の証拠を集めるアプリ「SCANDAL」

擬似体験で浮気の証拠を集める―。そんなゲームがあったら、やってみたいと思いませんか?話題のアプリ「SCANDAL~浮気の証拠~」は、無料でインストールができるゲームです。 嗅覚を鍛えよう!証拠集めのテクニックを学ぶ 「夫や彼氏の浮気をチェックしたい」「浮気の証拠を集めるテクニックを知りたい」「チ……
続きを読む

【女性が浮気を察知する理由】生後1日で身に付く女の嗅覚

こんばんは。浮気探偵.com編集部~浮気成敗ブログ~です。 今日のテーマは女性の嗅覚!どうして女性は男性の浮気をすぐに見破るのでしょうか?「女の勘」とか「女の嗅覚」と表現されることがあるように、女性には女性特有のチカラが備わっているようです。 <浮気もすぐに察知>潜在的な能力として備わる女性……
続きを読む

浮気調査のキャンセル料は?100%を払うケースも!!

こんばんは。浮気探偵.com編集部、浮気成敗ブログです。 今回は「浮気調査を依頼した後にキャンセルは可能なのか?」について書こうと思います。結論から言ってしまうと、探偵各社によって異なるのですが、キャンセル料について知らない方も多く、頻繁に調査日を変更させる依頼者もいるので、この点について、確……
続きを読む

浮気調査で多い4つのトラブル~探偵会社を見極める!~

こんばんは。 浮気探偵.com編集部、浮気成敗ブログです。 本日はバレンタインデー。クリスマスシーズンに次いで浮気調査の多い日です。バレンタインとセットで来月のホワイトデーも浮気の証拠を掴みやすい日だと言われているので、来月に怪しい出張や泊まりがけの仕事がある場合は、早めの相談を行いまし……
続きを読む

弁護士費用の相場は?~浮気が原因で離婚をする場合~

こんばんは。 浮気探偵.com編集部、浮気成敗ブログです。 本日は、浮気調査の後の裁判で弁護士を依頼する場合に掛かる費用について考えてみたいと思います。 弁護士費用に相場はあるの? まずは、おさらいの意味も込めて一連の流れから整理してみましょう。 1、夫が浮気をしているかもしれ……
続きを読む

浮気の心理~3つの名言で紐解く心理~

こんばんは。浮気探偵.com編集部です。 今夜は、3人(+1)の偉人による名言をご紹介します。 名言で紐解く浮気をする心理 どんな言い訳を並べられても、浮気は許し難いもの。例え、その言葉が美しく芸術的であっても、受け入れられるものではありません。しかし、感性豊かな偉人たちが残した、浮気に関……
続きを読む

浮気を防止する5つの風水テクニック

こんばんは。浮気探偵.com編集部です。 少し前から大ブームになっている風水。関連本が爆発的なヒットを記録したり、メディアで取り上げられる度に高い注目を集めています。それは、実際に風水を生活に取り入れたことで、生活に変化があった人の経験もさることながら、何かのきっかけで物事の変化を望みたい人た……
続きを読む

離婚調停の準備~全体の9%!調停離婚のメリット~

こんばんは。浮気探偵.com編集部です。 結婚当初は考えもしなかった離婚。しかし現状は1分50秒に1組は離婚をしています。離婚において、最も簡単なのは双方の話し合いで済ませられる協議離婚。実に約90%の人が協議離婚を選択しており、調停離婚は全体の約9%に過ぎません。 家庭裁判所で離婚調停をし……
続きを読む

【探偵業者の謳い文句に要注意】急増する不当請求

あけましておめでとうございます。 本年も当サイト「浮気探偵.com~幸せの回り道~」をよろしくお願い致します。 急増する悪質探偵業者の不当請求 優良な探偵業者がある一方で、後を絶たない悪質な探偵業者による被害。その相談件数は年を追うごとに増えています。なかでも急激に増えているのが、アダルト……
続きを読む

【離婚に発展することも?】実家への依存はほどほどに

こんばんは。 浮気探偵.com編集部です。 親への寄生が夫婦仲の悪化に発展 皆さんは年末年始に帰省をされますか? 帰省の「帰」は唐代から見える漢語で「帰郷をする」という意味があります。そして「省」は「父母を顧みる」という意味で使われていました。よって、本来「帰省」とは『家を離れて暮らしていた……
続きを読む

【浮気と干支】酉年・戌年・亥年の浮気

こんばんは。 浮気探偵.com編集部です。 血液型や星座に続いて、お伝えしている【浮気と干支】も今回で最後になります。 どうしましょうね…、これが終わったら。 国別も都道府県も書いたし、残すは動物占い別くらいしか思い浮かびません。 それでは「酉年・戌年・亥年」の性格や浮気につい……
続きを読む

【浮気と干支】午年・未年・申年の浮気

こんばんは。 浮気探偵.com編集部です。 前回までの【浮気と干支】の続きです。 今回は「午年・未年・申年」の性格や浮気についてチェックしてみます。 ◆午年(昭和17年、29年、41年、53年、平成2年、14年、26年生まれ)◆ <基本的な性格> エネルギッシュで活動的なことから……
続きを読む

【浮気と干支】卯年・辰年・巳年の浮気

こんばんは。 浮気探偵.com編集部です。 前回に続き、今回も【浮気と干支】の関係をお送りします。 おおまかに4つだけに分類される血液型よりも、細かく分かれていて信憑性が高いのかも…と思う反面、そしたら同じ学年のほとんどが同じ性格じゃないの…と思う私がいます。 半信半疑のまま今回もお届け……
続きを読む

【浮気と干支】子年・丑年・寅年の浮気

こんばんは。 浮気探偵.com編集部です。 以前、当ブログで「浮気と血液型」「浮気と星座」など、幾つかの項目と浮気の関連性を調べてみました。 言ってみれば、それは血液型占いや星座占いのようなもので、科学的根拠もなく真偽も不明ですが、娯楽としては楽しんで頂けているようで、閲覧数も多いため、今……
続きを読む

【浮気の事件簿3】つくば母子殺人事件

こんばんは。 浮気探偵.com編集部です。 今夜は浮気が招いてしまった恐ろしい事件をお伝えします。 以前、当ブログで紹介した2つの恐ろしい事件を覚えているでしょうか? 「新宿・渋谷バラバラ殺人事件」 「日野OL不倫放火殺人事件」 2つの事件は東京で起きました。 大都会であるがゆ……
続きを読む
PAGE TOP