実録・妻の浮気

【妻の浮気】妻がセクハラ上司との肉体関係を告白

こんにちは。浮気探偵.com~浮気成敗コラム~です。本日は「実録・妻の浮気」として、泥酔して帰って来た妻の告白で浮気を知ってしまった夫の体験談をお伝えします。まずは登場人物の紹介です。

登場人物
・私 30代前半
・妻 30代前半
・妻の上司

妻の浮気 妻とセクハラ上司の肉体関係

肉体関係

妻とは合コンで出会いました。

当時、私は大学生で妻は社会人でした。学生の私にとって、3歳年上の妻は仕事ができるキャリアウーマンに見え、大人の女性が醸し出す魅力に惹かれました。

結婚は私が27歳、妻が30歳の時です。

妻は「子供はいつか欲しいけれど、今はまだ仕事が大切」と言っており、結婚から3年が過ぎた今でも子供の予定はありません。それでも、週末は2人でゆっくり過ごすことができ、私としては何の不満もなく過ごしていました。

妻の様子に少しばかりの異変を感じたのは、夜の夫婦関係を拒まれるになったことでした。疲れていることを理由に拒否されるようになりましたが、なんとなく胸騒ぎがしました。

ただ、今まで通り多少の残業はあっても、朝帰りをすることは一度もなく、週末だって必ず家にいました。自宅にいる時も、やたらと携帯を触るとか、携帯にロックをかけるとか、携帯を持ったまま出掛けるとか、浮気をしている人にありがちな行動は一つもありませんでした。

思い過ごしに違いない…。自分でも、そう思うようにしていました。

 

泥酔した妻が上司との肉体関係を突然告白!

お酒

それは妻が会社の飲み会に参加した日のことです。

普段はあまり酔わない妻がフラフラの状態で帰って来ました。マンションの前までタクシーで来たものの、自力では歩けないほどでした。

何をどれだけ飲んだら、ここまでひどい状態になるのでしょう。また、妻の髪や洋服からは強烈なタバコの匂いがしました。部屋に戻った妻にタバコの匂いについて言うと、呂律が回らない口調で「セクハラ上司が吸っているタバコ」と答えました。

セクハラ上司?他の人もいたんだろ?

かなり酔っていた妻は、自分の言っていることが判断ができない様子で、2軒目のカラオケでセクハラ上司にかなり飲まされたこと、そのまま上司とホテルに行ったこと、そこでも強いお酒を飲まされたことなど、赤裸々に答えました。

まさか、やってないよな?

そんなストレートな質問にも、間髪入れずに「した」と言い、その後も全ての質問にも隠すことなく答え、最終的にはリビングの床の上で眠ってしまいました。

嘘だろ?本当のこと??

相手は完全に泥酔しています。言っていることの真偽は不明でしたが、1次会の時点で上司から何度もセクハラを受け、2次会のカラオケ店で身体を触られ、その帰りに強引にホテルへ誘われ、半ば押されるようにしてホテルへ入った、と言います。

この時、上司の名前を聞くと、フルネームで答えていました。

翌日、妻は何も覚えていませんでした。2次会のカラオケに行ったことまでは覚えているけれど、その後、どうやって帰って来たのか?は何も覚えていないと言いました。

たとえ、思い出したとしても言えないでしょう。私と会話したことさえ「知らない」と言われました。

妻が寝てしまった後、妻の携帯を開いて、その上司の携帯番号を控えていたので、早速、連絡をして会うことにしました。

 

セクハラ上司は妻子持ちの身勝手オトコ

オフィス

その上司とは、平日の仕事帰りに会って話をしました。

オフィスに伺うと言ったのですが「それは勘弁して欲しい」と言われたので、新宿駅の近くにある喫茶店で待ち合わせをしました。

妻が全てを話したと伝えると、上司は頭を下げて、どうか内密にして欲しいと懇願しました。聞けば、妻も子供もいる身で、会社にバレると処分されてしまうと。

ずいぶんと勝手な要望だ!!人の妻に手を出しておきながら!!

私が憤慨すると、慰謝料なら支払うし、異動届でも何でも(辞表以外は)出すから、今回だけは見逃して欲しいと言われました。

もちろん、許せる話ではありません。しかし、起きてしまったことをなかったことにはできません。妻も上司に気があるわけでもなさそうなので、金輪際、妻とは関わらないこと、慰謝料を支払うこと、異動願を出すことを条件に、誰にも話さないと約束しました。

それからー。

慰謝料は予定通り一括で振り込まれましたが、何故か妻の方が異動になり、その上司とは別のオフィスで働くことになりました。上司と会ったことも、泥酔した日の夜に喋ったことも、妻には何一つ伝えていません。

ただ、ふと気になることがあります。

それでは、どうして夜の夫婦生活を拒んでいたのでしょうか。しかも、職場が変わってからだって夫婦の営みは一切ありません。もしかしたら、そのセクハラ上司とは他に、誰か浮気相手がいるのでしょうか。

妻が寝てしまった日の夜、携帯で他の男の影をチェックしなかったことを悔やんでいます…。

人気記事ランキングpopularity