浮気探偵会社について

『6つの安心』を掲げる探偵社【MIRAI探偵社】とは?

こんにちは。浮気探偵.com~浮気成敗ブログ~です。年末から細々とリニューアルを繰り返している当サイト、新しい探偵事務所の掲載も始まっているので、順に紹介していこうと思います。今回は、東京・渋谷区に事務所を構える探偵会社「MIRAI探偵社」を紹介します。

『6つの安心』を掲げてトータル的にサポートをする新しい探偵社

未来

真実を受け止めて、未来に目を向けることために総合的なサポートするMIRAI探偵社。プロの調査力で確実な証拠を掴む浮気調査だけで、終わりにはしません。夫婦カウンセラーの資格を持つ相談員によるアフターサポートが充実している等、MIRAI探偵社は『6つの安心』を掲げて、新たな一歩を踏み出す背中を押してくれます。

MIRAI探偵社が掲げる『6つの安心』とは?

安心して相談・調査を行ってもらうために、MIRAI探偵社が約束している『6つの安心』とは、どのようなものでしょうか?1つずつチェックしてみましょう。

 【安心1】相談は何度でも無料!

MIRAI探偵社では調査に関する相談を何度でも無料で受けてくれます。調査方法についてだけではなく、不安に思うこと、疑問に感じる部分など、全てを率直に話し合えるので、安心して調査をお任せすることが可能です。

【安心2】相談は24時間365日可能

育児や介護、ご自身の仕事など時間に追われている方、1人になれる時間が少ない方、そのような方々でも、空いた時間で相談ができるように24時間体制で相談の電話を受け付けています。また、パートナーが在宅中、舅・姑、両親と同居している方などのためにメール相談も設けています。

【安心3】調査は全国対応

MIRAI探偵社のオフィスは現在のところ、東京のみですが調査は全国対応しています。なかでも浮気調査は内容が内容だけに近隣の探偵社には依頼したくない方も多いのではないでしょうか?なお、出張面談も受け付けています。

【安心4】調査費用は明瞭会計

不透明な料金体系の探偵事務所が多い中、MIRAI探偵社は契約前に必ず調査内容と費用の擦りあわせを行い、不明な点がないように心がけています。また、追加料金や追加調査が発生する場合も事前に依頼者への承諾を得るようにしており、「聞いていない」「当初の見積もりより高い」などのトラブルが発生しないようにしています。

【安心5】徹底した秘密厳守

個人情報の取り扱いだけではなく、事務所での面談も周囲に聞こえないように徹底した秘密厳守で対応します。また調査中や調査後も、同居中の家族の方にさえ気付かれないために細心の注意を払うため、相談や調査依頼を行ったことは最後まで誰にでも分かりません。

【安心6】充実したアフターサービス

相談員として在籍している夫婦カウンセラー。調査前のカウンセリングだけではなく、調査後は夫婦関係の修復を目指す場合、離婚を視野に入れた場合など、あらゆる面においてメンタル的なサポートをしながら適切なアドバイスを行ってくれます。また弁護士の紹介を希望される方には、離婚問題に強い弁護士を無料で紹介します。

MIRAI探偵社への相談から調査までの流れ

電話

まずは、電話かメールで浮気に関する悩み相談を行います。そこで本当に浮気調査が必要なのか?を精査し、浮気調査が必要だと判断された場合は面談に進みます。面談では浮気相手について氏名や関係性(同僚、元交際相手など)を把握しているか?など詳細を聞きながら、調査方法や日程、費用の見積もりを行います。契約は納得してからで構わないので、その場で返答をする必要はありません。

契約後は、面談でヒアリングを行った内容を基に浮気調査を開始。調査費用を抑えるために、浮気の可能性が高い日を狙って行います。証拠となる写真、動画、時刻などを記録しながら調査は続けられ、調査の進捗状況や経過を知らせてもらうことも可能です。

調査結果は書面の他に写真またはDVDを添えて報告されます。この調査報告書は裁判でも使用できるほど詳しく記載されており、その後、希望があればカウンセリングや復縁・離婚相談を行い、慰謝料請求や離婚協議を検討する場合、必要に応じて弁護士を無料で紹介してくれます。

なお、調査費用は調査員1名につき1時間6,000円~と良心的な価格設定となっており、料金はクレジットカードや分割払いで支払うこともできるので、初期費用を低く抑えられます。

MIRAI探偵社を利用するメリット

メリット

ネットでは情報が多すぎて混乱しそうになる探偵選び。調査費用や調査方法は探偵によって様々です。MIRAI探偵社は『6つの安心』を掲げ、相談者の心理的負担を軽減することに注力している優良探偵社。初めて相談を行う方にとって、非常に相談しやすい探偵社でしょう。

安心感の重要性に気付き、最後まで親身になってくれるのはMIRAI探偵社の津金代表が両親のことで辛い想いを経験したからこそ。自分自身が望む未来を判断するためには確固たる証拠が必要で、その証拠を掴むために押しつぶされそうな不安に包まれている方々のチカラになりたい、と探偵社を立ち上げた代表です。何度でも無料で相談できるシステムや秘密厳守、明瞭会計を徹底しているのも、利用者の立場を一番に考えているから。アフターサービスを充実させ、最後まで相談者に寄り添い、問題が解決するまで手厚いサポートを続けてくれます。

MIRAI探偵社にデメリットはあるの?

初めて浮気相談を行う方でも安心できるような仕組みが随所に見受けられるMIRAI探偵社ですが、現在のところ相談窓口となっている拠点は東京・渋谷区にしかありません。浮気調査は全国対応が可能で、契約も電話やメール、郵送で交わすことができますが、どうしても遠方の方は交通費などの実費が高くなってしまいます。

都内もしくは東京近郊の方であればオススメできる探偵社ですが、それ以外の場所に住んでいる方はMRなど全国に拠点を構える探偵社の方が、交通費を抑えられるため、リーズナブルな調査をお願いすることができます。また、地方での調査は、その地方の特徴を把握している調査員にお願いした方が高い成功率に繋がりやすいと言われています。

MIRAI探偵社の概要などは、コチラのページでご確認下さい!

コメントを残す

*

注目記事をチェック