浮気と県民性

【浮気と県民性】滋賀・奈良・和歌山 3県の浮気と県民性

こんにちは。浮気探偵.com編集部です。

今回は<滋賀県・奈良県・和歌山県>の浮気と県民性をお伝えします。

浮気と県民性~47都道府県別まとめ~から他のエリアも、是非チェックしてみて下さいね。

それでは早速、滋賀県の浮気・奈良県の浮気・和歌山県の浮気、をご紹介します!

滋賀の浮気:浮気と県民性

琵琶湖

明るく陽気に見せていても心の中では複雑に考えてしまうことの多い滋賀県民の男性。

本来は慎重で、分析力に秀でているため、軽はずみな発想や行動を好みません。

しかし、その部分を表面には見せず、悟られないように注意します。

滋賀県民の女性は、素直で礼儀正しく、あまり人を疑いません。

そのため、やや他人を信じやすくトラブルになってしまうこともあります。気持ちも言動も真っ直ぐで表現もストレートです。

滋賀県:恋愛と結婚

滋賀県民の恋愛は、男女共通で慎重的。時間を掛けて、ゆっくりと相手のことを理解し、自分のことを理解してもらおうとします。

手順も大切に考えているため、あまりにガツガツ迫ってしまうと、引かれてしまいます。

また、恋愛だけではなく結婚に対しても慎重で、二人の将来を見据えた計画を立て、正しい手順を踏まえた結婚を好むので、勢いだけではゴールに至りません。

誠意と計画性を示し、納得してもらうことが重要になります。

滋賀県:浮気率と離婚率

浮気率は18.56%で47都道府県中34位

やや低い順位なので浮気の心配は少ないと言えるでしょう。

離婚率に関しても1.51%で、47都道府県中38位と低い離婚率です。

ちなみに滋賀県は、既婚者の割合が全国1位の76.3%(ちなみに既婚者の割合でワーストは東京都の59.3%)で、交際後に結婚後は良い夫婦関係を築ける県と言えます。

滋賀県:男女の性格

男性気質
  • ・とても真面目
  • ・感情を表に出さない
  • ・自分にも他人にも厳しい
女性気質
  • ・純粋で、騙されやすい
  • ・上下関係に厳しい
  • ・貯金をしっかりできる

滋賀県の男性は、とても真面目で何に対しても真摯に向き合います。それに加え、負けず嫌いでもあるため、ピンチな時でも逃げ出さず立ち向かうので、逆境を乗り越えることができるタイプです。

また、感情を表に出さず、自分にも他人にも厳しいので、何を考えているか分からず、難しい人と思われがちです。

滋賀県の女性は、とても純粋で人の話を鵜呑みにしてしまうことがあります。そのため、怪しい話にも騙されやすいです。

他には、上下関係がしっかりしているので、礼儀正しく上司にも部下にも立ち居振る舞いができます。このことから年下の人からため口など礼儀がなっていない人から話しかけられると、『生意気』と思われてしまうこともあるかもしれません。

また、服や美容にあまり興味がないため、お金をあまりかけません。そのため、結構貯金ができている人が多いです。

滋賀県:幸福度

健康・文化・仕事・生活・教育など65の指標から導き出されている幸福度。

最新版(2021年版)で、滋賀県の総合順位は47都道府県中、22位と平均レベルでした。

2020年の調査では15位だったので、少し順位は下がっていますが、過去にはトップ10以内に入るなど、基本的には高い順位を保っています。

滋賀県の探偵事務所一覧

滋賀県で浮気や不倫調査を依頼できる探偵の一覧はこちらを御覧ください。

また、ページ全体で滋賀県の各種データや情報もまとめています。

奈良の浮気:浮気と県民性

東大寺

温厚でマイペースな奈良県の男性。

あまり細かいことは気にせず、どっしりと構えているように見えることから、とても頼りがいのある優しい男性として知られています。

しかし、時代の流れに敏感ではなく(興味が薄い)ため、やや退屈に思われてしまうことも。

女性は忍耐力と気の強さを兼ね備えているため、大きな困難でも乗り越えようと努める逞しさを持っています。

逆境に強く、前へ進んで行く果敢さで物事を解決へ導きます。

奈良県:恋愛と結婚

基本的にスローペースな奈良県民の男性ですが、恋愛は積極的な行動派。

デートの誘いや告白も堂々と自分から申し込みます。また、包容力があるので女性は奈良県の男性に安心感を抱き、心地よい時間を過ごすことができるでしょう。

奈良県の女性は、辛抱強い性格なので、交際中も結婚後も相手を支え続けます。

しかし、苦痛を表情や言動に表すことが苦手なので、相手が我慢していることに気付かないこともあり、増長させてしまわないよに注意をしましょう。

奈良県:浮気率と離婚率

岐阜県民の浮気率は18.67%で47都道府県中31位

全国平均と比べて低い浮気率です。

同様に離婚率も1.53%で、47都道府県中37位

奈良県女性の傾向でもある我慢強さが、このデータからも垣間見えそうです。

奈良県:男女の性格

男性気質
  • ・秩序を守り、頑固
  • ・マイペース
  • ・けんかっ早い
女性気質
  • ・負けず嫌い
  • ・論理的に考えるのが得意
  • ・ファッションの流行に敏感

奈良県の男性は、一見話しかけやすそうで穏やかな雰囲気がありますが、実際はマナーに厳しく、少々頑固な面を持っています。話してみると、最初の話しかけやすそうなイメージとは少し違い、意外と厳しい人と感じる方もいるかもしれません。

