不倫に関するニュース

【コロナ対応】総合探偵社MRの新型コロナウイルスへの対応

「必ず来る」と言われている新型コロナウイルスの第二派に備えて、多くの探偵事務所が対策を立てていますが、総合探偵社MRでは、早い段階から行っていたコロナ対策を、さらに強固にし、安心・安全を確保した状態で、相談や依頼ができる環境を整えています。

総合探偵社MRのコロナ対策

MR事務所

 

総合探偵社MRでは、日本国内でコロナが広まり始めた直後から、以下のような対策を行っています。

  • ☑お子様連れでも安心の環境を提供
  • ☑お子様専用の除菌環境のお部屋の用意 ※一部の相談室に限る
  • ☑ご自宅訪問も可能
  • ☑ウイルス対策として各相談室で除菌の徹底

 

ただでさえ、パートナーの浮気はたとえ疑惑の時点でも、気持ちの面で非常に不安定になりがちです。そこにコロナの不安が重なってしまうと、外に出ることさえも苦痛に感じてしまうかもしれません。

総合探偵社MRでは、様々な不安要素を抱え込まず、安心して相談ができるように、上記の対策に加えて、テレビ会議・テレビ電話(Zoom・LINE・フェイスタイム)のシステムを導入し、事務所の訪問や対面ナシでも、相談・見積もり・調査・調査報告を受けられる仕組みを用意しています。

 

オンライン見積もりや出張見積もりにも対応

喫茶店

テレビ電話等を利用した相談だけではなく、オンラインでの見積もりも開始しています。

従来は、事務所などで相談を行った後に、調査内容や日程を入念に打ち合わせ、最終的な調査料金を提示していました。しかし、オンラインでの見積もりが可能になったため、特に東京都心など、コロナの新規感染者数が減っておらず、なおかつ公共交通機関が混雑しているエリアでは、わざわざ事務所へ足を運ぶ必要がなくなりました。

また、対面を希望する方は、事務所だけではなく、自宅から近いカフェや商業施設などへの出張相談や出張見積もりを依頼することができます。

総合探偵社MRでは、パートナーの浮気に限らず「お客さまの不安を取り除くことが仕事」との姿勢を貫いているため、どのような不安でも、まずは相談してみましょう。

 

マスクの支給や飛沫感染防止の衝立も用意

マスク

徐々に出回り始めましたが、まだまだマスクを入手しにくい状況は続いています。

総合探偵社MRでは、マスクを持っていない方に対して、相談前にマスクの支給も行っています。また、一部の相談室では順次設置中ですが、飛沫防止を目的とした透明の衝立も用意されています。

もちろん、カウンセラー自身もマスクの着用、手洗い・うがいの徹底、ウイルス除去対策具の導入などを行っている他、入退出の際の除菌、相談室のテーブルや椅子の除菌、空間除菌など、徹底した除菌でウイルスの感染や拡散を防ぐための対策を行っています。

 

総合探偵社MR

 

<浮気探偵.com編集部より>

こんにちは、浮気探偵.com編集部です。

今回は、総合探偵社MRの新型コロナ対策についてお伝えしました。

一番のポイントは、やはり来店不要で相談から調査報告まで行えることでしょう

これまでは、最初の無料相談こそ電話などで行うことができましたが、打ち合わせや正式な契約のためには、相談室や自宅近くの喫茶店などへ足を運ばなくてはなりませんでした。

実際に足を運ぶことで、事務所の雰囲気やカウンセラーの対応などを確認することは「信頼できる探偵事務所か?」を見極めるうえでは重要ですが、お客様満足度が97.4%で、年間相談件数が15,000件以上の総合探偵社MRなら、その点でも安心です。

テレビやラジオ、雑誌など多くのメディアへの調査協力や取材協力が多く、調査終了後も必要によっては、法的なアドバイスや弁護士の紹介など行っています。

浮気相談は、365日24時間体制で受け付けています。フルタイム常勤対応はMRだけ!で、情報漏洩の心配も一切ありません(探偵業界では唯一、ISMS認定=高水準で顧客情報を保護できる企業に与えられます=を取得しています)

※なお、ZoomやLINEを利用したテレビ会議、テレビ電話システムは通話料こそ掛かりませんが、別途パケット通信料が発生します。パケット通信定額サービスへの加入やwifi環境での利用をオススメします。

人気記事ランキングpopularity