浮気について

【浮気チェック】当てはまったら要注意!

こんばんは。
浮気探偵.com編集部です。

パートナーが浮気をしているかも?
疑わしさを感じていても、聞きにくい時もありますよね…。
どんな時でも素直に想いを言い合える関係を構築できているつもりでも、いざとなると相手の言葉が怖くて聞けないこともあるでしょう。そこで本日は、簡単な浮気チェックをご紹介します。

夫・妻の行動から判る浮気チェック!

ある探偵会社が、依頼者を中心に1000人へのアンケートを行い作成したチェック項目なので、非常に具体的で参考になります。

★夫の浮気チェック★

※Yesが多いほど浮気をしている可能性は高いと判断できます。
タバコを吸う男性

1 帰宅後、すぐにお風呂に入るようになった
2 携帯電話を触らせようとしない(例:家の中でも常に持ち歩く)
3 趣味や興味・関心を持つこと、聞く音楽、服装が変わった
4 飲み会などを理由に、外での食事回数が増えた
5 些細な用事を理由に、携帯を持って外出するようになった
6 電話やメール着信があっても、自分の前では見ない
7 家族と出掛けることを避けるようになった
8 車の中の様子が異なる(例:カーナビの履歴削除、シートの位置など)
9 レストランや飲食店に詳しくなった
10 法律関係のテレビ番組や不倫をテーマにしたドラマを見たがらない

★妻の浮気チェック★

※こちらもYesが多いほど浮気をしている可能性は高いと判断できます。
セクシーな女性のイラスト

1 帰宅後、すぐにお風呂に入るようになった
2 携帯電話を触らせようとしない(例:家の中でも常に持ち歩く)
3 携帯電話でメールをしている回数が増えた
4 服装や下着がおしゃれになった
5 些細な用事を理由に、携帯を持って外出するようになった
6 電話の受け答えが小さい声や短い返事になった
7 学校行事や残業などを理由に家を空ける時間が長くなった
8 車の中の様子が異なる(例:ウェットティッシュなど小物が増えた)
9 体型や髪型をやたらと気にするようになった
10 夫婦のスキンシップを拒むようになった

携帯電話や帰宅後のお風呂など、共通している点も幾つか見受けられますが、その他にもチェック項目として挙げられている行動があるので、ご紹介します。

・内緒でSNSやブログを始めた
・携帯電話にロックを掛けている
・知らないクレジットカードやキャッシュカードを持っている
・行動を尋ねると曖昧な受け答えしかしない
・帰りの時間が遅くなった

どの項目も疑った見方をしてしまえば怪しい行動に思えますが、趣味や関心は同僚などの影響も受けますし、全てを浮気に結び付けて疑うことは早計です。よく目にする健康チェックと同じで、1つ当てはまったからと言って、その病気であることが確実視されるわけでもなく、あくまでも目安として捉えておくことが重要ですが、このチェック項目の注目すべきポイントは、実際にパートナーの浮気を察知・把握した行動などを基に作成されている点です。用心に越したことはないでしょう。

この浮気チェックで、あまりに多くの項目に当てはまり心配になった方は、浮気探偵会社の無料相談を利用してみてはいかがでしょうか?相談員の方々は、日々多くの浮気相談を受けているので、その内容から「調査の必要がない」と判断することも珍しくはありません。取り越し苦労で憂鬱な時間を送るより、よほど有効な手段だと思います。

また、当サイトでも紹介しているFUJIリサーチ会社では、特別キャンペーンとして、1日間の無料調査を行っているので、このようなキャンペーンを活用し、パートナーの行動を把握してみる方法もあります。

チェックシート

<浮気探偵.com編集部より>

最後に、あなた自身が浮気性か?を確かめるチェック項目をご紹介します。
自覚がないだけで、本来はあなたの方が浮気性なのかもしれません…。

1 性格的に飽きっぽい
2 好きな物から食べる
3 一人で時間を潰すことが苦手
4 異性の外見を重視する
5 人間関係は浅く広いタイプ
6 SNSやスマホのサイトにハマりやすい
7 不満を溜め込みがち
8 片付けや整理が苦手
9 パートナーよりお酒が強い
10 特に趣味がない

※Yesが多いほど浮気性な性格と言えます。

コメント

  1. スクイレル より:

    うちの夫でチェックしてみると、イエスが7つありました。特に車なのですが、昨年末に私に黙って新車を購入し、内装にもかなりのお金をかけて、移動する部屋のようになっています。車の中で不倫行為を行ってると想像すると鳥肌がたちますが、今まで女性の髪の毛のような物を発見した事はありません。夫が念入りに掃除をしているのでしょうか?証拠をつかんでやりたいような、つかみたくないような。まだまだ不安定な気持ちの毎日です。

    1. 浮気探偵.com 編集部 より:

      スクイレル様

      いつもコメントを頂きありがとうございます。浮気探偵.com編集部です。
      奥さまに黙って車とは…それもまたすごいですねm(_ _)m バレないように離れたところに駐車場まで借りているのでしょうか。。。この事実を浮気と直結させることは難しいですが、なんとなく浮気探偵に依頼をすると、すぐに判明しそうな気がしないでもないような…。でも、分かりませんよ!!別の理由で車を購入したのかもしれませんし(かなり苦しいフォローになっていますが…)、お部屋のように内装に手を加えたのも何かワケがあってのことかもしれません(かなり苦しいフォローが続いて申し訳ありません…)。まだまだ不安定な気持ちが続いているなんて、スクイレルさまは、ご主人を大切に思っているのでしょうね。二人の時間が長くなると、その気持ちの届け方が難しくなる場合もありますよね。その車に、別の女性を乗せていないことを願っています(最後まで苦しいフォローしかできず力不足でスミマセンでした!)。

  2. 加齢臭 より:

    昔、明らかに嘘だと分かる事を言い続けてた為に、簡単にご主人の不貞を掴めた案件がありました。楽な仕事でした。

    1. 浮気探偵.com 編集部 より:

      加齢臭さま

      こんばんは。浮気探偵.com編集部です。いつもコメントを頂きありがとうございます。
      やっぱりそうですよね…。簡単にバレるような嘘を言う人だと、証拠もつかみやすいですよね。そういう人って客観的に自分を見ることができないから、尻尾を出して歩いているようなものだと思います。「若いって言われるんだよー」←全然そんなことない。「みんなから羨ましがられるんだよー」←全然そんなことない。だいたい、人に褒められない人は、自分で褒めますからね(笑)褒められたことがないから数回お世辞を言われただけで「みんなから言われる」「よく言われる」って。「年齢以上に見えますね」とか「ひどい生き様ですね」とか、人って面と向かって言わないじゃないですか。お世辞を間に受けて、聞いてもいないのに吹聴して歩くような人は、すぐに浮気の証拠も握られると思います。逆に、「若いなんて言われませんよー」みたいな、したたかな人ほど浮気を隠し通せるような気がします。
      重労働な探偵業務の中で、楽な仕事が1本でも舞い込んで来て、ラッキーでしたね、加齢臭さん!!!

Comments are closed.

注目記事をチェック