実録・夫の浮気

【夫の浮気】自宅に風俗嬢を連れ込んだ夫

こんにちは。浮気探偵.com~浮気成敗コラム~です。本日は「実録・夫の浮気」として、風俗嬢を自宅に連れて来られた妻の体験談を紹介します。

登場人物
・私 20代後半
・夫 20代後半
・NANA リリカ(ともに風俗嬢)
・息子 1歳

【夫の浮気】風俗嬢を自宅に連れ込む夫

自宅

夫とは職場で出会いました。

お互い保険会社に勤務しており、私は事務の仕事を、夫は営業の仕事をしていました。

一緒に仕事をしたことはありませんでしたが、電話を取り次ぐ機会や忘年会などで会話をすることがあり、明るくてお調子者の夫は、なかなか会話の輪に入れない私にも絡むと言うか、話を振ってくれると言うか、楽しくリードしてくれる感じで、私は良い印象を持っていました。

付き合うことになったのは、ロマンチックな告白があったわけではなく、成り行きです…。飲み会で夫が酔っ払い、近くに住んでいた私が夫のマンションまで送って行くことになり、そのまま一晩を過ごして男女の関係になりました。

私らしくない状況ではありましたが、夫に好意を持っていたので、正直言ってラッキーでした。

破天荒な性格の夫と、明るく楽しいお付き合いを経て結婚。当時、私は家族に交際を報告しておらず、父からお見合いを勧められたことをきっかけに、とんとん拍子に結婚が決まりました。今になって思うと、そのお見合いを受け入れた方が良かった気がしますが、過ぎたことを悔やんでも仕方ありません。

結婚生活は幸せでした。

1年ちょっとで息子が生まれ、それを機に保険会社は退職しました。産休や育休の制度も整っていた職場でしたが、そもそも周りの雰囲気に馴染めていなかったので後悔はありません。

見知らぬ女性を連れ帰った夫

化粧品

夫は付き合っていた頃から仕事の付き合いで遅くなることが多々ありました。

接待が多い部署なので、それに関しては何とも思っていませんでしたが、ある日、泥酔した状態で女性を連れて来たことがあり、さすがに、それには驚きました。

まだ1歳にも満たない赤ちゃんがいる家庭に女性を連れ込みますか?

女性も私を見て驚いていましたが、「独身じゃなかったの!?」と、ほとんど意識のない夫を問い詰めていました。なぜか、女性は怒った態度で私に一枚の名刺を差し出し「不倫なんてしませんから」と吐き捨て、そのまま帰って行きました。

名刺に書かれていたのは、風俗店の名前と源氏名であろうNANAの文字。

その日は会話もできない状況だったので、翌日、夫に聞いてみると「浮気なんかしてない。ただ接待で寄っただけ」と言われました。接待で寄っただけのところに勤めている女性を連れ込むでしょうか?しかも妻と息子がいる家に…。

その言葉を信じたわけではありませんが、こんなに泥っていたら、やることもやれないだろうと思い、今回だけは許すことにしました(それに、その女性に連絡をする勇気もありませんでした)。

夫の携帯に届いたメール

携帯電話

その後、夫の帰りが遅いことに変わりはありませんでしたが、怪しい行動もなく、私もすっかり忘れていました。しかし、そんな忘れかけていた頃に、夫の浮気が発覚しました。

珍しく早く帰宅した夫がお風呂に入っている時、夫の携帯にメールが届きました。興味本位で覗いてみると、差出人は「ハナブサさん」で、私も知っている元同僚でした。私が退職した直後、九州支店へ異動になった男性で、とてもお世話になった人です。

こっちへ帰って来ているのかな?

懐かしい名前に嬉しくなって、メールを開いてみると「いつものラブホが改装で閉まっちゃうんだけど、店の近くに新しいラブホがオープンしたの!期間限定で安いから行こ❤りりか」と書いてありました。

NANAとは別の女性でしょう。

このメールを見た時に、連れ込んだ日のことまで思い出して、堪忍袋の緒が切れました。

入浴中の夫の元へ行き、メールを見せながら「どういうこと!」と怒鳴ると、夫は「誤解だよ、説明するから」と慌てて弁解しようとしましたが、ブチ切れた私は、夫の携帯をお風呂の窓から外に放り投げてしまいました。

冷静になって振り返ると、大人気ない行動をしてしまったとは思いますが、その時は浮気をしたことだけではなく、調子良く誤魔化そうとする夫に対しても怒りが湧いたのだと思います。

その日の夜、私は寝ている息子を連れて実家へ戻りました。

何度か夫が迎えに来たようですが、私はそれ以来会っていません(息子の顔は母が見せているようです)。

私の怒りが静まらず、まともに会話をできる状況ではないので、離婚する・しないにも発展していませんが、子供がまだまだ幼いため、この感情が落ち着くまで待ってから、慎重に考えたいと思っています。

人気記事ランキングpopularity