不倫に関するニュース

【不倫に関するニュース】不倫疑惑も!?石田純一にコロナ離婚の危機

2020年4月11日、俳優の石田純一さんが肺炎で入院したと報道があり、翌12日には新型コロナウイルスに感染したことが発表されました。

2020年8月現在も新型コロナの感染拡大は続いていますが、4月は今以上に、日本中が正体不明のウイルスに怯えていた頃です。当時、石田さんが沖縄へ行っていたこと、そこでゴルフをしていたことなどが報じられ、軽率な振る舞いが批判されました。

石田さんは入院中に命があやぶまれたこともあったと言われ、退院後は医療関係者に感謝の言葉を述べるとともに「多くの方々にご迷惑・ご心配をおかけしたことを深く反省している」と述べていました。

ところが、退院後もノーマスクでの外出や飲み会を週刊誌などに撮られ、ついには8月4日発売の『週刊女性』で「ゴルフ」「合コン」「お持ち帰り」が報じられ、不倫疑惑まで飛び出しました。

これには、妻・東尾理子さんも堪忍袋の緒が切れて、コロナ離婚に発展するのではないか?と言われています。

まずは、日刊ゲンダイの記事をご覧下さい。

 

石田純一ついに芸能界コロナ離婚第1号か 妻の東尾理子が怒り心頭

いまや“コロナお騒がせタレント”の代名詞的存在となった石田純一(66)が絶体絶命のピンチだ。

ケチのつき始めはコロナ禍における一連の無責任な行動。コロナに感染していたにもかかわらず沖縄へ渡り、ゴルフに興じたことが発覚。入院を余儀なくされたのに、退院後は懲りずにまたもや福岡でスポンサーらとゴルフや飲食を共にしたことが報じられた。妻の東尾理子(44)もこれには怒り心頭だという。

「理子さんは都内の私立小学校に通う長男のことで相当気をもんでいる。父親である石田の無責任な行動でイジメに遭うのではと心配でたまらないようです。それでなくても石田がコロナに感染したということで、眉をひそめる保護者がたくさんいたそうです。そして今度は福岡に行き、どんちゃん騒ぎの揚げ句に不倫疑惑。もう我慢の限界らしい」(ワイドショー関係者)

(以下、省略)

出典:日刊ゲンダイ 石田純一ついに芸能界コロナ離婚第1号か 妻の東尾理子が怒り心頭

 

自己肯定感が高すぎる人は反省しない

離婚の話がどこまで本当か?は分かりませんが、石田さんは福岡での様子を報じた『週刊女性』をラジオで厳しく批判し、「こんなインタビューには答えていない」「反対のことを書いてる」と真っ向から否定しました。

しかし、『週刊女性』は8月11日のオンライン記事で、石田さんへの反論の意味も込めて、より詳しい内容を記載するとともに、石田さんに行ったインタビューの一問一答を公開しています。

これによると『週刊女性』の記事は事実に基づいており、石田さんが「答えていない」と主張するのは、無理があるように思います。

詳しくは『週刊女性』の記事をご覧下さい→ 石田純一が否定していた「福岡出張」「一問一答」の一部始終!

 

インタビュー記事を読む限り、石田さんはインタビューにも協力的で、決して悪い人ではないと思いますが、本当の意味で、全く懲りない人に感じました。福岡出張は「仕事だから仕方がない」と言い、この言い分については理解できます。

そこに緊急性があったのか?までは分かりませんが、多くの会社では既に出張を再開しているので、これを悪いとは言いません。

ただ「多くの方にご迷惑をお掛けした」と言いながらも、仕事後の飲み会に参加して、そこに仕事とは関係ない女性まで同席しているのに「帰るわけにはいかないでしょ」は、都合の良い言い分に聞こえてしまいます。

ご本人は正論のつもりでしょう。自己肯定感が強すぎる人は、都合の良い言い分をツギハギして、正当化しようとします。

浅い範疇で反省することができても、深い部分での反省や後悔などはできないタイプに思え、周りが何度言ったところで、変わることはないような気さえします。

 

ネットの声は呆れ気味…

もう、一生この人はこんな感じだよ。元々責任感がない。だから何回も離婚して子供を何回も悲しい目に合わせてる。

理子さんは”自分は前の奥さん達みたいにはならない”と自信があったのかも知れませんが、結局同じ経過を辿る羽目になりましたね。石田純一は死ぬまで遊興欲と性欲が第一の男。家族が犠牲になろうが、世間から非難されようがお構い無し。子供たちが精神的に苦痛に苛まされる前に離婚した方がいいと思う。壱成もすみれも苦しんだのを知ってるでしょうに。

たしかに子供の事を考えたら、離婚した方が子供への悪影響は少ないでしょうね。最終的には理子さんの判断でしょうけど、離婚しても「でしょうね」と思ってしまいます。

歳を重ねても何回結婚しても変わらない人は死ぬまで変わらないんでしょうね。理子さんの怒り心頭はごもっともですが、元々そういう人なイメージなので同情心はあまりない。

これまでの石田の言動を見ていると、そうなってもしょうがないよねとしか言えない。

 

<浮気探偵.com編集部より>

こんにちは、浮気探偵.com編集部です。

今回は、コロナ禍での度重なる軽率な行動や不倫疑惑で、離婚に発展するのでは?と言われている石田純一さんについてお伝えしました

結論としては、他人様のことなので、離婚に関してはさほど興味を持ちませんでしたが、年を重ねた人が自分を正当化し過ぎるとみっともなく見えるな、と感じました。

数々の映画やドラマ、舞台に出演された他、バラエティ、スポーツ番組、ラジオなど、様々な分野で活躍することができる数少ない存在にも関わらず、このまま“コロナお騒がせタレント”に成り下がってしまいそうで、残念でなりません。

 

人気記事ランキングpopularity