浮気探偵会社について

フジテレビ「ハンゲキ!」に見る探偵の調査力

こんにちは。
浮気探偵.com編集部です。

東京は、ようやく春の陽気となりつつあります。暖かな陽射しに包まれると、心もほっこり♥穏やかな気持ちになりますね。
そんな穏やかな気持ちでテレビのスイッチを入れると、妻帯者である男性との不倫騒動で注目を集めた、中川政務官が映っておりました。不倫騒動→緊急入院→そして病室での喫煙と、ファンキーな暴れっぷりに穏やかな気持ちが瞬時にゲンナリ。しかも、国会でそれを追及って…(# ゚Д゚)政の行く末が心配です。

フジテレビ「ハンゲキ!」で探偵の調査力を再確認

テレビと言えば皆さん、フジテレビ系列で今週の火曜日に放送された「ハンゲキ!」をご覧になりましたか?
ハンゲキ

半年に一度のペースで放送されている特別番組で、探偵や調査会社が小さな綻びも見逃さずに、悪徳業者や詐欺師に反撃します。過去の2回の放送に負けず劣らず、今回も調査会社の情報網や調査能力をフル活用し、徹底的に悪を追及しておりました。画面を通しても臨場感に溢れ、ヒヤヒヤしながら見守りましたが、最後は詐欺師から謝罪の言葉を引き出し、正義は勝つことを証明してくれました。

この番組には、当サイトでも紹介している原一探偵事務所FUJIリサーチが調査協力を行っています。番組をご覧になった方は、その仕事ぶりに驚かれたことでしょう。
浮気調査と詐欺トラブルの調査では毛色が異なりますが、自分では突き止めることのできない真相に辿り着く点や、解決できずに泣き寝入りに至ることを防ぐ点など、共通する部分もあります。また、調査で真相を掴んだ後は弁護士とタッグを組み、法に基づき反撃を行う部分も浮気調査と通ずる部分です。

そこで本日は、当サイトで紹介している探偵事務所・調査会社が行っている調査項目の一覧をご紹介します!特に人気の高い4社をピックアップしますので、浮気調査以外でも興味のある項目があれば、無料相談を行ってみて下さい。

各探偵会社が浮気調査以外でも行っている調査

原一探偵事務所

◎浮気調査・素行調査
◎人探し・家出人調査
◎いたずら・嫌がらせ調査
◎盗聴器発見
◎ストーカー対策
◎結婚調査
◎子供の見守り調査

<子供の見守り調査とは?>
痛ましい事件をきっかけに依頼が急増している調査です。先日も川崎で、少年による残酷かつ卑劣な犯罪が起きました。些細な喧嘩がいじめに繋がり、自殺や他殺が後を絶ちません。いじめや非行がエスカレートすることで、取り返しのつかない結末を招きかねず、そのような危険から大切な子供を救うための調査を行っています。

ハル探偵社・HAL

◎浮気・不倫調査
◎家出・行方調査
◎結婚信用調査
◎企業・個人信用調査
◎素行調査
◎盗聴発見調査
◎ストーカー・嫌がらせ調査
◎GPS調査

<GPS調査とは?>
浮気調査ほど大げさな調査を望まない方や、調査費用を抑えたい方には、2日間で19,800円からレンタル可能なGPS調査があります。カバンや車の中に入れるだけで、対象者の動きがリアルタイムに分かり、浮気調査だけではなく、子供の行動把握や従業員の行動調査にも利用することができます。

FUJIリサーチ

◎浮気・不倫調査
◎離婚・裁判資料の収集
◎ストーカー調査
◎行方・所在調査
◎盗聴・盗撮調査
◎結婚詐欺調査

<結婚詐欺調査とは?>
お見合いパーティーや出会い系サイト、結婚紹介所などを利用し、婚活を行っているターゲットに近寄る結婚詐欺師。巧妙に寸借詐欺的に金銭の要求を行うケースや、架空の投資話を持ちかけて金銭を要求するケースが一般的です。「ハンゲキ!」でも度々、結婚詐欺師への反撃を行うなど、全国的に被害が多い詐欺の一つです。

