不倫に関するニュース

【コロナ対応】原一探偵事務所がオンライン浮気調査相談をスタート

オンライン電話相談

世界中で猛威を振るう新型コロナウイルスの影響が多方面に広がっています。

日本国内では東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡の7都府県に緊急事態宣言が発令された他、北海道、宮城、愛知、岐阜、三重、福井、石川、香川では、独自の緊急事態宣言を発令しています。

不要不急の外出要請や学校の休校など、新型コロナウイルス感染症対策が行われているなか、原一探偵事務所では相談から見積もりまでを、スマートフォンの「テレビ電話」を利用し『外に出なくても浮気調査を依頼できるサービス』を開始しました。

室内や車内など、ひとりになれる時間と場所さえあれば、いつでもどこでも、浮気に関する相談を行うことが可能です。

 

新型コロナウイルス感染症対策の一環として「テレビ電話」を導入

オンライン電話相談

 

原一探偵事務所を運営する株式会社原一(本社:埼玉県川越市、代表取締役:大原 一泰)は、2020年4月13日(月)からスマートフォンのテレビ電話を使ったサービスを開始します。来社いただかなくても相談から見積もりまで対応ができる体制を整えます。

【テレビ電話相談とは】

・専用アプリのインストールや機能の追加は不要!
専用アプリのインストールは不要です。一人ひとりに発行された専用URLからアクセスするだけなので、テレビ電話をした形跡すら残りません。

・自分の顔は見せずに相談できる
カメラのオフ機能を使っていただいてかまいません。詳しい使い方も分かりやすくお伝えします。

・資料を見ながら対面と同様の環境で相談できる
資料やお見積もりの内訳など、対面同様しっかりと説明させていただきます。

・土日も対応、ひとりになれるタイミングで相談できる
相談したいタイミングに合わせたご対応が可能です。

・ほぼすべてのスマートフォンに対応
対応機種は、アンドロイド、iOS ともに以下となります。

<Android>
■OS
・Android 5.0 以上
■ブラウザ
・Google Chrome 56 以上
・Mozila Firefox 56 以上

<iOS>
■OS
・iOS 11 以上
■ブラウザ
・Safari
※2020 年 4 月 8 日時点

出典:原一探偵事務所『新型コロナウイルス感染症対策の一環でスマートフォンでの『テレビ電話受付』を開始。通話料無料・高セキュリティ・匿名性を重視』

 

テレビ電話相談の手順・流れ

  1. お電話(☎0120-00-5627)またはメールで「テレビ電話での相談を希望」と伝えます。
  2. テレビ電話専用のURLを伝えてもらいます。
  3. URLをクリックするだけでテレビ電話ができるようになります

原一探偵事務所

<浮気探偵.com編集部より>

こんにちは、浮気探偵.com編集部です。

今回は、原一探偵事務所の新しいサービス「テレビ電話相談」についてお伝えしました。

新型コロナウイルス対策の一環として開始されたサービスですが、セキュリティに優れ、さらに匿名性が高い方法なので、相談しやすく、今まで「探偵への相談は敷居が高い」と思っていた方でも取り入れやすい方法でしょう。

また、来店不要で契約まで行えることも大きなポイントです

これまでは、無料相談は電話で行うことができても、打ち合わせや正式な契約のために、探偵事務所または自宅近くのカフェなどへ足を運ばなくてはなりませんでした(他の探偵事務所も同様です)。

実際に足を運んで、調査員や事務所の雰囲気を確認することは「信頼できる探偵社か?」を見極めるうえでは重要ですが、年間相談件数が50,000件以上と実績豊富な原一探偵事務所なら、その点でも安心です。

数々のテレビ番組をはじめとするメディアへの調査協力や取材協力が多く、調査終了後も必要によっては、法的なアドバイスや弁護士の紹介など行っています。

365日、24時間体制で無料相談を受け付けているので、この機会に無料の「テレビ電話相談」をお試し下さい!

※「テレビ電話相談」は相談料・通話料ともに無料ですが、別途パケット通信料が掛かります。パケット通信定額サービスへの加入やwifi環境での利用をオススメします。

新型コロナウイルス対策関連記事

■原一探偵事務所 公式HP

新型コロナウィルスなどの感染症対策に関して

新型コロナウイルス感染症対策の一環として「テレビ電話」相談受付を導入

人気記事ランキングpopularity