浮気と県民性

【浮気と県民性】離婚率ワースト4位!大阪府民の浮気と離婚率

夜の新世界から覗く通天閣

こんにちは。浮気探偵.com編集部です。

今回は<大阪府の浮気>についてお伝えします。

浮気と県民性~47都道府県別まとめ~から、他のエリアも是非チェックしてみて下さいね。

それでは早速、大阪の浮気をご紹介します!

大阪の浮気:浮気と県民性

道頓堀の風景

大阪府の県民性は、他県民から見ると圧倒的にバイタリティー。

テレビ番組でも大袈裟に取り上げられることが多いほど、個性的で陽気な人が多いことが大きな特徴です。

困っている人を見掛けると放っておけない優しさを持ち合わせていますが、それがまたお節介と言われてしまうように、フレンドリー過ぎて、他県民が戸惑ってしまうのも事実。

少しデリカシーに欠けるところがあるため、最初は失礼に感じてしまうかもしれませんが、それも愛情の裏返し。

人なつっこく温かい性格の持ち主が多い土地です。

大阪府:恋愛と結婚

インスピレーションを重視するので、大阪府民にとって第一印象は大切。

容姿ばかりで選ぶわけではありませんが、声や仕草、体型など分かりやすい面から惹かれて行きます。

また恋愛の相手は学校や職場など、身近なところで見つけることが多く、友人や同僚などの間柄から恋人へと発展させます。

歓楽街が多く、また、旅行者も多いことから、常に誘惑はつきまとうので注意をしましょう。

また結婚に関しては、内面を重視し、金銭感覚の一致なども大切な項目となります。

大阪府:浮気率と離婚率

浮気率は19.3%で47都道府県中30位

真ん中よりは低い順位なので、浮気率は決して高くありません。

しかし、離婚率に関しては1.89%で、47都道府県中4位と高く、過去の順位でも2005年はワースト3位、2010年はワースト2位、2015年はワースト4位と高めに推移しています。

大阪は、1ヶ月のセックス回数が平均1.52回と47都道府県で最も低く、性生活の満足度でも35位と、やや淡泊なところがあるようです。

大阪府:男女の性格

大阪府の男性はノリが良いため、人付き合いも上手です。人を楽しませることが好きなので、一緒にいると楽しめそうです。話が上手なので、悩んでいる人の相談にも乗ってくれ、全力で笑わせて元気づけてくれる優しさがあります。

口が立つので、喧嘩になったときは論破してくることもありそうです。また、人前に出るのが好きなので、ムードメーカーが多いです。そのため会社でもリーダー的存在になりやすいタイプです。

他にも、嘘をつかないまっすぐな性格の為、思ったことをそのまま口に出してしまいます。そのため、人によっては言い過ぎと思われたり、攻撃的に感じる人が少なくありません。大阪の男性は悪気があるわけではないのですが、初対面だと勘違いされてしまうことが多そうです。

大阪の女性は、トークに厳しい人が多く、オチを求めます。そのためオチのない話には『それで?終わり?』とつまらなく感じてしまう人も多いです。オチを意識しない他県の人からすると、話すのが億劫になってしまうこともあるかもしれませんね。

また好奇心旺盛で、色々なことに興味を持つので、アクティブな男性と相性がいいかもしれません。家に引きこもって一日中ゴロゴロするのがそこまで好きではなく、外に出たい欲が強いです。そのためアクティブに遊べるアウトドア好きの人とは一緒にいて楽しいと思えるでしょう。

また、大阪の女性は似たようなデザインのものを、いかに安く購入できるかを探すことが楽しみの人が多いです。友達に『これ1000円で買ったんやで』と安く買えたことを自慢することもあるそうです。そういった性格から、無駄遣いをせず節約上手な面もありそうです。

大阪府:浮気の兆候

大阪の人は、ノリが良く楽しませるのが得意というイメージを持たれるため、誰とでも仲良くなれると思われがちです。そのため浮気をする人も多いんじゃないかと思われやすいですが、実は離婚率が低いのです。

男女問わずですが、大阪の人はノリが良く、気前の良い人が多いです。そのため人に何かを頼まれたり、相談に乗ってほしいなど頼られるとつい話を聞いてあげたい、力になってあげたいと思う優しい心を持っています。

そのため、言い寄られたりすると意志が弱い面があり、ついつい浮気をしてしまうという人も多そうです。

大阪府:幸福度

健康・文化・仕事・生活・教育など65の指標から導き出されている幸福度。

最新版(2021年版)で、大阪府の総合順位は47都道府県中、34位でした。

2020年の調査では35位だったので、それほど順位に大きな変動は見られませんでしたが、2019年に11位だったことを思うと、少し物足りない結果となりました。

大阪府の大手探偵事務所一覧

大阪で浮気調査を行ってくれる探偵の一覧はこちらを要チェック!

