浮気探偵会社について

昭和63年創業!実績で選ぶなら「さくら幸子探偵事務所」

こんにちは。浮気探偵.com~浮気成敗コラム~です。本日は当サイトに新しく掲載された探偵事務所を紹介します。本日、紹介する探偵事務所は全国に拠点を構える浮気調査の老舗中の老舗「さくら幸子探偵事務所」です。

相談実績は10万件を突破!安心と実績で人気の探偵事務所

 

さくら

浮き沈みが激しいと言われている探偵業界の中で、昭和63年の創業当初から着実に規模を拡大し続けている老舗探偵事務所と言えば、さくら幸子探偵事務所。長い歴史で培われた調査力とネームバリューで、相談実績は累計10万件を突破しています。

札幌にある本社を含めると日本全国に15の拠点があるため、全国のネットワークを駆使した調査で迅速かつ正確な浮気調査を行ってくれます。また、無料相談は全国出張が可能で出張費も発生しません。全国各地に探偵学校を構えており、日々プロの探偵を育成しているだけではなく、カウンセラーも専門知識を取得するため、常に研修会を実施するなど、質の高いサポートを受けることが可能です。

調査料金は全てが含まれた安心パック

 

費用

さくら幸子探偵事務所の調査料金は、1依頼あたりの基本料金と1日あたりの調査料金を合算した形になります。基本料金は原則として30,000~50,000円。調査内容によっては多少変更されることもあります。調査料金は1日あたりで算出され、50,000円~。当然ながら調査期間が長くなるほど高額になってしまうので、無駄のない調査を行うためにも日頃から怪しい日の目星を付けておきましょう。
※基本料金ならびに調査料金は地域によって異なります。

なお、調査料金には機材費、交通費、調査報告書作成費が含まれており、見積もり以上の金額が請求されることはありません。ただし、どうしても追加調査(追加料金)が必要なケースになった場合は、依頼主へ事前に確認・了承を得てから浮気調査を続行するので、いきなり見積もり以上の請求をされる心配はありません。

プロ意識の高いカウンセラーが解決方法をアドバイス!

さくら幸子探偵事務所への無料相談は電話かメールで受け付けています。

フリーダイヤルは一般の番号と女性専用ダイヤルと分けられており、女性専用ダイヤルは必ず女性の相談員に繋がります。いずれにしても秘密厳守が徹底され、匿名での相談でも構いません。プロのカウンセラーが浮気の悩みに耳を傾け、対策方法や解決方法を無料でアドバイスし、浮気調査が必要だと判断した場合は面談の予約を行い、調査方法や調査日程についての話し合いへ進みます。ちなみに、相談・カウンセリング・見積もりは何度でも無料です。調査費用を含め、提案内容に少しでも疑問や不明な点があれば、遠慮なくカウンセラーに伝え、本当に納得のできる提案内容になるまで話し合いましょう。

さくら幸子探偵事務所だけの「ユニーク」な支払方法

浮気調査は、本調査に入る前に情報収集から行われます。この情報収集が迅速で正確な結果に繋がるため、依頼者が掴んでいる情報は細かいことでも全て提供しましょう。例えば、某ファミレスのクーポンをよく貰って来るようになった、ゆかりのない駅にあるコンビニのレシートを持っていた等、「こんなことは関係ないかも…」と思っていることがヒントになるケースもあります。頂いた情報を参考にしながら、プロの調査員が本調査を開始し、浮気調査の完了後は書面の調査報告書と証拠となる写真が提出されます。その際の調査報告書と証拠写真は裁判資料としても利用することが可能です。

なお、さくら幸子探偵事務所では現金や各種クレジットカードの他に、商品券で調査費用を支払うこともできます。大手の探偵社では、さくら幸子探偵事務所のみのサービスで、古物商許可書を取得しているからこそ実現できることでしょう。全国百貨店共通商品券や各デパートの商品券、切手、図書カードは額面100%の買取額、旅行券は額面95%、マックカードや郵便ハガキは額面90%、お米券やビール券、テレフォンカードでの支払いも可能です。これらの商品券での決済を希望される場合は、調査依頼時に担当者へ伝えるようにしましょう。
※原則として商品券での支払いは北海道のみ。その他のエリアは事前に要確認。

さくら幸子探偵事務所を利用するメリット

メリット

全国のネットワークを駆使できるため、所在調査や家出人調査、身上・信用調査でも定評のある、さくら幸子探偵事務所。幅広い調査内容に対応していますが、浮気・不倫調査の調査件数が最も多く、その調査力には自信を持っています。

女性専用ダイヤルや商品券での支払いなど、女性の精神的・金銭的負担を減らすための努力が随所に見られる「女性に優しい」探偵事務所です。日本家族問題相談連盟認定のカウンセラーが在籍しているため、証拠を掴んだ後にどうしたら良いのか分からない方や離婚は避けたい方、夫婦として再出発したいけれど、その方法が分からない方など、一人または当人同士では解決できない問題を解決すべく丁寧なアドバイスを行ってくれます。一方、調査結果によっては離婚を考えている方には、法的なアドバイスだけではなく、必要に応じて顧問弁護士を紹介し、安心して法律相談を受けられるようにアフターサポート体制を整えています。

どんな悩みであっても依頼主の気持ちを真剣に考え、満足のできるゴールへ導けるよう、ひたむきに取り組んでくれる探偵事務所で、この熱意と温かさこそが、歴史と伝統を積み重ねている秘訣とも言えるでしょう。

さくら幸子探偵事務所にデメリットはあるの?

丁寧で正確な調査を心がけているからこそ生じるデメリットが、電話相談では調査料金を伝えてもらえない点です。さくら幸子探偵事務所では、相談者から詳しい内容を聞き、調査日数、調査時間、調査員の人数、車両台数などを計算して見積もりを行っています。そのため、電話相談の内容だけでは、無駄な調査を行ってしまう可能性が排除できず、面談でのヒアリングを重視しており、そこで調査料金の見積もりが提示されます。

多くの方にとって、探偵は全く縁のない存在。それゆえに、探偵事務所へ行くと無理に契約を勧められてしまうのではないか?帰りにくい状況を作られてしまうのではないか?と不安を抱いてしまいがちです。しかし、さくら幸子探偵事務所は全国に支社があるため、どこへでも無料出張を行っており、相談者が安心できる場所で面談を行うことができます。自宅でも、近くのカフェでも、落ち着いて話せる場所であれば、不安も軽減されるでしょう。

ただし、悪質な探偵事務所は公表している住所に事務所を構えていないこともあります。自分の目で探偵事務所の所在地や雰囲気を確かめるためにも、契約の際または契約前に一度は事務所の様子を確かめておきましょう。

さくら幸子探偵事務所の概要や支社一覧は、コチラからご確認下さい!

コメントを残す

*

注目記事をチェック