浮気と星座

【浮気と星座】~牡羊座・牡牛座・双子座の浮気~

こんばんは。
浮気探偵.com編集部です。

本日より新学期もしくは会社で新体制になった方もいらっしゃると思います。
彼氏や彼女、夫や妻など、パートナーの環境や人間模様も大きく変わったかもしれません。
そこで、本日から4週にわたって星座別の浮気について書きます。

ご自身やパートナーの分析はもちろん、新しく出会った気になる人をチェックしてみては如何でしょうか?
核心に触れることなく、こっそり相手の本質を探ることができるかもしれません。

基本的に星座は12の星に分けられており、今夜は牡羊座・牡牛座・双子座を取り上げます!

<牡羊座>3月21日~4月19日生まれ

■基本的な性格■

パワフルかつダイナミック!行動力が伴い、いつもエネルギーに満ち溢れています。リーダーシップを発揮することに秀でており、競争心も強いため、負けず嫌いの人が多いと言われています。どのような場面においても、一番になりたいと考えているので、勝つまで戦い続ける傾向があります。特に若い頃は危険や障害にも立ち向かうパワーがあり、めったに人を頼りません。

■恋愛観■

自分の本心は気付かせないように振る舞いますが、心のつながりを求めます。基本的に新しいものが好きで、トキメキや興奮を大切にするため移り気が多く、とりわけ追いかけることが好きです。熱しやすい一方で冷めやすくもあるので要注意です。

■牡羊座の浮気■

浮気度としては12星座中、第6位で「並」です。

※男性※
他人とは心の底から打ち解けられない部分がある一方、恋人には特別な面を見せます。そのため、恋人に冷たくされたり、素っ気なくされてしまうと、暴走してしまう傾向があります。その暴走が一夜の過ちに繋がりがちですが、自分から浮気を仕掛けることはあまりありません。
※女性※
パートナーとの関係が良好でも何か物足りなく感じてしまいがち。振り向かれない方が燃えるタイプなので、あまりに安定した関係が続いていると退屈にさえ思ってしまいます。刺激を欲し続けるため、日頃からサプライズを実行したり、ドキッとする言葉を掛けるなど、飽きさせない工夫が必要です。

<牡牛座>4月20日~5月20日生まれ

■基本的な性格■

忍耐強く物事をじっくりと考えて進める星座です。また、意志も強く物質的な安定と精神的な安定を絶えず求めます。家族や財産を大切にするタイプで、現実的かつ優れた金銭感覚を持つため、道徳的で信頼のおける人柄だと言えます。しかし、外ではハッキリとした意思表示をしない一方で、家の中では言葉や行動で明確な意思表示をします。

■恋愛観■

堅苦しい付き合いが苦手なので、恋愛もマイペースに進めがち。気持ちが楽な相手と負担のない交際を望みます。自由で気を使わない関係を好むゆえ、パートナーとも友達のような感覚で接したいと考えます。

■牡牛座の浮気■

浮気度としては12星座中、第7位で「並」です。

※男性※
少しワガママで自分の意見を通したい傾向があります。モテるので恋人はできやすく、そのわりには意外にも浮気はしません。どちらかと言えばパートナーに対して友情のような感情を抱くため、浮気をしたとしても肉体的関係を求めるだけで、精神的な浮気に関しては考えてもいません。
※女性※
一途で浮気を考えない人が多いですが、裏切られた!と感じた時の復讐心は強く、しつこく詮索をしてしまうため、それまでの関係が崩れやすい懸念もあります。たとえ男性は遊びのつもりでも、一途に愛する牡牛座の女性ゆえ、別れ際に厄介な問題に発展しかねません。

<双子座>5月21日~6月21日生まれ

■基本的な性格■

静と動、理性と感情など、いつも心の中に矛盾が生じる相反した二つの考えを併せ持ちます。そのため、周囲からは陽気で明るい印象を持たれがちですが、思い悩むことが多く、優柔不断な一面があります。しかし一度に二つのことを考え、やり抜く才能があるので多方面での活躍が期待でき、タレント性の強い星だと言えます。

■恋愛観■

恋愛面ではプライドが高く、素直な振る舞いができません。一定の距離を保とうとしすぎて、頭で思っていることと行動が伴わないこともあります。そのため、恋を長続きさせることが難しく、一人で余計に苦しんでしまいます。

■双子座の浮気■

浮気度としては12星座中、第4位で「やや高め」です。

※男性※
重たい恋をせずに楽しもうとする傾向が強い双子座の男性にとって、本気になるのは一瞬で、その後は友人関係に似た間柄を好みます。異性に執着しないので、周囲からは余裕がある男性に見え、モテ度は高め。流されやすい側面もあり、流れで肉体関係を結んでしまう懸念もあります。
※女性※
ドライな自分を装っていても、実は寂しがり屋で理解をしてくれる人を求めています。ファンをたくさん抱えていたい傾向が強く、そんな姿が浮気性に捉えられることもあります。浮気が本気に変わることはありませんが、軽い気持ちで付き合った浮気相手との関係をだらだらと継続させてしまう人が多い星です。

占い

<浮気探偵.com編集部より>

星座での浮気度チェックや性格判断は、いわゆる星占いのようなもので、当たるも八卦、当たらぬも八卦と言われています。
これがそのまま全ての人に当てはまるわけではないので、娯楽の一環として楽しんで頂ければ幸いです。

また、以前のブログで血液型別の浮気度も記載しています。
こちらも併せてチェックをしてみて下さい!

【浮気と血液型:A型】A型の浮気
【浮気と血液型:B型】B型の浮気
【浮気と血液型:O型】O型の浮気
【浮気と血液型:AB型】AB型の浮気

来週は~蟹座・獅子座・乙女座編~です!

※血液型×星座!簡単チェックで相性も丸わかり

コメント

Comments are closed.

注目記事をチェック