実録・妻の浮気

【妻の浮気】愛は不時着!単身赴任中に韓国人男を連れ込む妻

こんにちは。浮気探偵.com~浮気成敗コラム~です。本日は「実録・妻の浮気」として、妻に内緒で単身赴任先のソウルからサプライズ帰宅をした夫の体験談をお伝えします。まずは登場人物の紹介です。

登場人物
・私 30代前半
・妻 30代前半
・妻の浮気相手

妻の浮気 韓国好きの妻が単身赴任中に韓国男を自宅に連れ込む!

韓国

コロナ禍より前の出来事ですが、信じていた妻に裏切られました。

妻との出会いは大学在籍中で、韓国語のサークルで知り合いました。二人とも韓国の映画やドラマ、アーティストなどが好きで、すぐに意気投合し、付き合うようになりました。

卒業後、私は韓国にも支社がある企業へ就職し、妻は一般企業への就職でしたが土日に韓国語教室に通いながら韓国語を上達させ、夏休みや年末年始は2人で韓国へ遊びに行っていました。

結婚は私も妻も27歳の時です。結婚前から同棲していたので、新婚生活に新鮮味はありませんでしたが、夜は仲良く韓国ドラマを観賞したり、一緒にキムチを漬けてみたり、穏やかで楽しい毎日でした。

それから3年が経って30歳になった頃、私に3年間のソウル勤務が命じられました。私だけではなく、妻も韓国が好きだったので喜ぶと思って報告をすると「一緒には行けない」と言われてしまいました。

理由は「仕事がうまくいっているから辞めたくない」とのことで、しかも「ソウルなら週末を利用しても会いに行ける距離でしょ」と言われました。

たしかに、場所によっては国内より移動時間が掛からない距離なので「いっぱい現地で遊ぼう」と約束をして、妻と離れた転勤生活が始まりました。

韓国とは時差もないので、妻とは毎日連絡を取ることができ「2人でよく行っていた明洞の店が潰れた」「今日の社食のチゲが辛すぎた」「ロッテデパートでセールが始まった」と、現地での情報を伝える度に、妻は楽しそうに次々と質問をして来ました。

 

1週間の帰国で感じた安堵と不安

空港

ところが、私がソウルで暮らし始めて3ヵ月が経った頃から、少しずつ電話が繋がらない日が増えました。

「こんな遅くまで残業?」とLINEを送っても返信がないまま、次の日の朝に「ごめん。気付かなかった」と言われたこともあります。

さすがに毎晩のように連絡をしていたのに「気付かなかった」はないでしょう。浮気をしているのでは?と不安に駆られ、仕事に集中できない日も増えて来ました。

そんな中、本社でのイベントに参加するため、1週間だけ帰国できることになり、久しぶりに妻と会いました。妻の様子は以前と変わらず、韓国での話を楽しく聞いてくれ、実際に会って話していると「浮気なんて心配する必要はなかった」と思うようになりました。

しかし、ソウルへ帰る前日の深夜、妻がベッドの中で静かにLINEをしていることに気づきました。私が眠る時には本を読んでいたので、私が寝た後に始めたのでしょう。

こっそりのぞいてみると、ハングルでのやり取りが並んでおり「외로워」と送っていました。寂しい…。私が帰国してしまうことを韓国語教室の仲間にでも送っているのでしょうか。

それとも…。

翌日、不安を抱えたままソウルに戻りました。しかし、どうしても妻の行動が気になってしまい、急遽3日間の休みをとり、妻には「サプライズ」と言う名目で、何も知らせず帰国をすることにしました。

 

ベッドルームから楽しげな声!そこには妻と見知らぬ男が

ベッド

自宅に到着したのは夜で、玄関には男性の靴が並んで置いてありました。

スーツケースを玄関に置いたまま、そっと中へ入っていくと、リビングではなく寝室から、楽しげな声が響いて来ました。しかも聞こえてくる男の声は韓国語です。

寝室のドアを開けると、ベッドの上では妻と見知らぬ男性がいちゃついていました。裸ではありませんでしたが、男が後ろから妻を抱くような感じで密着しており、2人は私を見ると慌てて離れました。

「どういうことだ!」

妻を問い詰めると、妻は素直に浮気を認めました。状況的に言い逃れなんてできないと思ったのでしょう。しかし、次の瞬間、妻は相手の男の目を見てから私に「この人と一緒になりたいから別れて欲しい」と言い始めました。

韓国が好きなのに、一緒にソウルまで来なかった理由は、これだったのか!!

全てを察しました。連絡が途絶えがちになった頃からではなく、私が転勤になった時から、妻はこの男とデキていたに違いありません。妻にとって、私の転勤は好都合だったのかと思うと、くやしくてくやしくて、男性に「出て行け」とも言えず、私がその場を離れて、逃げてしまいました。

結局、日本滞在の3日間は空港近くのビジネスホテルで過ごしました。この間、妻からの連絡は一切ありません。謝罪の言葉もありません。慰謝料を請求して別れてやろう、とも思いましたが、それはそれで妻にとって、再び好都合な展開な気もします。

ソウル勤務は残り2年以上。

妻との関係に決着を付けるまで、充分な時間はありますが、この間も妻が韓国人男性を連れ込んでいるのかと思うと気が狂いそうです。

私と一緒に観た韓国ドラマも、韓国語の解説付きで一緒に見ているだろうし、私と漬けたキムチも、本場の味と比べながら一緒に食べているだろう…。そんな想像をしてしまうと、妻に対して自分でも恐ろしいくらいの憎悪が芽生えました。

今、会ってしまうと、私が犯罪者になってしまうかもしれません・・・。

こっちにも魅力的な女性は多いので、私も私で楽しんでやろうかと思う反面、私に恋人ができて離婚を切り出せば、それこそ妻の理想通りの展開になってしまいそうで、いろいろと躊躇しています。

もしも、あの韓国男と別れて、私とやり直そうと言って来たら、私はどうしたら良いのでしょうか。許せない気持ちが強い一方で、妻への愛情は微かに残っており(憎悪の方が強いですが)、今はただただ何かしらの連絡があることを待っている状況です。

人気記事ランキングpopularity