実録・妻の浮気

【妻の浮気】嘘だろっ!?新婚なのに妻が浮気!!

こんにちは。浮気探偵.com~浮気成敗コラム~です。本日は「実録・妻の浮気」として、結婚したばかりの奥さまに浮気をされてしまった男性の体験談をお伝えします。

登場人物
・俺 20代後半
・妻 20代半ば
・妻の同僚=妻の浮気相手

妻の浮気 嘘だろっ!?新婚なのに妻が浮気!!

新婚
妻との出会いは、あまり大きな声では言えませんが…出会い系サイトでした。

ちょっとした興味本位で登録したサイトで、妻とのメールが始まり、メールを始めてから1ヶ月くらいで会いました。明るくて美人で「こんなサイトに登録しなくても周りの男が放っておかないだろ」と思うタイプでしたが、新たな出会いを求めて登録したようです。

出会ってすぐに本気になりました。妻も積極的と言うか、わりと俺のことを気に入ってくれたようで、出会ってから半年で同棲、1年で入籍、1年半で結婚式へと至りました。

親や会社の上司などが出席していたので、結婚式では「知人の紹介で出会った」ことにしてあります。

俺の仕事はIT関係で、連日残業が当たり前。数日単位での出張も頻繁でした。結婚式を挙げた翌週も1ヶ月の出張があり、この時はかなりハードだったので、電話もろくにすることができず、妻はかなり退屈していたようでした。

出張から戻って、また残業の日々が始まり、そしてすぐに3ヵ月の出張…。

この時は、わりと時間に余裕があったので、仕事が終わった後に電話をすることも多く、コミュニケーションは取れていたつもりですが、妻がヨガを始めて、意外にもハマったらしく、頻繁にヨガ教室に出掛けるようになりました。

夜の誘いは全拒否!!見てしまったLINEのやり取り

ベッド

3ヵ月が経過して家に戻った時、妻の様子が少しおかしいことに気付きました。

まず、夜の誘いが全くなくなり、俺から触っても「気分じゃない」とか言って、全て断られるようになりました。仕事をしてヨガもして、帰ってから家事もして…それじゃ疲れてしまうのも当然、と言われ、たしかに俺の留守中に退屈過ぎて始めたヨガを、俺の都合だけで「もう辞めれば?」とは言えません。

そのうち、普段の生活に戻るだろうと思っていた数週間後、今度は2ヶ月の出張が始まりました。

新婚なのに容赦なく出張を入れる会社にも腹が立ちましたが、これから子供だって欲しいし、辞めるワケにはいきません。

2ヶ月の出張中、妻は電話をしても出ない時が多々ありました。次の朝になってから「ヨガ教室に行って、そのままヨガ友とディナーをして、帰ったら深夜だったから折り返しは控えた」と言う日もあれば「疲れて早く寝てしまった」と言う日もありました。

その出張が終わって、久しぶりに帰宅をしても、やっぱり夜の誘いは断られました。

しかし、ある日、見てしまったんです。

妻がスマホを裏返してテーブルに置き、トイレに行った時、何気なく(厳密に言えば何か引っ掛かることがあったので)スマホの画面を見ると、スクリーンにやり取り途中のLINEが表示されていました。

相手は男で、関係を終わらせようとしている感じの文面でした。

しかし、妻がトイレから出て来る音がしたので、慌ててスマホを裏返してテーブルに置き、その場では何も言わないでおくことにしました。

妻は浮気を続けたいのか!?

その日の夜、妻が寝た後にLINEのやり取りを確認したところ、妻は勤務先の同僚と不倫関係にあることが分かりました。

本格的な浮気に発展したのは、俺が2度目の出張中で、定期的に会って肉体関係を持っていたようです。ヨガはヨガで行っているようですが、それを隠れ蓑に、俺には浮気の日でもヨガと行って、平然と出掛けていました。

さすがに見なかったことにはできないので、翌朝、LINEを見たことを伝えました。

妻は動揺した素振りを見せましたが、出社前だったので、ゆっくりと深い話はできず、その場は「誤解」と言われてしまいました。しかし、その日の夜も、妻は無防備にもリビングでスマホを充電させたまま寝て、さらにロックも掛けていなかったので、すんなりと再びLINEを読むことができました。

今までのやり取りさえも消さない度胸と言うか、ふてぶてしさと言うか、無神経さと言うか…。

その後のLINEで、浮気相手の男は「旦那にバレてまで関係を続けたくない」と言い、妻はそれに対して「分かった」と返信していました。

どうやら俺にバレたことで、二人の関係は終わったようです。

それなら俺も、妻をこれ以上責めず、妻の気持ちを取り戻そうと心に決めました。ところが、それから数日が過ぎても、一向に夜の生活は受け入れてもらえず、遂にはスマホに覗き見防止のシートを貼るなど、明らかに何かを隠している様子がありました。

それから1週間後、もう一度、妻のLINEを見たのですが…、ショックのあまり、スマホを落としてしまいました。

変わらない妻に三下り半

スマホ

LINEを読む限り、同僚の男との浮気は続いており、「ヨガで遅くなる」と俺には嘘を言って、会っていました。

もう無理だ…。

そう思って離婚を決意しました。妻へ離婚を切り出すと、離婚だけはしたくないと言って来たのですが、もう手遅れです。浮気男には慰謝料を請求し、妻の実家にも事情を話し、妻を引き取ってもらいました。

浮気男は浮気がバレたと知って、すぐに転職し、妻の前からも俺の前からも姿を消しました。妻は最終的に浮気や離婚を認め、離婚が成立してからは一切、連絡を取っていません。

離婚が成立した今、バツこそ付いてしまいましたが、これまで以上に仕事を頑張り、いつか来るであろう次の出会いに期待しようと思います。

人気記事ランキングpopularity