また、けんかっ早い面もあるので、柔らかい雰囲気とは違い、意外と武闘派であることがあります。

奈良県の女性は、頭の回転が速く、論理的に物事を考えます。また、男性と同様マナーに厳しく、正義感にあふれているので、他人のミスを許せないことがあります。

他にも負けず嫌いな面もあり、取っ付きにくいと思われがちですが、明るく楽しいことが好きな性格なので、仲良くなると一緒にいると楽しいと思える存在です。

奈良県:幸福度

健康・文化・仕事・生活・教育など65の指標から導き出されている幸福度。

最新版(2021年版)で、奈良県の総合順位は47都道府県中、13位でした。

2020年の調査では21位、2019年の調査では28位だったので、徐々に幸福度が高まっている印象を受けます。

奈良県の探偵事務所一覧

奈良県で浮気や不倫調査を依頼できる探偵の一覧はこちらを御覧ください。

また、ページ全体で奈良県の各種データや情報もまとめています。

和歌山の浮気:浮気と県民性

熊野古道

和歌山の県民性は男女でだいぶ異なります。

例えば男性は、気が優しく押しに弱いので、面倒でも頼まれたことは引き受けてしまいがち。

困っている人や悩んでいる人に自分から声を掛けてしまうため、どんどん抱えてしまうことが増えてしまいます。

それに比べて女性は、はっきり意見を伝えることができるタイプが多く、男勝りな気質で苦難を乗り越えようとします。

どちらもユーモアがあり楽しいので、交友関係は広いでしょう。

和歌山県:恋愛と結婚

スローペースな恋愛になってしまう和歌山県の男性。

積極性がないと言うよりは、根本的にのんびりしているだけなので、いちいち気にすることはないのですが、女性にとっては物足りなく感じる場面もあるかもしれません。

よって、交際は女性がリードした方が上手く続きます。

和歌山県の女性は、気が強いので、男性側も意見を押し通そうとすると衝突してしまいます。

また、謝ることが大の苦手。時には折れる素直さを身に付けましょう。

和歌山県:浮気率と離婚率

和歌山県の浮気率は24.27%で47都道府県中3位

およそ4人に1人は浮気の経験があるようです。

離婚率も1.74%で47都道府県中9位。前回、前々回の調査でも6位と離婚率は高いまま推移しています。

浮気が離婚にまで発展してしまうのでしょうか。

許せないことは許せない、と白黒ハッキリしている和歌山県民の女性らしい特徴が出ています。

和歌山県:男女の性格

男性気質
  • ・マイペースで穏やか
  • ・嘘をつくことが嫌い
  • ・打たれ弱い
女性気質
  • ・男らしさがある
  • ・ハッキリしている
  • ・衝動買いをしてしまう

和歌山の男性は、穏やかな性格で人付き合いも良いので、友達が多いです。思ったことをそのまま表現するので、裏表がない人と好かれやすいです。ただ、マイペースなので急に自分のやりたいことができると、一人で自分の世界に入ってしまうこともありそうです。

他には、普段は明るいのですが、注意されたり叱られると、立ち直るまでに時間がかかります。打たれ弱い部分があるので、周囲が気を遣うほどです。

和歌山の女性は、ハッキリしているので曖昧に物事を済ませることが嫌いです。また、怖いもの知らずで男性にもズバズバ意見を言い、対抗するので、男らしい面があります。

他にも、ついついストレスが溜まったりすると衝動買いをしてしまう傾向にあるので、一気に貯金がなくなってしまうこともありそうです。

和歌山県:幸福度

健康・文化・仕事・生活・教育など65の指標から導き出されている幸福度。

最新版(2021年版)で、和歌山県の総合順位は47都道府県中、27位でした。

2019年の25位、2020年の19位と比べて、順位が下がりましたが、鳥取や福井、山梨のようにコロナ対策が高く評価されている県でもあるので、来年の順位が期待できそうです。

和歌山県の探偵事務所一覧

和歌山県で浮気や不倫調査を依頼できる探偵の一覧はこちらを御覧ください。

また、ページ全体で和歌山県の各種データや情報もまとめています。

浮気と県民性~47都道府県別まとめ~

47都道府県の浮気と県民性についてまとめました。下記のリンクから覗いてみて下さい。

北海道・東北エリア
北海道の浮気と県民性 青森の浮気と県民性
岩手の浮気と県民性 宮城の浮気と県民性
秋田の浮気と県民性 山形の浮気と県民性
福島の浮気と県民性
関東エリア
東京の浮気と県民性 神奈川の浮気と県民性
埼玉の浮気と県民性 千葉の浮気と県民性
茨城の浮気と県民性 群馬の浮気と県民性
栃木の浮気と県民性
甲信越・北陸エリア
新潟の浮気と県民性 富山の浮気と県民性
石川の浮気と県民性 福井の浮気と県民性
山梨の浮気と県民性 長野の浮気と県民性
東海エリア
愛知の浮気と県民性 岐阜の浮気と県民性
静岡の浮気と県民性 三重の浮気と県民性
関西エリア
大阪の浮気と県民性 兵庫の浮気と県民性
京都の浮気と県民性 滋賀の浮気と県民性
奈良の浮気と県民性 和歌山の浮気と県民性
中国・四国エリア
岡山の浮気と県民性 広島の浮気と県民性
鳥取の浮気と県民性 島根の浮気と県民性
山口の浮気と県民性 香川の浮気と県民性
徳島の浮気と県民性 愛媛の浮気と県民性
高知の浮気と県民性
九州・沖縄エリア
福岡の浮気と県民性 佐賀の浮気と県民性
長崎の浮気と県民性 熊本の浮気と県民性
大分の浮気と県民性 宮崎の浮気と県民性
鹿児島の浮気と県民性 沖縄の浮気と県民性

※簡単Check!浮気しやすい血液型と星座
簡単Check!浮気しやすい血液型と星座

コメント

Comments are closed.

人気記事ランキングpopularity