浮気と血液型

【浮気と血液型:B型】B型の浮気

こんばんは。
浮気探偵.com編集部です。

昨日のA型に続き、今日はB型の浮気について書きます。
A型を読んでみたい方は、コチラ!

B型の基本的な性格と浮気について

まずは前回同様、そもそも一般的にB型はどのようなタイプと言われているのか?をチェックしましょう。

【長所】好奇心旺盛、独創的、集中力が高い、社交的
【短所】マイペース、好き嫌いが激しい、衝動的
【相性:B型女性】◎O型男性 ○B型男性 △AB型男性 ×A型男性
【相性:B型男性】◎O型女性 ○B型女性 △A型女性 ×AB型女性
日本では22%がB型で3番目に多い血液型となっています。またクジラやゴリラはB型です。

B型の<浮気の傾向と対策>

B型の浮気率は「高」で、A型やAB型と比べて高いとされています。相手に流されやすく、また、願望さえあれば本能的に浮気をしてしまう傾向にあります。しかし、いざバレてしまった場合も性格的に潔いので、慰謝料などの諸問題に対してスムーズに折り合いが付きます。どちらかと言えば、過去の失敗から何かを学ぶタイプではなく、自由に動き回るので、浮気を繰り返しやすいのもB型の特徴です。
B型の人は、都合の悪い部分だけを抜いて、話を要領よく作り変えることが苦手です。都合の悪いことは一切話さないので、浮気を探りやすいと言えるでしょう。

一方でB型は、相手の出方によって自分の行動を変えるところがあり、浮気をされた仕返しとして、自分も浮気をすることさえあります。

上記に浮気の傾向と対策を書きましたが、男女でもまた少し変わってきます。

B型の男性は、周りに左右されず自分のペースで、我が道を進むタイプです。また、新しいこと、面白そうだなと思うことには積極的に参加していきます。それは、女性関係も同じで、良さそうだな!と思うと、彼女がいても近付きます。浮気を心配する側から考えると、自分のパートナーには近づけたくないタイプでしょう。

そんなB型男性を心配だからと束縛してしまうと、かえってそんな重い彼女に嫌気がさし、他の女性に目が行ってしまうことも。なので、B型男性を射止めるには、マンネリ化しないよう、いつもと違うゲームをしたり、休みの日にどこか出かけたり、新しいことに挑戦し続けることがカギになってきます。

B型女性は、B型男性と似ており、自分のペースで行動します。また、気持ちをストレートに伝えられるので、好きな人には『好き』と言葉にして伝えます。寂しがり屋の為、彼氏・旦那様にあまり構ってもらえなくなると、自分の寂しさを埋めてくれる人に付いていきたくなってしまいます。

なので、B型女性を離さないためには、寂しさを感じさせないように連絡を取ったりすることが大事です。また新しいことに挑戦するのが好きなので、好きなアーティストやお笑いのライブや郊外でのアウトドアキャンプなど新しい趣味を見つけたり、変化を楽しめると良いです。

B型

B型の<浮気の兆候

B型の男性は、新しい女性ができると、急に連絡の頻度が減ったり、素っ気なくなったりします。今まで休みの日は、どこかに出かけていたなど、今までしていたことをしてくれなくなったら、もしかすると浮気をしている可能性も。

また、顔に出やすいので、妙に楽しそうだったり、やけにテンションが高いなど分かりやすく出ることも多そうです。新しい浮気相手の候補を見つけたり、浮気相手と会った帰りの余韻だったり、浮気に関係する出来事がパートナーの表情に影響を与えているかもしれません。

B型女性も男性同様、新しい男性ができると、急にマメではなくなります。今まできちんと待ち合わせの時間にデート場所に来ていたのが、急にルーズになったりすることもあります。

