浮気と星座

【浮気と星座】~蟹座・獅子座・乙女座の浮気~

こんばんは。
浮気探偵.com編集部です。

今夜は先週の続きで、蟹座・獅子座・乙女座を取り上げます。
先週の、牡羊座・牡牛座・双子座編はコチラから、ご覧下さい。
その他の星座に関しましては、来週・再来週にご紹介します!

<蟹座>6月22日~7月22日生まれ

■基本的な性格■

防衛本能が他の星座よりも強く、自分や身内・仲間内を守ろうとする意識は非常に高いと言えます。また物を捨てられない傾向にあるため、紙バッグや空き箱などを取っておく人も多いと言われています。礼儀や秩序を大切にし、他人に対しては干渉せずに外から眺めますが、決して無関心なのではなく、それが内と外の差が激しい蟹座らしい特徴でもあります。

■恋愛観■

繊細でロマンチストな蟹座は、家庭を築くと愛情深く奉仕的に家族を支えます。しかし、気持ちが切れると裏を返して他人のような素振りを見せるのも蟹座です。また理屈っぽい言葉を述べられることや言葉巧みな説得を嫌うため、蟹座には恋の駆け引きが逆効果になります。

■蟹座の浮気■

浮気度としては12星座中、第11位で「低め」です。

※男性※
穏やかで優しく、パートナーと長く続く関係を望む蟹座の男性。学生時代に付き合いを始めた異性と結婚まで至るタイプも多く、浮気をしない人が多い星座です。もし、浮気をした場合も一時の過ちや気の迷いであり、長く引きずることはありません。
※女性※
結婚とその後の家庭像を視野に入れた真面目な交際を心がけている蟹座の女性は、不誠実な異性を見抜き敬遠し、長く付き合えそうな人しか選びません。また、自然にパートナーを立てる言動を取ろうとするため、浮気などの不実な行動をしようとは思わず、浮気の心配が低い女性だと言えます。

<獅子座>7月23日~8月22日生まれ

■基本的な性格■

自分で選んだ道に対して努力を怠らず、勤勉で能力も高いため、成功を収める人が多い星です。性格的にも目立ちたがり屋で、他人から尊敬や賞賛をされたい意識が強い傾向にあります。一方で、お世辞に弱く、他人からの遠まわしの嫌味には気付かないので足元を救われないように注意が必要です。

■恋愛観■

周囲が注目するような目立つ交際を好みます。情熱的ゆえに、相手を自分のペースに巻き込み、人一倍の独占欲も発揮します。しかし、相手にも同じだけの情熱を求める傾向が強く、身勝手な態度を取ることもあります。派手でドラマチックな恋愛が好きなので、真面目過ぎる人や堅物なタイプは、あまり獅子座とは合いません。

■獅子座の浮気■

浮気度としては12星座中、第8位で「並」です。

※男性※
華やかでオーラがある獅子座の男性は、異性にも人気があります。一方で自尊心が高く、人が羨む存在になりたい願望が強いため、それを満たしてくれるレベルの異性としか付き合いません。高嶺の花を射止めた後は、関係を継続させることに努力するので浮気とは無縁ですが、自尊心が傷つけられようものなら、浮気に走る恐れもあります。
※女性※
ステータスを重視しながら慎重に恋人選びをするため、付き合い始めると逃げられないように円滑な関係を築く努力をします。しかし、獅子座の男性と同じく、獅子座の女性も自尊心が強いため、自尊心が傷付けられそうになると、相手に傷付けられる前に自分から行動を起こそうとし、それが浮気になってしまうこともあります。
男女とも、この星座の場合は「自尊心」がキーワードですね。

<乙女座>8月23日~9月22日生まれ

■基本的な性格■

細やかな気遣いや相手に対しての思いやりを忘れない乙女座。責任感が強く律儀な人柄としても知られています。多才な実務能力や、確実に仕事をこなす堅実さ、さらに物事の本質を正確に捉える力を持ち合わせていますが、野心がなく現実性の薄い夢を抱きがちなため、大成する可能性は低い星です。

■恋愛観■

複雑でややこしい人間関係を嫌うため、恋愛面でも友達同士のような気軽で賑やかな間柄を望みます。話しやすい雰囲気を携えている人が多いので、性別を意識しない友情が芽生えやすい星座ですが、異性への好奇心は非常に強く、友人関係から恋人へ発展することも珍しくありません。

■乙女座の浮気■

浮気度としては12星座中、第9位で「やや低め」です。

※男性※
純粋で誠実な乙女座の男性は、よほどのことがない限り自ら浮気をしようとは考えません。愛する人に対して常に真摯に向き合うため、もし浮気をしてしまったとしても、それを正直に打ち明けてしまうほどです。基本的には浮気性ではないので、その過ちを許すも許さないもパートナー次第ですが、包み隠さず話す姿勢が誠意の現れであることを忘れないで下さい。
※女性※
まるでいつも初恋をしているかのように、恋に恋する一面があるため、浮気をしようとする思考回路すらないほど純真です。しかし、気持ちが真っ直ぐゆえに裏切られた時の反応は大きく、一気に態度が豹変することもあります。一途で尽くすタイプが多いため、その状況にあぐらにかいてしまわないように注意をしましょう。

星座

<浮気探偵.com編集部より>

前回も書きましたが、星座での浮気度チェックや性格判断は、いわゆる星占いのようなもので、当たるも八卦、当たらぬも八卦と言われています。これがそのまま全ての人に当てはまるわけではないので、娯楽の一環として楽しんで頂ければ幸いです。

また、以前のブログで血液型別の浮気度も記載していますので、そちらも併せてチェックをしてみて下さい!

【浮気と血液型:A型】A型の浮気
【浮気と血液型:B型】B型の浮気
【浮気と血液型:O型】O型の浮気
【浮気と血液型:AB型】AB型の浮気

来週は~天秤座・さそり座・射手座編~です!

※血液型×星座!簡単チェックで相性も丸わかり

コメント

Comments are closed.

注目記事をチェック