不倫に関するニュース

【不倫に関するニュース】BUMP OF CHICKEN 直井に不倫報道

2020年9月18日、人気ロックバンドBUMP OF CHICKENのベース、直井由文さんの不倫が報じられました

現在は不倫関係が解消されており、過去の不倫になりますが、直井さんは18日のうちに自身のツイッターで謝罪し、所属事務所の公式サイトでも不倫関係を認め、謝罪文を掲載しています。

まずは、文春オンラインの記事の一部をご覧下さい。

BUMP OF CHICKENベーシストが結婚隠してコスプレ三昧不倫

以下はA子さんが直井に受けた「ひどい仕打ち」の一部始終である。2016年12月、A子さんは直井と代官山のおしゃれなレストランでおこなわれた合コンで出会った。

「店は芸能人御用達の会員制バーで、薄暗い個室には大人の雰囲気が漂っていました。参加していた男性陣は直井さんや、同世代の業界関係者が3人いました。会はイッキコールとかもなく、スマートにダラダラと飲むって感じで、直井さんが中心になって皆を盛り上げていました。終電前には合コンは終了し、グループLINEをつくって、『また皆で飲もう!』って解散。それからしばらく、直井さんから熱心にお誘いを受け、数日後、一緒にご飯に行くことになりました」(A子さん)

(中略)

A子さんは交際を始めた当初、彼が既婚者であるとは思っていなかった。しかし、付き合いを重ねていくうちに「疑わしい点が多々出てきた」と振り返る。

(中略)

不審に思ったA子さんが直井の友人に詰め寄ると、友人は「直井にはモデルの妻がおり、さらに子供がいる」と白状したという。  

「それを聞いて、彼とすぐに話をしました。『私はあなたのことが好きだけど、結婚しているなら無理です、何で嘘ついたの?』って。彼は自己弁護に走り、『妻とはもう不仲だから』『別居している』と言い出し、『本当はもっと早く言いたかったけど、A子が見た目と違って真面目で言い出せなかった』って、決して謝ろうとしませんでした。  

私が呆れていると、『彼女はいないとは言ったけど、結婚のことは聞かれてない』って逆ギレしたんです。しまいには、『次付き合う人にはちゃんと結婚しているかも聞いたほうがいいよ』って謎の上から目線のアドバイス……。何でこんな人を好きになったんだろうって悔しくて涙が出てきました。  

別れ際に彼は、胸元に私の頭をよせて両手で私の髪をクシャクシャにして、『コレ、いつも子供にやってあげてるんだ』って。私が自分の子供と同じくらい大切だって意味のようですが、別れ際にそんなことするなんて、馬鹿にするにも程がある。ショックでした」

(中略)

A子さんは直井と破局後、自己嫌悪と直井の妻への申し訳なさから不眠の日が続き円形脱毛症になってしまったという。

出典:文春オンライン『「彼女はいないと言ってたけど…」BUMP OF CHICKENベーシストが結婚隠してコスプレ三昧不倫

 

コスプレ要求で完全に遊びの気配が…

A子さんによると、直井さんは好きなアニメのキャラや猫耳コスプレ、制服、メイドなどのコスプレを要求し、そのままプレイに発展していたそうです。

学ランとブレザーを着てコトにおよんだこともあるなど、具体的な証言が赤裸々に語られており、それを裏付けるように、直井さんとA子さんのLINEも掲載されています(こちらでは掲載できませんので文春オンラインのページでご覧下さい)。

A子さんは「彼が好きだから私も応じた」と言っており、その言葉は本音だと思いますが、第三者が読む限り、カラダ目当てと言うか、性的欲求の満たすための相手に過ぎない感じがしました。

本当に愛している人に、そう度々コスチュームを指定しないような…。

ただ、奥さんがいることを知らなかったA子さんにとって、直井さんとの恋は盲目そのもので、その要求をおかしいとは思わなかったようです。

 

直井さんの謝罪文

この度報道されました私の記事に関してまして、当時親しくさせて頂いていた女性に対して誠実な対応が出来ていなかった事を心よりお詫び申し上げます。

また、日頃より応援してくださっているリスナーの皆様、お世話になっている関係者の皆様に、ご心配、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今回の記事の内容で、BUMP OF CHICKENの音楽を愛して下さっているリスナーの皆様に嫌思いをさせてしまった事、楽曲への信頼を失ってしまう事が、何よりも怖く、悔しいです。

そして、これまで一緒に音楽活動をしてきたバンドメンバー藤原基央・増川弘明・升秀夫、支えてきてくれた家族・スタッフに対しても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当に、申し訳ございません。

これまでの自分を省み、これからの自分を正しながら、今まで以上に音楽活動に精一杯向き合うことで、傷ついてしまった信頼を回復していきたいと考えております。

ネットでは個人の問題がバンドに迷惑をかけると非難

調子に乗りすぎですね。BUMPの音楽は大好きなのでこれからも応援しますが、不倫はありえません。内容も酷すぎます。常習っぽいですし。叩かれて猛省してください。奥さんとお子さんにちゃんと償ってください。

妻子がいるのを隠していたのは悪質だね。このご時世、バレるのは必至だし、バレたら袋叩きになるのは火を見るより明らか。ましてバンドは他のメンバーにも迷惑かかるだけでなく作品にも傷をつけるのに。

今回は女性の方は、本当に知らなかったようですね。メンバーの個人情報をシークレットにしていたのも、こういうことをしやすくするためなのか。他のメンバーは違うと思いますが、バンド自体には迷惑かかってますね。精力的に活動しているだけに、残念です。

バンプ好きでした。直井さんは良くも悪くもずーっと幼い印象。不倫って結局、大人になりきれない子供がする悪質な遊びって感じ。なので正直、あまり違和感ない内容だったかも。でも奥さんや、少なからず影響受けるであろうバンドは可哀想ですね。。

 

<浮気探偵.com編集部より>

こんにちは、浮気探偵.com編集部です。

今回は、BUMP OF CHICKENの直井さんの不倫報道についてお伝えしました。

過去の不倫ではありますが、文春が報じたA子さん以外にも不倫関係にあった女性がいたことを所属事務所幹部が認める等、だらしなく自覚に欠ける行為だったと思います。

「一時期、家庭内がうまくいっていない時期がありました」と事務所の幹部は言っていますが、それは言い訳にならず、むしろ言わない方が良かった気さえします。

家庭内がうまくいっていないことと、既婚者であることを隠して女性と関係を持つことは全く別のことで、A子さんに「直井さんと一緒になれるかもしれない!」と期待を抱かせてしまったことが大きな罪だと思います。

今の時代、スマホやSNSの普及で、簡単に不倫ができる一方、簡単に不倫がバレるようになりました。直井さんも、多くのファンが言うように、ご自身の行いがバンドの名前や作品にまで傷を付けかねないと、深く考えるべきだったと思います。

人気記事ランキングpopularity