各大手探偵会社の支店が数多くしていますので、探偵を依頼する環境が整った数少ないエリアの一つです。

おまけ:大阪府のランキング

大阪城の夜景

普段は3県ずつ記載していますが、今回は大阪府のみにしたため、もう少しだけ大阪に関するランキングを紹介しようと思います。

大阪府がランキング1位の項目

重要犯罪認知件数(人口1万人あたり) 全国平均1.14件 大阪2.60件で第1位
小学生のテレビ長時間視聴率(3時間以上) 全国平均36.1% 大阪40.5%で第1位
救急出動率(人口100人あたり) 全国平均4.65件 大阪6.10件で第1位

この他にも、内容が悪いもので言えば、刑法犯認知件数、性犯罪認知件数、殺人事件被害者数、児童虐待相談対応件数、1世帯あたりの負債額が第1位でした。

内容が良いもので言えば、甲子園の勝率、ビール生産量が全国1位です。

大阪府がランキング2位の項目

外国人宿泊率 全国平均7.19% 大阪18.07%で第2位
整骨院数(人口10万人あたり) 全国平均27.42軒 大阪60.16軒で第2位
なす生産量 全国平均12.33トン 大阪43.22トンで第2位

ちなみに弁護士、司法書士、税理士、公認会計士の数も全国2位です。

大阪府がランキング3位の項目

Twitterユーザー数(人口1万人あたり) 全国平均151.2人 大阪202.38人で第3位
40代ひとり暮らし率(40代100人あたり) 全国平均11.66人 大阪13.57人で第3位
ロイヤルホスト店舗数(人口10万人あたり) 全国平均0.18軒 大阪0.32軒で第3位

ガストは27位、サイゼリアは7位、デニーズは15位、ココスは30位、バーミヤンは23位、びっくりドンキーは9位でした。

大阪府がランキング47位の項目

小学生読書率(平日の読書の有無) 全国平均80.0% 大阪74.8%で47位
スナック菓子購入/消費量(年間) 全国平均4,081円 大阪2,972円で47位

読書率は中学生でも47位、自宅学習率は小学・中学ともに47位、早起き率も小学・中学ともに47位、と子供に関するランキングで47位になっているケースが目立ちました。

それでも、元気に育てば、それで良いと思います!!

浮気と県民性~47都道府県別まとめ~

47都道府県の浮気と県民性についてまとめました。下記のリンクから覗いてみて下さい。

北海道・東北エリア
北海道の浮気と県民性 青森の浮気と県民性
岩手の浮気と県民性 宮城の浮気と県民性
秋田の浮気と県民性 山形の浮気と県民性
福島の浮気と県民性
関東エリア
東京の浮気と県民性 神奈川の浮気と県民性
埼玉の浮気と県民性 千葉の浮気と県民性
茨城の浮気と県民性 群馬の浮気と県民性
栃木の浮気と県民性
甲信越・北陸エリア
新潟の浮気と県民性 富山の浮気と県民性
石川の浮気と県民性 福井の浮気と県民性
山梨の浮気と県民性 長野の浮気と県民性
東海エリア
愛知の浮気と県民性 岐阜の浮気と県民性
静岡の浮気と県民性 三重の浮気と県民性
関西エリア
大阪の浮気と県民性 兵庫の浮気と県民性
京都の浮気と県民性 滋賀の浮気と県民性
奈良の浮気と県民性 和歌山の浮気と県民性
中国・四国エリア
岡山の浮気と県民性 広島の浮気と県民性
鳥取の浮気と県民性 島根の浮気と県民性
山口の浮気と県民性 香川の浮気と県民性
徳島の浮気と県民性 愛媛の浮気と県民性
高知の浮気と県民性
九州・沖縄エリア
福岡の浮気と県民性 佐賀の浮気と県民性
長崎の浮気と県民性 熊本の浮気と県民性
大分の浮気と県民性 宮崎の浮気と県民性
鹿児島の浮気と県民性 沖縄の浮気と県民性

 

※簡単Check!浮気しやすい血液型と星座
浮気しやすい血液型と星座

コメント

Comments are closed.

人気記事ランキングpopularity