エムアール・MR

◎浮気・不倫調査
◎家出・行方調査
◎企業信用調査
◎結婚調査
◎身辺・身上・身元調査
◎裁判証拠収集
◎盗聴・盗撮調査
◎素行・行動調査

<素行・行動調査とは?>
パートナーの行動について疑問を感じる事柄は、何も浮気だけには限りません。危険なお店に出入りしているのではないか?家族に内緒で会社を辞めているのではないか?など、様々な疑念を確認するための調査が素行・行動調査です。夫婦や婚約者だけではなく、子供や親戚、従業員も調査対象にすることができます。

虫めがね

<浮気探偵.com編集部より>

「ハンゲキ!」の放送は不定期ですが、ペース的には半年に一度なので、次回の放送は9月~10月頃になると思います。
しかし、「ハンゲキ!」の中で放送されているような被害は、ほぼ毎日のように日本のどこかで発生し、その度に新たな被害者が生まれています。自分だけは絶対に大丈夫!と思っていても、巧妙化された詐欺は時間や手段を選ばず容赦なく襲いかかって来ます。
上記に掲載した調査の他にも、多くの調査会社では「その他の調査」として幅広い悩みに対応してくれるので、詐欺に関する項目が公式サイト上に見当たらなくても、一度問い合わせを行ってみましょう。

コメント

  1. スクイレル より:

    GPS調査というものがあるのですね。最近、以前にも増して夫の帰宅時間が遅くなっており、不安な日々を送っております。やはり、勇気を出して一歩を踏み出してみるべきなのでしょうか。ただ、もし本当に夫が浮気をしてた場合、その後自分自身がどうするべきかの覚悟がまだ出来ておりません。
    「ハンゲキ!」今度見てみます。ちょっとはスッキリ出来そうですね。

    1. 浮気探偵.com 編集部 より:

      スクイレル様

      いつもコメントありがとうございます。浮気探偵.com編集部です。
      GPS調査、私も今までは聞いたことがありませんでしたが、ハル探偵社・HALで行っている、比較的お手頃価格の調査なようです。2日間で19,800円~だと、浮気の調査よりもだいぶ費用を押さえることができますし、どこで何をしているのか?を把握することで、ご主人に釘を刺すこともできますよね。浮気をしているか?は知りたいけれど、あまりにもハッキリとした真実を望まない場合や、スクイレル様のように、まだ覚悟が決まらない方には、最適な調査方法かもしれません。
      また、覚悟を決めるタイミングや、覚悟を持つ・持たない、など、浮気に対する悩みは、とても繊細なものなので、スクイレル様のお気持ちやペースを大切になさって下さいね。

      「ハンゲキ!」は不定期放送ですので、いつの放送になるか分かりませんが、当サイトでも紹介している探偵社も調査協力をしていますので、実力を知る目的でも是非、ご覧頂ければと思います!

  2. 加齢臭 より:

    私も「ハンゲキ」は毎回見てます。昔の自分を思い出します。懐かしいです。中川政務官は最高ですね。あの壊れっぷりには、憧れてしまいます。それにしても、病院内の喫煙は誰がリークしたのでしょう。調査が必要ですね。

    1. 浮気探偵.com 編集部 より:

      加齢臭さま

      いつもコメントありがとうございます。浮気探偵.com編集部です。
      私は「ハンゲキ!」を会社の方から教わりました!先週の火曜日に放送された回で、第3段になるみたいですね。過去の放送に関しては観たことがあるのか、ないのか…似たような番組が、たまに放送されているので、どれかが「ハンゲキ!」だったのかもしれません。探偵が調査協力を行う番組で、私が好きだったのは、テレビ朝日系列で放送されていた「TVのチカラ」です。たしか、数年前まで月曜の8時くらいから放送されていたような気がしますが、いつの間にか終わっていました。探偵だけではなく元FBIや占い師など海外からも「人探しのエキスパート」が来日して、行方不明者を探す番組で、毎週のように事件の行方を見守っていました。

      中川政務官…不倫も喫煙も週刊誌がキャッチしたネタのようです。週刊誌の嗅覚も、もはや探偵並みですね(笑)

Comments are closed.

注目記事をチェック