その他

浮気探偵.com~新コンテンツのお知らせ~

こんにちは。浮気探偵.com~浮気成敗コラム~です。
当ブログも含まれるサイト「浮気探偵.com – 幸せの回り道 – 」では、パートナーの浮気に悩む方や、浮気調査をお考えの方に対して、有意義かつ興味を引く情報をお届けできるよう、常に新しいコンテンツを生み出す努力を重ねています。

そこで今回は、ここ数ヵ月以内に誕生した新しいコンテンツをお伝えしたいと思います!

浮気探偵.com~新しいコンテンツのお知らせ~

コンテンツ作成

まずは浮気調査を行う探偵事務所へのインタビュー。
そもそも探偵って、怪しいと言うか、胡散臭いと言うか、謎のベールに包まれているイメージがありませんか?銀行やスーパーと違って、日常生活に馴染みが薄く、多くの方が関わったことのない職種ゆえに、探偵へのコンタクトはハードルが高くなりがち。そんな探偵事務所の内情を知ってもらおうと、浮気探偵.com編集部では日本有数の大手探偵会社へ出向き、インタビューを行って来ました。

独占インタビュー!浮気探偵.com×総合探偵社MR

実際のインタビュー記事はコチラです。
「やり直しをどうするか?」を相談者と真剣に向き合うことを掲げて、相談者の過去と未来を一緒に考えてくれる総合探偵社MRの代表取締役・岡田社長が、探偵会社を設立した背景や理由を赤裸々に語ってくれました。実は岡田社長も過去に浮気をされた苦しい経験があり、実際に探偵事務所へ浮気調査を依頼し、離婚まで経験しています。

プライベートだけではなく仕事にも影響を及ぼすほど、辛い日々が続いた岡田社長だからこそ、調査だけでは終わりにせず、その証拠をどのように使っていくのか?を重視し、夫婦のやり直しも視野に入れた丁寧なカウンセリング体制を構築できていると言えるのでしょう。

包み隠さず編集部の疑問に答えてくれる岡田社長のインタビュー記事は、前編・後編の2本立てになっています。

「実際にMRへ相談をしてみた!」も併せて読んで頂けると幸いです。

血液型でわかる浮気・不倫診断

当ブログで人気が高い記事「血液型と浮気」と「星座と浮気」が、合体&バージョンアップして、新しいコンテンツに組み込まれました。それがコチラの「血液型でわかる浮気・不倫診断」です。占いが好きな日本人の中でも、特に多くの人が興味を寄せている血液型と星座に絞って、浮気度や相性を診断しています。

A型の性格と浮気

それぞれの血液型・星座ごとにページがあり、たとえばA型の方は「A型の性格と浮気」のページをチェックします。基本的な性格と高・中・低で示した浮気度、さらにはA型の方が今以上に輝くためのアドバイスも掲載!
視線を下に移すと、星座の一覧があるので、該当する星座をチェックしてみましょう。上から順に、基本的な性格、血液型×星座で見る恋愛の傾向、12星座中の浮気度ランキング、男女別の浮気診断を記載し、最後には、ご自身の血液型&星座×相手の血液型&星座による相性チェックのページも用意しました。全部で2304通りあるので、コンテンツ担当者、デザイン担当者、システム担当者、全員が時間を費やし細かいチェックを繰り返しながら作成した相性表です。

B型の性格と浮気

B型の方はコチラの「B型の性格と浮気」をご確認下さい!どの血液型でも見方は同じです。ご自身の、そしてパートナーの傾向を知るために活用できます。

O型の性格と浮気

O型の方は「O型の性格と浮気」のページでチェック!私自身がO型なので、頷ける点が多い一方で少し悔しい気持ちになったりもしました。そもそも血液型診断や星座占いは科学的根拠が一切ないと言われているので、会話の糸口や浮気の対策として、娯楽程度に読んで頂ければと思っています。

AB型の性格と浮気

日本で最も数が少ないAB型の方は「AB型の性格と浮気」を。日本だけではなく世界的に見ても最も数が少ないAB型。日本での割合は約9%ですが、なぜかブログのアクセス数は「AB型と浮気」が最も多く、他の血液型の2倍以上も読まれています。本心を掴みにくい独特の性格が影響しているのでしょうか?

漫画で分かる!浮気の円満解決

長い文章を読む気力も湧かない…。そんな方のために用意したページが「漫画で分かる浮気の円満解決」ページです。サイトを運営している私たちは、より詳しい情報を伝え、たとえ回り道になっても最後は幸せになってもらえるようなサイトを作ろうと、未熟なりにも試行錯誤を繰り返していますが、時には独りよがりで思い上がりになってしまうこともあります。

パートナーに浮気の気配を感じて、このサイトへ辿り着いた方が、本当に多くの情報や長い説明を必要としているのか?もしかしたら、もっと違うアプローチを望んでいるのではないか?そんな葛藤の中で作り出したコンテンツが、この漫画ページです。5分以内で読むことができ、漫画(イラスト?)で浮気調査や浮気探偵の仕組みを説明しているため、動揺やショックが強く、細かい文字の羅列が頭に入って来ない方でも、理解できるように構成を考えたつもりです。

構成

オススメ探偵の順位も入れ替えています!

このようにコンテンツの追加や入れ替えを行うだけではなく、「探偵のオススメランキング」も常時、見直しを行い、信頼できるオススメ探偵事務所があれば、ランキングを変更しています。

たとえば、今年の8月には「はやぶさ探偵社」をランキングに追加しました。2015年に設立された新しい探偵事務所ですが、代表の川口社長は長年、国内大手の探偵事務所で調査員や調査部・部長を務め、調査解決件数2万件以上、 5年連続で解決件数トップ賞受賞するなど、たしかな実績を武器に探偵事務所の立ち上げに参加しました。

調査員は探偵学校卒業者と警察OBのみで構成されており、調査に自信があるからこそ、結果が出なければ調査料金は0円としています。このような優良かつトラブルの少ない探偵社で、なおかつ公安の届け出が確認できる探偵事務所のみを紹介しており、今後も評判の良い探偵事務所があれば、随時、紹介していく予定です。

また、ブログ内でも「盗聴について」など、必要に応じて新しいカテゴリーを設け、浮気調査だけに留まらず、離婚後に元パートナーがストーカー化した際の対処など、幅広い情報をお伝えできるように努めています。

至らぬ点も多々あります。分からない点も多々あります。本当の気持ちに気付かずに、傷を深くしていることもあると思います。それでも、人それぞれが持つ異なる価値観の「幸せへの道」の過程において、ほんの少しでも力添えができることを願いながら、これからも変わらぬ想いを込め、意味のあるコンテンツをお届けしたいと思っています。今後とも「浮気探偵.com – 幸せの回り道 – 」ならびに「浮気成敗コラム」を何卒よろしくお願い致します。

 

コメントを残す

*

注目記事をチェック