その他

【幸せに関するニュース】女優・志田未来、一般男性と結婚

今回お伝えするのは、子役から活動する女優・志田未来さんの幸せなニュースです。

女優・志田未来が一般男性と結婚

女優・志田未来(25)の結婚が本日(9月14日)、所属事務所によって明かされた。

挙式、披露宴は未定とのことで、入籍日についても発表されていない。

志田は所属事務所を通じての結婚発表コメントの中で、相手男性について「お相手は古くからの友人で、一般の方です。」と語っている。

その他、相手男性の年齢、職業などは明かされていない。

コメントの中で、志田はファンや家族のサポートに感謝を述べており、今後も仕事を意欲的に続けていく意思を示していた。

『志田未来が一般男性と結婚「古くからの友人」』日刊スポーツ

<浮気探偵.com編集部より>

こんにちは、浮気探偵.com編集部です。

今回は、女優・志田未来さんの結婚という、喜ばしいニュースをお伝えしました。

子役から長年活躍している志田さんですから、彼女が子供の頃からテレビで見てきた、という方も多いかと思います。

その志田さんが今や素敵な大人の女性に成長し、結婚をされたというニュースは、多くの方に幸せを運んでくれました。

SNSなどでは、すでに多くの方々が志田さんの結婚を祝福しています。

私ども浮気探偵.comも、志田さんとお相手の男性が、素敵な家庭を築き、末永く幸せに暮らされることを祈ります。

参考

『女優の志田未来が一般男性と結婚「お相手は古くからの友人」』SANSPO.COM

『志田未来が結婚発表 今月入籍 お相手は「古くからの友人で一般の方」』SponichiAnnex

人気記事ランキングpopularity