浮気と県民性

【浮気と県民性】埼玉・千葉・神奈川 3県の浮気と県民性

こんにちは。浮気探偵.com編集部です。

今回は<埼玉県・千葉県・神奈川県>の浮気と県民性についてお伝えします。

浮気と県民性~47都道府県別まとめ~も要チェックです!

それでは、埼玉の浮気・千葉の浮気・神奈川の浮気、の順でご紹介します!

埼玉の浮気:浮気と県民性

さいたま新都心

温厚で落ち着いた雰囲気を持つ人が多い埼玉県民。

そのソフトさから、キャラクターが薄いと思われがちですが、実際は自虐的なことを言って他人を笑わせるなど、持ち前のサービス精神で場を和ませるムードメーカー的な気質を持っています。

それでも出しゃばることなく、自然体に振る舞えるバランス感覚を身につけており、空気を読む力にも長けています。

埼玉県:恋愛と結婚

恋愛に関しては積極的ですが、どちらかと言えば女性がリードする傾向の強い県です。

以前は東京への憧れやコンプレックスを抱く人が多く、結婚条件として都内在住を挙げている人もいましたが、近年は県内の都市化が進み、東京への特別な感情は薄れつつあります。

やや感情の表現が苦手な男性と飽きっぽさが短所の女性。その点を理解し、お互いが補い合えれば良好な関係を保てるでしょう。

埼玉県:浮気率と離婚率

浮気率は31.03%で47都道府県中、堂々の(?)の第1位

およそ3人に1人は浮気の経験があるようです。一方、離婚率は1.68%で47都道府県中14。およそ10年前の2010年の調査では8位だったので、離婚件数も減っていると言えるでしょう。

埼玉県:男女の性格

男性気質
  • ・おっとりしている
  • ・温厚
  • ・個性はあまりない
女性気質
  • ・おしとやか
  • ・無理な目標は立てない
  • ・好奇心旺盛

埼玉県の男性は東京の人と比べて、おっとりしていて温厚な印象が強いです。そのため人付き合いも上手で、友達も多いです。温厚な性格の為、あまり怒ることもなく基本的に落ち着いています。その分怒ると怖いかもしれません。

ただ個性はあまりないので、他人に合わせることがとても上手です。一緒にいて楽だと思える人が多いです。

埼玉県の女性も男性と同様に、おしとやかな人が多いです。また話しやすく適応能力が高いので、どんな場所にでもすぐ馴染めます。気遣いも出来るので、お付き合いしている人からも『この人だと結婚しても安心できる』と思ってもらいやすいです。また、好奇心旺盛で色んなものに興味を持つので、浮気に走ってしまうこともあるかもしれません。

その他には大きな目標は立てないので、自分に出来ること、頑張れば達成できることを目標に掲げ、コツコツ努力をすることができる人といえるでしょう。

埼玉県:幸福度

健康・文化・仕事・生活・教育など65の指標から導き出されている幸福度。

最新版(2021年版)で、埼玉県の総合順位は47都道府県中41位でした。他の関東エリアと同様に、前回の調査(2020年の29位)に比べて大きく順位を落としており、コロナ禍における通勤ストレスなどが影響しているように感じられます。

埼玉県の探偵事務所一覧

埼玉県で浮気調査を行ってくれる探偵の一覧はこちらを御覧ください。

なお、実績が豊富な日本最大級の大手探偵社、原一探偵事務所は埼玉県川越市に本社を構えています。

千葉の浮気:浮気と県民性

幕張メッセ

千葉県民の特徴としては、男性も女性も良く言えば、明るくて寛大。

しかし、やや無神経で繊細さに欠けるところがあります。

それでも、愛嬌もあって楽天家なので、他人から嫌われにくいでしょう。

そのため、千葉県民に計算高さや腹黒さを感じませんが、実は、したたか。

読書に注ぎ込むお金も、新聞購入代も千葉県が全国1位なので、知恵も知識も持っており、意外と侮れない性格かもしれません。

千葉県:恋愛と結婚

雰囲気重視の傾向が強い千葉県民の恋愛。

好きになった理由も、好きなポイントも「なんとなく」と答える人が多く、細かいところまでこだわりません。

男性は恋愛をすると少し周りが見えなくなることもあり、一方、女性はパートナーを甘やかせてしまいがち。

親しい人に相談をしてみるなど、冷静になる時間を持った方が良いでしょう。

千葉県:浮気率と離婚率

浮気率は23.18%で47都道府県中6位。順位も高く、5人に1人以上は浮気の経験があるようです。

離婚率に関しては1.64%で、47都道府県中23位。浮気率に比べて離婚率は低い傾向が見られます。

千葉県:男女の性格

男性気質
  • ・明るい
  • ・笑顔が絶えない
  • ・流されやすい
女性気質
  • ・明るい
  • ・盛り上げ上手
  • ・おおらか

千葉県の男性はにこやかで、明るい性格をしています。基本的にニコニコして楽しそうにしているので、周囲に人も寄ってきます。そのため友達も多い傾向にあります。

とても優しい性格をしているので、たまに他人の意見に流されてしまいます。人によっては自分の意思をもってないと思われることもあるかもしれません。ですが実際には、温和に済ませたいという気持ちからそういった行動に出ていることもあります。

千葉県の女性も男性と同様に、明るくて話しかけやすい性格をしています。場を盛り上げることが得意で、周囲を楽しませることができ、友達になりたいと思っている人も多いです。

