その他

浮気と無縁の毎日を!最強のパワースポット【BEST3】

あけましておめでとうございます。テーマがテーマだけに、本ブログでは「今年もよろしくお願いします」と言いにくいのですが、新年のご挨拶の一環として言わせて下さい。今年も浮気探偵.com~浮気成敗コラム~をよろしくお願い致します。

新年

さて、昨年末は「今年の汚れ、今年のうちに」と言わんばかりに、悪縁を断ちきる縁切りスポットを東日本編西日本編と立て続けにお伝えしましたが、年も明けたことですし、本年最初のブログは断ち切った縁が二度と近寄らないように、さらに同じ轍を踏まないためにも、日本最強と言われるパワースポットの数々をお伝えします。

浮気と無縁の穏やかな日々を!

本当に効く最強のパワースポットBEST3

パワースポット

パワースポットの定義は様々ありますが、人を癒す水や人に語りかける岩がある場所、または磁力を発する断層が多い場所や神仏の力を感じる場所を指すと言われています。これらは日本だけではなく、世界的にも知られており、その多くが観光名所や世界遺産になっています。

風水や地磁気、マイナスイオンなど、パワースポットを主張する説明も様々で、批判や否定的な論調も少なくありませんが、そもそもパワーとは目に見えないもの。自然の中では、稀に特殊な場所や特殊な地形はあり、同様に神仏の前や厳かな雰囲気で、何を感じ、何を得るのかは、人それぞれです。

しかし、良くも悪くも加熱しているパワースポット巡りを行っている人たちの中に「本当に効果が感じられた」と言われる場所も多数あり、今回はその中でも特に恋愛や夫婦関係などに関する讃称の声が多く、また山奥などではなく、比較的行きやすい場所をピックアップしてみました!

縁結び

本当に効くパワースポット【1】千葉県:妙泉寺

関東厄除け三不動としても知られる千葉県東金市にある天台宗の寺院。山号は関叡山で、通称「千葉厄除け不動尊」として、初詣には多くの参拝客で賑わいます。なかでも最強のパワースポットと言われているのが、同じ敷地にある縁結び大社。初詣だけではなく毎日、良縁成就や恋愛成就、結婚成就、さらには夫婦円満や幸福祈願などを厳修しています。

さらに妙泉寺は厄除け三不動だけあって、厄除けもオススメです。2018年に、方位除けを良い人(星まわりが凶方に位置する年令)は、以下の通りです。

◆九紫火星(八方塞がり)
→昭和3年生まれ、昭和12年生まれ、昭和30年生まれ、昭和39年生まれ、昭和48年生まれ、昭和57年生まれ、平成3年生まれ、平成12年生まれ、平成21年生まれ、平成30年生まれ。
※八方塞がりの年は「物事を冷静に判断し調整すべき時」と言われています。

◆三碧木星(変動運)
→大正14年生まれ、昭和9年生まれ、昭和18年生まれ、昭和27年生まれ、昭和36年生まれ、昭和45年生まれ、昭和54年生まれ、昭和63年生まれ、平成9年生まれ、平成18年生まれ、平成27年生まれ。
※変動運の年は「短気を起こさず行動する時」と言われています。

◆四緑木星(光華運)
→大正13年生まれ、昭和8年生まれ、昭和17年生まれ、昭和26年生まれ、昭和35年生まれ、昭和44年生まれ、昭和53年生まれ、昭和62年生まれ、平成8年生まれ、平成17年生まれ、平成26年生まれ。
※光華運の年は「明るい兆しが見えてくる時」と言われています。

◆五黄土星(低迷運)
→大正12年生まれ、昭和7年生まれ、昭和16年生まれ、昭和25年生まれ、昭和34年生まれ、昭和43年生まれ、昭和52年生まれ、昭和61年生まれ、平成7年生まれ、平成16年生まれ、平成25年生まれ。
※光華運の年は「つまずくと抜け出せない状況の時」と言われています。

