浮気と県民性

【浮気と県民性】滋賀・奈良・和歌山 3県の浮気と県民性

こんにちは。浮気探偵.com~浮気成敗コラム~です。
16週連続でお届けしている【浮気と県民性】について。今回は<滋賀・奈良・和歌山>版です。

北海道版青森・岩手・宮城版秋田・山形・福島版栃木・茨城・群馬版埼玉・千葉・神奈川版東京版新潟・長野・富山版山梨・石川・福井版愛知版静岡・岐阜・三重版も、是非チェックしてみて下さいね。

それでは早速、滋賀の浮気・奈良の浮気・和歌山の浮気、をご紹介します!

滋賀の浮気:浮気と県民性

明るく陽気に見せていても心の中では複雑に考えてしまうことの多い滋賀県民の男性。本来は慎重で、分析力に秀でているため、軽はずみな発想や行動を好みません。しかし、その部分を表面には見せず、悟られないように注意します。滋賀県民の女性は、素直で礼儀正しく、あまり人を疑いません。そのため、やや他人を信じやすくトラブルになってしまうこともあります。気持ちも言動も真っ直ぐで表現もストレートです。

滋賀県:恋愛と結婚

滋賀県民の恋愛は、男女共通で慎重的。時間を掛けて、ゆっくりと相手のことを理解し、自分のことを理解してもらおうとします。手順も大切に考えているため、あまりにガツガツ迫ってしまうと、引かれてしまいます。また、恋愛だけではなく結婚に対しても慎重で、二人の将来を見据えた計画を立て、正しい手順を踏まえた結婚を好むので、勢いだけではゴールに至りません。誠意と計画性を示し、納得してもらうことが重要になります。

滋賀県:浮気率と離婚率

浮気率は19.1%で47都道府県中39位。低い順位なので浮気の心配は少ないと言えるでしょう。離婚率に関しても、1.64%で47都道府県中35位と低い離婚率。既婚者の割合が全国1位の76.3%(ちなみに既婚者の割合でワーストは東京都の59.3%)と高く、交際後に結婚、そして浮気や離婚が少なく、良い夫婦関係を築ける県でしょう。

滋賀県:幸福度

健康・文化・仕事・生活・教育など65の指標から導き出されている幸福度。最新版(2016年版)で、滋賀県の総合順位は47都道府県中7位と高水準。健康分野2位、生活分野6位、仕事分野7位と高い順位の分野が多く、教育分野の43位を除いて、いずれも20位以上でした。

滋賀県の探偵

滋賀県で浮気調査を行ってくれる探偵の一覧はコチラを要チェック!

奈良の浮気:浮気と県民性

温厚でマイペースな奈良県の男性。あまり細かいことは気にせず、どっしりと構えているように見えることから、とても頼りがいのある優しい男性として知られています。しかし、時代の流れに敏感ではなく(興味が薄い)ため、やや退屈に思われてしまうことも。女性は忍耐力と気の強さを兼ね備えているため、大きな困難でも乗り越えようと努める逞しさを持っています。逆境に強く、前へ進んで行く果敢さで物事を解決へ導きます。

奈良県:恋愛と結婚

基本的にスローペースな奈良県民の男性ですが、恋愛は積極的な行動派。デートの誘いや告白も堂々と自分から申し込みます。また、包容力があるので女性は奈良県の男性に安心感を抱き、心地よい時間を過ごすことができるでしょう。奈良県の女性は、辛抱強い性格なので、交際中も結婚後も相手を支え続けます。しかし、苦痛を表情や言動に表すことが苦手なので、相手が我慢していることに気付かないこともあり、増長させてしまわないよに注意をしましょう。

奈良県:浮気率と離婚率

岐阜県民の浮気率は23.0%で47都道府県中11位。やや高い浮気率です。それに対して離婚率は、1.69%で47都道府県中32位と低い順位。奈良県女性の傾向でもある我慢強さが、このデータからも垣間見えそうです。

奈良県:幸福度

健康・文化・仕事・生活・教育など65の指標から導き出されている幸福度。最新版(2016年版)で、奈良県の総合順位は47都道府県中35位でした。仕事分野で40位、教育分野で38位、健康分野で37位と低かったものの、文化分野では13位と高い順位になりました。

奈良県の探偵

奈良県で浮気調査を行ってくれる探偵の一覧はコチラを要チェック!

和歌山の浮気:浮気と県民性

和歌山の県民性は男女でだいぶ異なります。例えば男性は、気が優しく押しに弱いので、面倒でも頼まれたことは引き受けてしまいがち。困っている人や悩んでいる人に自分から声を掛けてしまうため、どんどん抱えてしまうことが増えてしまいます。それに比べて女性は、はっきり意見を伝えることができるタイプが多く、男勝りな気質で苦難を乗り越えようとします。どちらもユーモアがあり楽しいので、交友関係は広いでしょう。

和歌山県:恋愛と結婚

スローペースな恋愛になってしまう和歌山県の男性。積極性がないと言うよりは、根本的にのんびりしているだけなので、いちいち気にすることはないのですが、女性にとっては物足りなく感じる場面もあるかもしれません。よって、交際は女性がリードした方が上手く続きます。和歌山県の女性は、気が強いので、男性側も意見を押し通そうとすると衝突してしまいます。また、謝ることが大の苦手。時には折れる素直さを身に付けましょう。

和歌山県:浮気率と離婚率

和歌山県の浮気率は19.2%で47都道府県中38位。順位的には低く、あまり浮気の心配はなさそうです。しかし、離婚率は1.96%で47都道府県中6位。前回の調査でも6位と離婚率は高いまま推移しています。浮気率が低くても、たった一度の浮気を許せず、離婚にまで発展しまうのかもしれません。許せないことは許せない、と白黒ハッキリしている和歌山県民の女性らしい特徴が出ています。

和歌山県:幸福度

健康・文化・仕事・生活・教育など65の指標から導き出されている幸福度。最新版(2016年版)で、和歌山県の総合順位は47都道府県中38位でした。ちょっと低いですね…。半分より上の順位の分野がなく、生活分野に至っては46位とワースト2でした。裏を返せば、どの分野も飛躍的に改善される可能性を秘めていることになるので、これからの和歌山県に期待大◎です!

和歌山県の探偵

和歌山県で浮気調査を行ってくれる探偵の一覧はコチラを要チェック!

奈良県

※簡単Check!浮気しやすい血液型と星座

コメント

Comments are closed.

注目記事をチェック