浮気探偵会社について

38,000件の調査実績!浮気調査のアイヴィ・サービス

こんにちは。浮気探偵.com~浮気成敗コラム~です。昨日に続いて、本日も当サイトに新しく掲載された探偵事務所を紹介します。本日、紹介する探偵事務所は全国に拠点を構える浮気調査の老舗「アイヴィ・サービス」です。

業界最大規模のネットワークで全国の浮気調査に対応

調査

アイヴィ・サービスの本社は、北海道の札幌市。しかし、その他に全国に13拠点の支社・営業所を持っており、さらに海外出張や赴任の多いタイ、ベトナム、シンガポールにも現地オフィスを構えています。本社を北海道に置きながら南は沖縄にまで営業所があるため、日本全国での調査が可能です。

アイヴィ・サービスが強く意識して取り組んでいることの一つが、個人情報保護法や探偵業務の厳守などコンプライアンスに特化した調査機関の整備。猛スピードで進化を遂げる情報社会において、調査も進化を遂げることが必要とされている状況を鑑みながら、依頼内容に迅速に適応できる最高水準の調査を行い、ひとりでも多くの悩みを救えるように丁寧かつ利用者のメリットを優先する調査とアドバイスを行っています。

細かく分けられた見積書で最適なプランを!

見積もり

アイヴィ・サービスの調査料金は調査内容に応じた適正料金制。これは相談者によって情報量や条件が異なるためで、調査日数や調査時間、調査範囲など詳細な情報を基に、細かく分けられた見積もりを作成します。利用者にとって最適なプランが提案されますが、もし予算オーバーだった場合は、予算を伝えることで調査プランを再検討してくれます。

なお、見積もりの際に確認した契約金額以外に料金は一切発生せず、万が一、追加調査が発生する場合(予定外の場所へ行った、時間を過ぎてもホテルから出て来ない等)は事前に必ず依頼者へ確認してくれ、許可が得られた場合のみ調査が続行されるので、調査終了後に何の前触れもなく高額な追加料金を請求されることはありません。

専門の女性相談員がトータルサポート

本当に調査が必要なのか?

まずはそこから考えてくれるアイヴィ・サービス。無料相談は無料で電話やメールで受け付けており、専門の女性相談員が相談内容に応じて最適な解決方法を提案してくれます。アイヴィ・サービスの相談員(カウンセラー)は厳しい社内試験を通った優秀な人材のみで、日頃から徹底した研修を受けているため、適切なアドバイスをもらうことができます。

カウンセラーとの無料相談の結果、調査を行った方が良いと判断された場合、最適な調査内容を決め、事前に見積もりを作成してもらいます。この際に、あらかじめ予算が決まっている方は、その旨も伝えておくと予算内で収まるように調整してくれます。

カード払いや分割にも対応してくれるから金銭面でも安心

調査内容と見積もりに納得をしたら、いざ契約。アイヴィ・サービスでは各種クレジットカードの他や分割払いにも対応してくれ、自社ローンの取り扱いもあるため、一度に支払う金銭的余裕がなくても心配ありません。また、契約後は浮気調査がスタートされますが、調査開始から調査報告までの期間、依頼者の不安を軽減するために、カウンセラーへの相談は続けることが可能です。

浮気調査は、本格的な調査に入る前に対象人物の周辺情報を収集し効率良く調査を進めるための予備調査が先に行われ、予備調査の情報を踏まえて入念な調査が行われる本調査に分かれています。本調査の最中には、中間報告として調査の進捗状況を報告してもらえるので、契約内容に沿って調査が進んでいることを確認できます。

調査報告書は調停や裁判の法的証拠に!

浮気調査が完了すると、調査結果を詳細に記した報告書が渡されます。アイヴィ・サービスで作成された調査報告書は離婚調停や裁判で法的な証拠としても使うことができるほど、分かりやすくまとまっており、証拠となる複数枚の写真も添付されています。しかし、浮気調査は決して離婚を促すものでありません。調査結果によって、今後どのようにしたら良いのか?をカウンセラーと相談しながら、浮気防止策や復縁方法を考え、必要に応じて顧問弁護士を紹介してくれます。

ひとり一人、望む未来が違うため、それぞれに合ったアフターフォローを真剣に取り組む質の高い調査会社として、これまで約38,000件の浮気調査を実施しています。

アイヴィ・サービスを利用するメリット

メリット

全ての利用者が笑顔になることを目標に、アイヴィ・サービスは5つの安心を掲げています。

☑豊富な経験と実績

☑安心の料金設定

☑秘密厳守の徹底

☑全国ネットワーク

☑充実のアフターフォロー

アイヴィ・サービスは全国に拠点が多く、現地の調査員が浮気調査を行うため、スピーディかつ地域性を配慮した調査が可能です。また、利用者満足度の向上や依頼者のメリットを優先することを強く意識しているので、不必要な調査を行う心配や事態を悪化させるようなことはありません。

アイヴィ・サービスにデメリットはあるの?

適性料金で問題解決のゴールまでしっかりとサポートしてくれるアイヴィ・サービス。特筆するほどのデメリットはありませんが、もしかしたら男性相談者の中には相談員(カウンセラー)が女性であることに抵抗を感じてしまう方がいるかもしれません。近年、男性(夫)からの浮気相談は急増しており、探偵社によっては相談者の約30%を男性が占めるケースもあります。

相談者が女性であるなら、女性カウンセラーの方が話しやすいでしょうが、男性相談者で女性カウンセラーに相談することに抵抗を感じる場合はMRの方が男性専用のカウンセラーチームが設けられているため、より安心して相談することができるでしょう。

アイヴィ・サービスの概要や支社一覧は、コチラからご確認下さい!

注目記事をチェック