その他

ゲームで体験!浮気の証拠を集めるアプリ「SCANDAL」

擬似体験で浮気の証拠を集める―。そんなゲームがあったら、やってみたいと思いませんか?話題のアプリ「SCANDAL~浮気の証拠~」は、無料でインストールができるゲームです。

嗅覚を鍛えよう!証拠集めのテクニックを学ぶ

「夫や彼氏の浮気をチェックしたい」「浮気の証拠を集めるテクニックを知りたい」「チェックするポイントを覚えたい」「浮気の追求をゲームで味わいたい」 そんな方にオススメできる新感覚のゲームアプリが誕生しました。i-phone/Androidともに、無料(2017年3月現在)でインストールすることができます。

あなたの「彼」に近いタイプは?

「SCANDAL~浮気の証拠~」では、より具体的なシチュエーションで浮気の証拠集めを体験できるよう、さまざまな「彼」を用意しています。一例をご紹介しますと、用意されている「彼」は「車好きな彼」「不潔な彼」「大学サッカー部の彼」「不潔な彼」「モテぷよな彼」などがあり、それぞれの「彼」のプロフィールも、証拠を見つけるためには重要なポイントになります。

すべての「彼」は1ステージ制で構成されており、各ステージ4つの証拠を集めるとクリア。次の「彼」の証拠を探します。ステージは全部で20ステージ用意されているので、続けるうちにチェックすべきポイントを早く見つけることができるようになります。

ゲームの流れ

無料インストールの後、STARTボタンを押すと、画面にFILE.01~FILE.06が表示されるので、FILE.01から進めていきます。ちなみにFILE.01の「彼」は「大学サッカー部の彼」で、そちらをクリアするとFILE.02に進むことができます。画面に表示されるのは、イラストとクエスチョン。FILE.01「大学サッカー部の彼」を例にチェックしてみましょう。

Q:「彼とデートの帰り道に急な土砂降りの雨~以下省略~」

要約すると、傘を借りるために彼の家に行きたい彼女と、ビニール傘しかないことを理由に拒む彼。そして、イラストは彼の部屋の玄関へ。この玄関のイラストから、浮気の証拠に繋がるポイントをタップします。彼の台詞やプロフィールから、嘘を暴き、証拠を見つけるステップは、まるで浮気探偵そのもの(探偵が部屋に上がることはありませんが)。

無料ゲームなので、広告は頻繁に表示されてしまいますが、サクサクと動きます。ただし、ほんの少しだけ性的な内容を含んでいるため、対象年齢は12歳以上に限定されています。お子様がご一緒の時は、ご注意ください!

女性

人気記事ランキングpopularity