◆六白金星(育営運)
→大正11年生まれ、昭和6年生まれ、昭和15年生まれ、昭和24年生まれ、昭和33年生まれ、昭和42年生まれ、昭和51年生まれ、昭和60年生まれ、平成6年生まれ、平成15年生まれ、平成24年生まれ。
※育営運の年は「進展に向かうための準備をする時」と言われています。

妙泉寺の所在地

千葉県東金市山田1210

妙泉寺へのアクセス

JR「千葉」駅からバス10番 乗り場で『成東』行き・『中野操車場』行きに乗車後、『山田台バス停』で下車2分
JR「土気」「誉田」「大網」各駅からタクシーで約10分

本当に効くパワースポット【2】東京都:今戸神社

浅草にある招き猫発祥の神社。飲食店や小売店などで見かける招き猫は左手を上げた「金運招福」の招き猫ですが、今戸神社には右手を上げた「人客(良縁)招福」の招き猫もあります。また、今戸神社で祀られている神様は伊弉諾神と伊弉冉尊の夫婦(他にも應神天皇と福禄寿)。夫婦の神様が祀られているため、恋愛や結婚だけではなく夫婦仲に関してまで、御利益があると言われています。

さらに、縁結びや夫婦仲で有名な神社でありながら、やはり招き猫のパワーもあって金運も期待大。参拝者の中には宝くじに当選した人もいるほどです。神社には石の招き猫が置いてあり、これがテレビや雑誌のスピリチュアル特集で話題になるなど、幸運をもたらす最強のパワースポットと言われています。御朱印帳もカワイイですよ!

今戸神社の所在地

東京都台東区今戸1-5-22

今戸神社へのアクセス

東武鉄道、東京メトロ、都営地下鉄各線「浅草」駅から徒歩15分
都営バス 「浅草七丁目」から徒歩5分、「リバーサイドスポーツセンター前」から徒歩1分
台東区巡回バス 北めぐりん「リバーサイドスポーツセンター前」から徒歩1分

浅草

本当に効くパワースポット【3】兵庫県:氷室神社

関西最強と名高い人気急上昇中の氷室神社。平教盛が別邸を建て、後白河法皇を幽閉した場所としても知られ、縁結びの神様で有名な大国主大神が祭神(他にも仁徳天皇など)です。なかでも一気に注目を集めている理由が恋愛弁天にある愛のポスト。遊び半分や興味本位は危険!とも言われるほど効果が高く、祈願方法は参拝者が、その場で手紙を書き、本殿前にある愛のポストに投函します。愛の手紙に書く内容は詳しければ詳しいほど良いとされ、投函後にすぐ結婚ができた報告や少しオカルトっぽさのある報告まで、氷室神社にまつわる逸話は沢山あります。

なお、愛のポストへの投函は1通200円です。

氷室神社の所在地

兵庫県神戸市兵庫区氷室町2-15-1

氷室神社へのアクセス

神戸電鉄有馬線長田駅から徒歩11分
神戸電鉄有馬線丸山駅から徒歩15分
神戸高速南北線・有馬線・神戸市営地下鉄山手線湊川駅から徒歩17分

浮気に悩まない1年を!

パワースポットの神秘的な力で夫婦仲が順調に進む1年でありますよう、心から祈っております。
しかし、パワースポットの甲斐も虚しく、もしもパートナーの異変や浮気の気配を感じ取ったら、ひとりで抱え込まずに、まずは専門のカウンセラーが在籍している探偵事務所へ相談をしてみましょう。

強引に契約を結ぼうとする悪徳な探偵業者も減らない一方、優良な探偵会社では、夫婦カウンセラーなどの資格を持ったカウンセラーが「復縁をするには、どうすれば良いのか?」「そもそも浮気なのか?」などを過去の経験やデータを基に分析し、適切なアドバイスを行ってくれます。

離婚や慰謝料請求だけではなく、浮気をやめさせるためにも、確実な証拠は必要なのです。優良探偵会社をお住まいの地域から簡単に探せるように、年末にトップページをリニューアルしました。評判の悪い探偵事務所や過去に違反のあった会社は掲載していませんので、安心して問い合わせを行って下さい!!

注目記事をチェック