浮気探偵会社について

低料金での浮気調査を実施!「総合探偵社フルスピード」

こんにちは。浮気探偵.com~浮気成敗コラム~です。本日は当サイトに新しく掲載された探偵事務所を紹介します。本日、紹介する探偵事務所は、低料金での浮気調査を行う「総合探偵社フルスピード」です。

圧倒的な低料金で浮気調査を実施!

低料金

浮気調査を依頼したいけれど、高額になる調査予算に懸念がある方にオススメできる総合探偵社フルスピード。パートナーの浮気を察していながらも、調査費用を懸念して、浮気調査を諦めていませんか?そんな方が安心して調査を依頼できるように、総合探偵社フルスピードは圧倒的な低料金で浮気調査を実施しています。もちろん、料金はカード払いや分割払いでもOKです。

総合探偵社フルスピードの魅力は安さでけではありません。たしかな調査力も大きな武器として、大阪と東京に拠点を構えています。何よりも依頼者との信頼関係を構築することに重点を置いているため、相談料や調査後のカウンセリング、調査後の弁護士・専門家紹介は無料で対応しており、契約前にも入念な打ち合わせが行われています。また、契約内容に沿って浮気調査は開始されるため、調査終了後に契約金額と異なる料金が請求される心配もありません。

事前説明のない追加料金は発生しない

総合探偵社フルスピードの調査料金は大手探偵事務所と比較をすると分かる通り、かなりリーズナブル。調査員1名1時間あたり5,000円~で、他社の平均を下回ります。多くの場合で浮気調査は3名~4名体制で行われるので、1名1時間あたり1,000円安いだけでも、(例として)1日8時間×3日、調査員4名体制の調査なら、96,000円の差が生じます。

しかし、どんなに安くても肝心の調査力に問題があっては本末転倒。その点でもフルスピードは心配無用です!経験豊富な調査員が決定的な証拠を掴み、さらに分単位で詳細な様子が記載された質の高い調査報告書を作成します。立ち寄った場所やホテル名、不倫相手の顔まで鮮明に証拠として押さえているため、裁判にも有効です。

この調査報告書は調査中のメモを基に、裁判へ発展した場合を想定して作成されているので、画像だけに頼らす対象者の行動が細かく記されています。高い証拠となる調査報告書の質に関しては、弁護士も認めるほどの仕上がりです。総合探偵社フルスピードのホームページではサンプル動画も確認できるので、そこで調査力をチェックしてみましょう。

無料相談は匿名でも可

匿名

総合探偵社フルスピードでは、実名での浮気相談に抵抗のある方のために匿名相談を受け付けています。相談の際にも必要以上の情報を聞き出すことはなく、プライバシーを守りながら安心して相談を行うことが可能です。無料相談の方法は主に電話かメールで、24時間365日対応しており、電話なら通話料無料のフリーダイヤルなので、そのまま相談を開始することができ、メールの場合は最短で30分以内に返信が届きます。

どちらでも構いませんが、メールで相談をしても結局は電話が掛かって来て、話すことになるので、最初から電話で相談した方が時間を有効に使うことができ、なおかつ早期の調査開始に繋がるでしょう。

なお、無料相談を行った方には「浮気を防止する3つの方法」「愛するパートナーともう一度やり直す3つの方法」「離婚裁判で高額な慰謝料を獲得する3つのポイント」のマル秘レポート3部が無料でプレゼントされます。(pdfファイル)

契約日から8日間は全額返金保証付き!

契約

ただでさえ低料金での対応を行っているのに、総合探偵社フルスピードでは探偵業界では非常に珍しい「全額返金保証」を謳っています。この制度は、フルスピードに依頼後、万が一、調査内容に不満がある場合や対応に満足できなかった場合、契約日から8日以内であれば、支払った料金の全額が全額返金されるシステムです。

クーリングオフに似ていますが、クーリングオフはどのようなサービスでも適用されるわけではなく、自ら契約・購入する意思があって事務所・店舗に出向いた取引の場合は一般的に適用外となります。よって、総合探偵社フルスピードのように自ら率先して全額返金保証を行っている探偵社は極めて稀で、依頼者との信頼関係に重きを置いている探偵社としての決意とも受け取れるでしょう。なお、尾行が気付かれるなど、探偵社側の過失によって調査が失敗に終わった場合も費用は掛かりません。

総合探偵社フルスピードを利用するメリット

メリット

大阪と東京に拠点を構える総合探偵社フルスピード。基本的には関西と関東を中心に調査を行っていますが、条件が折り合えば出張調査も可能です。調査料金は他の探偵会社よりも安く、依頼しやすい金額に設定されています。さらに不必要な調査人員の水増しは行わず、常に依頼者に寄り添った調査プランを提案してくれます。先に予算を伝えることで、予算内で可能な調査プランを提示してくれることもあるので、まずは問い合わせをしてみましょう。

また、最大のメリットが低料金でありながら、調査力やアフターフォローも万全です。調査によって浮気が明らかになった場合、弁護士との協力体制が整っているので、無料で弁護士や法律の専門家を紹介してくれます。どんなに覚悟はできていても、実際に調査報告書を見ると精神的な落ち込みは相当なもの。そんな時に心の支えになってくれ、最後まで味方であり続ける探偵会社です。

総合探偵社フルスピードにデメリットはあるの?

フルスピードの拠点が関西・関東なので、たとえ全国での調査が可能と謳っていても、土地勘のないエリアでの調査は、やや不安が残ります。浮気調査のプロフェッショナルなので、それでも完璧な調査を遂行してくれるでしょうが、そのエリアに特化した探偵社に比べると、その地域の特徴を細かい部分まで把握・理解できているか?の面ではやや不安が残ります。

しかし、フルスピードでは調査に不満があった場合(ただし契約から8日以内に連絡すること)や調査が失敗に終わった場合に、調査費用を全額返金してくれる保証が付いているので安心です。とは言え、遠方からの調査依頼になると、交通費などの実費が発生するため、まずは見積もりを貰って調査費用の総額をチェックしてみましょう。

総合探偵社フルスピードの概要や支社一覧は、コチラからご確認下さい!

 

注目記事をチェック