その他

【離婚しそうな芸能人】余計なお世話の第1位は…?

こんばんは。
浮気探偵.com編集部です。

彗星の如く2015年が過ぎ去って行き、2016年が始まりましたね。
年明けの生活も落ち着き、そろそろ日常生活にもエンジンが掛かる頃ではないでしょうか?

今年は片岡愛之助&藤原紀香、DAIGO&北川景子など芸能人の結婚ラッシュが予想されています。
※1月12日追記 DAIGOさん&北川景子さんは1月11日にご結婚されました~おめでとうございます~※

結婚ラッシュと言いましても、毎年何組かは結婚をしており、それとほぼ同等の数で離婚もしています。そこで今回は、人気の女性情報サイト『VenusTap』が男女500名にアンケートを行った結果を紹介しようと思います。
余計なお世話としか言えないアンケートですが、ちょっと共感できる部分もあります。

【2015年に結婚をした芸能人カップルで離婚をしそうな夫婦は?】

◆第5位 染谷将太&菊地凛子(9.0%)
→そんなイメージがあるのでしょうか?何より個人的に驚いたのは、この質問に対してパッとこの夫婦が出てくる点です。

◆第4位 佐藤大&椿鬼奴(12.7%)
→ギャンブル、酒、借金と離婚原因になりそうな事案をパーフェクトに兼ね備えている夫。しかし、ギャンブルと酒に関しては共通の趣味らしいですし、これはこれで続きそうです。

◆第3位 ジェンソン・バトン&道端ジェシカ(16.3%)
→年末に離婚騒動が出ていましたよね…。勝手なイメージですが、いざ離婚になると巨額の慰謝料が動きそうなニオイがします。

◆第2位 吉井和哉&眞鍋かをり(20.0%)
→なんだろ、ちょっとだけ納得です。まさに才色兼備を形にしたような女性ですが(それでいて性格も良さそう)、なんとなく男運がない人相をしていると思います。

◆第1位 山本耕史&堀北真希(24.3%)
→双方とも知名度が高く、交際から結婚までの期間やアプローチ方法など、何かと話題になったので名前を挙げやすいのでしょうね。どちらも半端なく気が強そうで、意地でも結婚生活を続けるような気がします。

私がもし、この失礼極まりない質問に回答をしていたとすれば、観月ありさ夫婦と答えていました。
どのカップルも末永く幸せに過ごして欲しいものです(棒読み)。

結婚式

【2021年に離婚した芸能人】

◇道端アンジェリカ&一般男性

道端アンジェリカさんは2017年12月25日のクリスマスに韓国籍の男性と入籍されました。翌年2018年7月に第一子となる男児を出産し、その後2020年には第二子となる男児を出産されていました。SNSにも息子さんとの可愛い3ショットなどもたくさん載っています。

そんな順調かと思われていた道端アンジェリカさんでしたが、2019年の10月に旦那さんが恐喝の容疑で逮捕され、次いで道端アンジェリカさんも同様に恐喝の容疑で書類送検されていました。

道端アンジェリカさんは不起訴となったものの、一時芸能界を休止していましたが、2020年の10月に芸能界に復帰されました。そして道端アンジェリカさんと一般男性は、2021年11月に離婚されました。

◇長谷川京子さんと新藤晴一さん

女優である長谷川京子さんと、ポルノグラフィティの新藤晴一さんは、2008年10月に結婚されました。翌年2009年5月に第一子となる男児、2012年1月に待望の女児が誕生しました。

13年という長い結婚生活を送られてきましたが、長谷川京子さんと新藤晴一さんは、2021年10月に離婚されました。離婚の原因は、新藤さんの不倫ではないかとうわさが出ています。

◇市村正親さんと篠原涼子さん

俳優の市村正親さんと女優の篠原涼子さんは、2005年に結婚されました。24歳差のビッグカップルということもあり、世間に大きな衝撃を与えたのではないのでしょうか。

結婚から3年後の2008年5月には第一子となる男児、2012年には第二子となる男児が誕生しました。仲の良さそうな夫婦に見えましたが、2021年7月に離婚が成立しました。離婚の原因は、篠原涼子さんのあまりにも自由すぎる行動が許せなくなったのではないかと言われています。

また長男と次男の親権は父の市村正親さんが持ち、慰謝料や財産分与は無いそうです。

◇有村昆さんと丸岡いずみさん

映画コメンテーターの有村昆さんと、フリーキャスターの丸岡いずみさんは、2012年8月に結婚されました。2018年1月には、海外で代理母出産により待望の男児が誕生しました。

6年の結婚生活を経て、2021年5月に有村昆さんがラブホテルで女性と密会していることが週刊誌に掲載され、芸能界での活動をしばらく休止していました。そして有村さんの不倫が原因で、2021年7月に離婚が成立しました。

<浮気探偵.com編集部より>

最後の砦と言われている芸能人とは?

2015年は福山雅治の結婚が最も大きい芸能ニュースだったのではないでしょうか?
福山雅治の結婚で、現在『最後の砦』と言われている男性俳優は7名に絞られているそうです。7名もいたら全然『最後』じゃねーじゃんと思いつつ、その7名を紹介します。

◇竹野内豊

「最後の砦」感がアリアリです。上質な大人の男であり、売り切れるのは時間の問題でしょう。

◇妻夫木聡

うーん。「砦」にしてはまだ若いし「最後」という言葉もしっくり来ません。昔から全く変わらないからでしょうか。

(補足:2016年8月に結婚しました。おめでとうございます)

◇長谷川博己

気が付いたらドラマに出ていて、いつの間にか欠かせない存在になっていて、すこぶるイケメンではありますが『最後の砦』にしては、もうちょっと何か…。

◇伊勢谷友介

まだ独身だったことに驚きです。ずーっと前にあまり知られていないモデルと結婚したんだよ、と誰かに言われたら、そうだったかも…と納得してしまいそうです。

◇佐々木蔵之介

最初に「最後の砦」と報道された人だと思います。この時、私は自分の感覚が世間とズレていると痛感しました。

◇斎藤工

色気はあるけれど「砦」感はありません。ここまで書いておいて今さらですが、結局「最後の砦」って個人の自由ですよね。

◇玉木宏

もう少し年齢を重ねて、それでも独身だったら「最後の砦」になりそうな雰囲気を兼ね備えていると思います。浮いた噂が少ないことも「砦」にふさわしい条件でしょう。

ハートのリング

コメント

  1. スクイレル より:

    何の砦なんでしょうね。(笑)
    確かに、5位のご夫婦の名前がパッと出て来るってスゴイですよね。私、顔すらパッと思い浮かびません。(汗)

    1. 浮気探偵.com 編集部 より:

      スクイレルさま

      コメントありがとうございます。
      毎月8日はスクイレルさま感謝デーと言わんばかりのコメント!!
      閑古鳥の鳴いているコメント欄が喜びます。

      5位の夫婦って思い出せませんよね。男の方は『寄生獣』を見たばかりなのでパッと出て来ますが、オンナの方…。
      あと3位の男も知りませんでした。だいたい、3位の人たちが結婚していたことでさえ知りませんでしたし、この姉妹の名前と顔写真があったら、正しく線で結べる自信もありません。
      最後の砦に関しては、砦・砦と騒ぐ前に、自分の欠点を10個探して、それを認めて、改善する努力をした方が幸せになれると思います。

Comments are closed.

人気記事ランキングpopularity