浮気相手に興味が向いてしまうので、今までマメに返信していたLINEの返す頻度も電話連絡も極端に減るなどあれば、疑ったほうが良いかもしれません。

<浮気探偵.com編集部より>

A型の際にも紹介をしたので、今回は『B型の詩』を紹介します。それぞれの血液型が自分の性格を詠んだ詩です。

我儘結構、自己中結構、
今日も行きます我道を。

他人が何と思おうと、
人生悔いはありません。

陽気で寡黙な性格です。
躁鬱病ではありません。
ついてこなくて結構です。
こちらも勝手にやってます。

好きな人には尽くします。
とことん助けて差し上げます。
嫌いな奴らはシカトです。
この世の末までさようなら。

勝てない勝負は致しません。
熟慮の末の不参戦。
一度始めた勝負なら、
たとえ死んでも負けません。

いつでも話は真っ直ぐに。
隠し事はありません。
飾る言葉もありません。
きつい言い方得意です。

考え事は大好きです。
独自のアイデアひねります。
実行するのは面倒です。
途中で止めても平気です。

お世辞言う奴ムカツキます。
心のない奴わかります。
批判されると嬉しいです。
心のある人わかります。

ヴァカは相手に致しません。
ヴォケもきっぱり拒否します。
最初の一目でわかります。
世の中、敵か味方かです。

自信に満ちた思い込み。
思い立ったらすぐ実行。
平気で均衡破ります。
後でクヨクヨ悩みます。

激怒の後の大笑い。
気分は気分で変わります。
炎が燃え立つ時あれど、
三歩あるけば忘れます。

いつでも直球勝負です。
他に球種はありません。
姑息な手段を使うなら、
人間辞めた方がマシ。

「目には目を」が信条です。
恨みは倍で返します。
たとえどこへ逃げようと、
地獄の底まで追いかけます。

媚ません。へつらいません。曲げません。
とことん道を追求し、
あっさり事を投げ出します。

細かい事は気にしない。
ネチネチつまらん話すな。
くどい言い方嫌いです。
話は一度で充分です。

世の中Bだけ居たならば、
話はすんごく早いのに。
oioi オマイラAですか?
邪魔です。そこをどきなさい。

天が与えしこの血潮、
ますます磨きがかかります。
次に生まれて来る時も、
迷わずBを選びます。

※ちなみに、B型の有名人は以下の通りです。
川崎麻世、杉田かおる、仁科克基、榎本加奈子、宮根誠司など。
~挙げた名前に他意はございません~

※血液型×星座!簡単チェックで相性も丸わかり

コメント

  1. スクイレル より:

    当たってますねー。うちの元旦那はB型でした。
    大変ご無沙汰しておりましたが、あれから信用のおける探偵会社さんに調査をお願いして、紛れもない浮気の証拠を掴んで頂いて、昨年の暮れに浮気の証拠と共に離婚届を突きつけてやりました。旦那は言い訳をしまくってましたが、心が切れてた私は聞く耳持たず、今年の初めに綺麗さっぱりお別れをしてやりました。生活が激変したのでそういう意味では大変な毎日ですが、心は晴れやか、毎日ただただ前を向いて進んでおります。
    それもこれも全て、迷ってた私に勇気を与えてくれたこちらのブログ様のおかげだと思っております。本当にありがとうございました。
    これからも頑張って下さいね!応援してます!

    1. 浮気探偵.com 編集部 より:

      スクイレルさま

      こんばんは。浮気探偵.com編集部です。
      大変ご無沙汰しております。あけましておめでとうございます、ですよね?2016年は本サイトも用ナシになったようですが、ブログだけでもたまには覗いて頂ければ幸いです。こういう軽いテイストのものも増やして行きたいなーと思っています。

      ところで、スクイレルさま、卒論を出されたのですね!!(卒論って…)
      新しい年に新しいスタートを切られたようで、何かと落ち着かないことと思います。長く一緒にいればなおさら、いろいろな感情がこみ上げたと思いますが、出してしまえば後戻りできないですよね。。これからのスクイレルさまの時間を後悔することなく過ごして下さいね!!

      こちらこそ、応援しています!!フレーフレーリス!!あら、すいません、熱い気持ちをお届けしようと、お名前を和訳してしまいました…。

Comments are closed.

人気記事ランキングpopularity