浮気と県民性

【浮気と県民性】埼玉・千葉・神奈川 3県の浮気と県民性

こんばんは。浮気探偵.com~浮気成敗コラム~です。
16週連続でお届けしようと思っております、浮気と県民性について。今回は<埼玉・千葉・神奈川>版です。

北海道版青森・岩手・宮城版秋田・山形・福島版栃木・茨城・群馬版も要チェックです!

それでは、埼玉の浮気・千葉の浮気・神奈川の浮気、この順でご紹介します!

埼玉の浮気:浮気と県民性

温厚で落ち着いた雰囲気を持つ人が多い埼玉県民。そのソフトさから、キャラクターが薄いと思われがちですが、実際は自虐的なことを言って他人を笑わせるなど、持ち前のサービス精神で場を和ませるムードメーカー的な気質を持っています。それでも出しゃばることなく、自然体に振る舞えるバランス感覚を身につけており、空気を読む力にも長けています。

埼玉県:恋愛と結婚

恋愛に関しては積極的ですが、どちらかと言えば女性がリードする傾向の強い県です。以前は東京への憧れやコンプレックスを抱く人が多く、結婚条件として都内在住を挙げている人もいましたが、近年は県内の都市化が進み、東京への特別な感情は薄れつつあります。やや感情の表現が苦手な男性と飽きっぽさが短所の女性。その点を理解し、お互いが補い合えれば良好な関係を保てるでしょう。

埼玉県:浮気率と離婚率

浮気率は18.0%で47都道府県中43位。かなり低い順位で、浮気の心配は低いと言えます。離婚率に関しては、1.74%で47都道府県中20位。2010年の調査では8位だったので、離婚件数も減っていると言えるでしょう。

埼玉県:幸福度

健康・文化・仕事・生活・教育など65の指標から導き出されている幸福度。最新版(2016年版)で、埼玉県の総合順位は47都道府県中17位。文化分野で第9位とトップ10入りを果たしていますが、健康分野で第38位と足を引っ張ったようです。

埼玉県の探偵

埼玉県で浮気調査を行ってくれる探偵の一覧はコチラを要チェック!原一探偵事務所は埼玉県川越市に本社を構えています。

千葉の浮気:浮気と県民性

千葉県民の特徴としては、男性も女性も良く言えば、明るくて寛大。しかし、やや無神経で繊細さに欠けるところがあります。それでも、愛嬌もあって楽天家なので、他人から嫌われにくいでしょう。そのため、千葉県民に計算高さや腹黒さを感じませんが、実は、したたか。読書に注ぎ込むお金も、新聞購入代も千葉県が全国1位なので、知恵も知識も持っており、意外と侮れない性格かもしれません。

千葉県:恋愛と結婚

雰囲気重視の傾向が強い千葉県民の恋愛。好きになった理由も、好きなポイントも「なんとなく」と答える人が多く、細かいところまでこだわりません。男性は恋愛をすると少し周りが見えなくなることもあり、一方、女性はパートナーを甘やかせてしまいがち。親しい人に相談をしてみるなど、冷静になる時間を持った方が良いでしょう。

千葉県:浮気率と離婚率

浮気率は17.6%で47都道府県中44位。かなり低い順位なので、浮気の心配は低いと言えそうです。離婚率に関しては、1.75%で47都道府県中18位。離婚率は2010年の調査よりも低くなっており(2010年は埼玉と同率で8位)、相性の面では、同じ千葉県民同士が良いとされています。

千葉県:幸福度

健康・文化・仕事・生活・教育など65の指標から導き出されている幸福度。最新版(2016年版)で、千葉県の総合順位は47都道府県中16位でした。何かにつけて、千葉と埼玉って順位が近いですよね…。浮気率=千葉県44位、埼玉県43位。離婚率=千葉県18位、埼玉県20位。幸福度=千葉県16位、埼玉県17位。千葉の指標で最も高かったのは文化分野の5位でした。

千葉県の探偵

千葉県で浮気調査を行ってくれる探偵の一覧はコチラを要チェック!

神奈川の浮気:浮気と県民性

社交的で好奇心も旺盛な神奈川県民。特に男性はオシャレであることを好む傾向があります。女性も少し似た部分があり、知的に見られることに喜びを感じやすく、全体的にクールな印象を持たれやすいでしょう。また男女ともにアクティブで流行に敏感。プライベートや趣味に費やすお金も多く、スポーツ人口率や旅行の行動者率、パソコン所有率などは全国1位。自分の時間を楽しむためには時間もお金も惜しみません。

神奈川県:恋愛と結婚

男女ともに恋愛を楽しむ傾向が強く、恋する気持ちや恋人との時間を日常生活にうまく取り入れています。付き合っている最中も結婚後も、男女は常に平等である意識を持っており、あまり相手に依存しません。自立心もありマイペースで、かつ「楽しむこと」を大切にしているので、心労が続くような関係なら見切りをつけるのも早いでしょう。

神奈川県:浮気率と離婚率

浮気率は20.3%で47都道府県中32位。順位としては低いです。しかし、離婚率は1.78%で47都道府県中12位と高め。自立をしているからこそ、離婚という選択肢を選ぶのかもしれませんね。離婚は考え抜いたうえでの新しい一歩なので、決して後ろめたいことではありません。

神奈川県:幸福度

健康・文化・仕事・生活・教育など65の指標から導き出されている幸福度。最新版(2016年版)で、神奈川県の総合順位は47都道府県中11位でした。さすが!仕事分野で4位、文化分野で7位、生活分野で10位と高い指標がある一方で、教育分野が33位と低い値でした。人口に対しての図書館数が全国ワースト1位ですからね…。

神奈川県の探偵

神奈川県で浮気調査を行ってくれる探偵の一覧はコチラを要チェック!なかでも、横浜には多くの探偵会社が支店を構えています。

神奈川

※簡単Check!浮気しやすい血液型と星座

コメント

Comments are closed.

注目記事をチェック