そしておおらかな面もあり、『このくらいで大丈夫』とあまり細かくないので、細かい人からすると『もう少し頑張れば良いのに』と思われてしまうこともありそうです。

千葉県:幸福度

健康・文化・仕事・生活・教育など65の指標から導き出されている幸福度。

最新版(2021年版)で、千葉県の総合順位は47都道府県中30位でした。2020年の調査では、42位だったので大きく順位を上げています。

ちなみに、関東エリアで順位が上がった県は千葉県と栃木県だけでした。

千葉県の探偵事務所一覧

千葉は多くの大手探偵社が拠点を構える充実した地域の一つです。

安心して相談ができますので、千葉県で浮気や不倫調査を依頼できる探偵社はこちらを御覧ください。

神奈川の浮気:浮気と県民性

横浜中華街

社交的で好奇心も旺盛な神奈川県民。特に男性はオシャレであることを好む傾向があります。

女性も少し似た部分があり、知的に見られることに喜びを感じやすく、全体的にクールな印象を持たれやすいでしょう。

また男女ともにアクティブで流行に敏感。

プライベートや趣味に費やすお金も多く、スポーツ人口率や旅行の行動者率、パソコン所有率などは全国1位。自分の時間を楽しむためには時間もお金も惜しみません。

神奈川県:恋愛と結婚

男女ともに恋愛を楽しむ傾向が強く、恋する気持ちや恋人との時間を日常生活にうまく取り入れています。

付き合っている最中も結婚後も、男女は常に平等である意識を持っており、あまり相手に依存しません。

自立心もありマイペースで、かつ「楽しむこと」を大切にしているので、心労が続くような関係なら見切りをつけるのも早いでしょう。

神奈川県:浮気率と離婚率

浮気率は22.84%で47都道府県中9位

順位も高く、日頃からパートナーの行動には注意をした方が良さそうです。

一方、離婚率は1.65%で47都道府県中21位と中間あたりです。

神奈川県:男女の性格

男性気質
  • ・自分の意見を持っている
  • ・流行に敏感
  • ・穏やかな人もいる
女性気質
  • ・自分の意見を持っている
  • ・計画性を大事にしている
  • ・考え方が柔軟

神奈川県の男性は自分の意見をしっかり持っていて、頑固と思う人もいますが、実は穏やかで接しやすい人が多いです。また流行に敏感でもあり、新しいファッションにも目を向け、常に新しいものを取り入れようという意識が高いのも特徴です。

神奈川県の女性も男性と同様に、自分の意見をしっかり持っていて、自分に自信のある人が多い印象です。また、計画的に行動することを大事にしており、彼氏が何も考えずデートに来ると、不満に感じてしまいます。

ですが、柔軟な考えを持っているため、『女性(男性)は〇〇すべき』という考えを持っておらず、結婚してからも男女平等に過ごすことができるでしょう。

神奈川県:幸福度

健康・文化・仕事・生活・教育など65の指標から導き出されている幸福度。

最新版(2021年版)で、神奈川県の総合順位は47都道府県中46位でした。山口県と同率の46位なので、残念ながら今年は最下位で、2020年の33位よりも大きく順位を落としています。

都心から近い温泉街や海、幅広い世代から人気の高いスポットなど、観光資源に恵まれている県なので、コロナの影響で活気がなかったことが影響していると考えられます。

神奈川県の探偵事務所一覧

神奈川は多くの大手探偵社が拠点を構える充実した地域の一つです。そのほとんどが横浜に存在しています。

安心して相談ができますので、神奈川で浮気や不倫調査を依頼したい場合はこちらを御覧ください。

浮気と県民性~47都道府県別まとめ~

47都道府県の浮気と県民性についてまとめました。下記のリンクから覗いてみて下さい。

北海道・東北エリア
北海道の浮気と県民性 青森の浮気と県民性
岩手の浮気と県民性 宮城の浮気と県民性
秋田の浮気と県民性 山形の浮気と県民性
福島の浮気と県民性
関東エリア
東京の浮気と県民性 神奈川の浮気と県民性
埼玉の浮気と県民性 千葉の浮気と県民性
茨城の浮気と県民性 群馬の浮気と県民性
栃木の浮気と県民性
甲信越・北陸エリア
新潟の浮気と県民性 富山の浮気と県民性
石川の浮気と県民性 福井の浮気と県民性
山梨の浮気と県民性 長野の浮気と県民性
東海エリア
愛知の浮気と県民性 岐阜の浮気と県民性
静岡の浮気と県民性 三重の浮気と県民性
関西エリア
大阪の浮気と県民性 兵庫の浮気と県民性
京都の浮気と県民性 滋賀の浮気と県民性
奈良の浮気と県民性 和歌山の浮気と県民性
中国・四国エリア
岡山の浮気と県民性 広島の浮気と県民性
鳥取の浮気と県民性 島根の浮気と県民性
山口の浮気と県民性 香川の浮気と県民性
徳島の浮気と県民性 愛媛の浮気と県民性
高知の浮気と県民性
九州・沖縄エリア
福岡の浮気と県民性 佐賀の浮気と県民性
長崎の浮気と県民性 熊本の浮気と県民性
大分の浮気と県民性 宮崎の浮気と県民性
鹿児島の浮気と県民性 沖縄の浮気と県民性

 

※簡単Check!浮気しやすい血液型と星座
簡単Check!浮気しやすい血液型と星座

コメント

Comments are closed.

人気記事ランキングpopularity