浮気と星座

【浮気と星座】~天秤座・さそり座・射手座の浮気~

こんばんは。
浮気探偵.com編集部です。

今夜も先週までの続きで、天秤座・さそり座・射手座を取り上げます。
以前の星座はコチラから、ご覧ください!
牡羊座・牡牛座・双子座編
蟹座・獅子座・乙女座編

山羊座・水瓶座・魚座に関しましては、来週ご紹介します!

<天秤座>9月23日~10月23日生まれ

■基本的な性格■

天秤座の人は第一印象が良いことで知られています。感情を内に秘め、品位や周囲の空気を尊重する平和主義的なところがあります。そのため、人から信用されやすく友人も多い星座です。一方で、表の顔とは裏腹に自分のテリトリー内では強引な面も見られ、特に家族からは頑固でマイペースな印象を持たれています。

■恋愛観■

人当たりが良く人望も厚いため、異性からも高い評価を受けますが、恋愛には変化を好む傾向があり、頻繁に心変わりを繰り返します。自由な恋愛を好み、恋愛と結婚を結び付けることを苦手とするので、世間一般の価値観から逸脱することも珍しくはありません。

■天秤座の浮気■

浮気度としては12星座中、第1位で「かなり高め」です。

※男性※
平和主義である一方、人から好かれたい意識も強く、うまく誘いを断ることができない天秤座の男性。ムードメーカーで楽しい雰囲気を持っているため、異性から人気が高いことも浮気をしやすい状況の起因になっています。社交的でその場の楽しさを優先することも多く、軽い気持ちで別の女性とデートをしてしまうこともあります。とは言え、全員が浮気性なわけではなく、ただモテるため、誤解を招く場面が多いことをあらかじめ覚えておきましょう。
※女性※
人との付き合い方に優れており、人間関係の駆け引きも上手な天秤座の女性は、心のどこかで落ち着きたくないと思ってしまう瞬間が多く、彼氏や夫がいても友人関係である異性との交流は継続します。また、友人であるという線引きがしっかりできているため、罪悪感もありません。もちろん、天秤座の男性と同じく、全員がこのようなわけではなく、過度な用心は禁物です。

<さそり座>10月24日~11月21日生まれ

■基本的な性格■

無口な人も多く、控えめな印象を抱きがちですが、秘めたる情熱を持ち、忍耐力や実行力は他の星座を圧倒します。本音をなかなか言わない一方で、信念を曲げない頑固さがあるため、何を考えているのかが分かりにくく、それが逆に人を魅力する特徴があります。しかし、どんな問題が生じても目標を達成させようとする強さが、執念深さに変わることもあるので、付き合い方には注意かもしれません。

■恋愛観■

言葉巧みに相手を口説くことや、ロマンチックな雰囲気を作って自分を演出することは苦手ですが、決して多くを語らず、派手な演出をしなくても、静かに相手の心と寄り添う力を持っています。神秘的かつ本能的な愛を望むため、魔性の女性が多いことも、さそり座の特徴です。

■さそり座の浮気■

浮気度としては12星座中、第10位で「やや低め」です。

※男性※
さそり座の男性の恋愛は極端なことが多く、愛と憎しみが背中合わせとなり、心の底で渦巻いています。愛する人への執着は強く浮気をしませんが、裏切られた時は大きな憎しみに変わります。関係が破綻になった場合にしか、他人と関係を持たないので、あまり浮気の心配はなさそうです。逆に相手を裏切ってしまうと、後が大変なので気を付けましょう。
※女性※
恋人とは対等な関係を望むため、尽くした分だけの見返りを欲します。本来は控えめですが、恋愛になると感情を隠しきれずに、怒りや悲しみも激しく表に出してしまうため、喧嘩に発展することも多いでしょう。しかし、基本的には相手に尽くすため、浮気を考えたりはしません。

<射手座>11月22日~12月21日生まれ

■基本的な性格■

明るく活発で楽天的な射手座。ポジティブでいつまでもクヨクヨすることは嫌いです。また、行動力や決断力に優れ、諦めも早く、何事も即決です。学習能力にも秀でており、素早く物事を見極め、感性を頼りに突き進みます。面倒見が良く他人の世話をすることにも長けていますが、慎重さを欠くために失敗することも多い星座です。

■恋愛観■

遊びではなく真剣に恋愛をしているものの、次々と恋人や好きな人が変わってしまう射手座の恋愛。恋をした途端に一気に感情が高まり、行動までがスピーディーです。しかし、恋が冷めてしまう速度もスピーディーなので、相手がハマった頃には飽きてしまっていることもあります。

■射手座の浮気■

浮気度としては12星座中、第2位で「高め」です。

※男性※
ハートが強く行動力も抜群なので、好きになったら一直線。あっという間に矢を放ちます。一方、見込みがない時の見切りも早く、すぐに次の相手に切り替えられるタフさも備えています。考えるよりも感覚で行動してしまうので、浮気の可能性は高いですが、浮気をした後でも、恋人と円滑な継続させる不思議なパワーを持っています。
※女性※
恋人を大切な存在だと理解しているうえで、それと自分の恋心を切り離して考える傾向があるため、一瞬で冷める相手だと頭で分かっていても、その一瞬を楽しんでしまおうとする部分があります。本来、活発な人が多いので、恋愛関係や社会生活に落ち着いてしまい、退屈だと感じた時に浮気をしてしまうことがあります。

射手座

<浮気探偵.com編集部より>

前回、前々回も書きましたが、星座での浮気度チェックや性格判断は、いわゆる星占いのようなもので、当たるも八卦、当たらぬも八卦と言われています。これがそのまま全ての人に当てはまるわけではないので、娯楽の一環として楽しんで頂ければ幸いです。

星座以外にも血液型別の浮気度も記載していますので、そちらも併せてチェックをしてみて下さい!

【浮気と血液型:A型】A型の浮気
【浮気と血液型:B型】B型の浮気
【浮気と血液型:O型】O型の浮気
【浮気と血液型:AB型】AB型の浮気

来週で星座別の浮気診断は最後!
~山羊座・水瓶座・魚座編~をお届けします。

※血液型×星座!簡単チェックで相性も丸わかり

コメント

Comments are closed.

注目記事をチェック