不倫に関するニュース

【不倫に関するニュース】人気ラッパーZeebraに不倫旅行報道

2020年8月25日、Smart FLASHで人気ラッパーZeebraさんの不倫旅行が報じられました

Zeebraさんは、2002年にモデルとして活動していた中林美和さんと結婚し、前妻との間の2人の息子さんを含め、4人のお子さんの父親であり、つい先日は49歳にして初孫が誕生したことを報告するなど、仲睦まじい親子関係を明かしています。

その一方で、奥さまの中林さんは2016年の「いい夫婦の日」に、Zeebraさんからモラハラを受けている疑いがあるような内容をツイッターに投稿し、夫婦関係にはほころびがあるようにも感じられました。

まずは、FLASHの記事をご覧下さい。

 

Zeebra、娘が大ブレイクの陰で2泊3日「不倫リゾート」旅行

5回めを迎えた終戦の日、8月15日。かつて「戦争成金」といわれた実業家、故・横井英樹氏の「孫」を、こんな形で目撃するとはーー。

この日、神奈川県・葉山の高級リゾートに、1組のカップルが滞在していた。女性は女優の西内まりやに似た、黒髪ロングのモデル風美女。男性は、ラッパーのZeebra(49)だ。

この高級リゾートは、宿泊客は1日1組限定。ビーチにそのままアクセスでき、宿泊予約サイトでは、最低でも1泊約7万円の料金が提示されている。

「ホテルニュージャパンの火災(1982年)で有名になった祖父の横井英樹氏のほか、義父に著名な建築家の坂倉竹之助を持つZeebraの一族には、莫大な資産があります。資産は弟が管理しているようですが、兄も財産の一部を譲り受け、お金はあるはずです」(音楽関係者)

「ヒップホップ界のカリスマ」が、高級リゾートに宿泊するのは、おかしなことではない。しかし問題なのは、一緒に泊まった女性が、妻・中林美和(41)ではないことだ。

「Zeebraは、2002年にモデルだった中林と結婚。彼には前妻との間に2人の息子がおり、中林はいきなり、2人の母親役を務めることになりました。その後、夫婦にはさらに2人の女の子が生まれました。そのうちの次女が、人気アイドルグループ『NiziU』のメンバーとして活躍する、リマです」(芸能記者)

(中略)

そして2020年、世間が夏休みを迎えるこの時期、Zeebraは家族ではなく、別の女性と過ごす時間を選んだ。2人は前日から宿泊しており、2泊3日で高級リゾート滞在を楽しんだことになる。

8月16日の朝、チェックアウトした2人はリゾートの送迎車に乗り、逗子駅へ向かった。ZeebraはTシャツにキャップ、半ズボンにサンダルというラフなスタイル。女性は、夏らしいベアトップのワンピース姿だ。

2人はいちゃつきながら、自動券売機で切符を購入。自動改札を抜け、JR湘南新宿ラインのグリーン車に乗り込んだ。これは、乗り換えなしで渋谷方面に向かうことができる路線だ。恵比寿駅に着いたところで、2人は下車。1時間弱の電車旅行だった。

恵比寿駅のホームでも、女性の腰に手を回すなど、ラブラブぶりを発揮するZeebra。そして改札を出たところで、2人はがっつりハグをしたかと思うと、人目もはばからず、濃厚なキスをしたのである。その後、Zeebraと女性は別方向へ分かれ、それぞれ通りへ消えていった。

(以下、省略)

 

出典:FLASH『Zeebra、娘が大ブレイクの陰で2泊3日「不倫リゾート」旅行』

 

Zeebraさんは謝罪コメントを発表

報道を受けて、Zeebraさんはすぐに謝罪コメントを発表しました。

コメント全文は以下の通りです。

「この度は自分の軽率な行動により、関係者の方々やファンの皆さまにご迷惑、ご心配をお掛けしてしまった事、心からお詫び申し上げます。

そして何よりも、自分の不甲斐ない行いにより大切な家族を傷つけてしまった事を、深く反省しております。今後は家族ひとりひとりに対し真摯に向き合い、二度と悲しませる事の無い様努めて参ります。本当に申し訳ありませんでした」

週刊FLASHが、不倫旅行についてZeebraさんの所属事務所に問い合わせた際は、「ただの友人です」とのみ回答していたようですが、さすがに腕を絡めて歩く写真が世に出回ってしまっては「友人」で通すことはできないと判断したのでしょう。

また、最近の週刊誌は、二の矢・三の矢が用意されていることも多いので、下手に言い訳を貫いたところで、濃厚キスの写真や動画が出てしまう可能性もあり、早々と報道内容を認め、謝罪に至ったと考えます。

 

ネットは大ブレイク中の娘さんを心配する声が多数

Niziuのリマちゃん、両親が芸能人だったから、こう言うことで悪い影響なければ良いなと思ってたけど、さっそく出てしまったのか。。でももぉ自立して一人で頑張ってるから悪い影響なければいいけど。。

不倫は家族の問題だけど、娘のリマちゃんがあんなに頑張ってるのをみても、また今一番大事な時だと思うのに、平気で不倫とか親として人として理解できない。あとわざわざリマちゃんの名前だして雑誌売ろうとする姿勢とかマスコミも最悪。

娘さんの足を引っ張らないで欲しい、メディアを彼女に父親のインタビューしたりするのは辞めてあげて欲しい、父親は自覚するべき、娘を可愛いと思うなら、軽率な行動をしないはず、奥さんも別れた方がいいのでは?娘さんめちゃくちゃ頑張ってましたよね、こんな父親は離れた方がいい、女遊びは治らない思います

あんなにかわいくて性格のよい娘が育っているので、てっきり良い父親なのだと思っていたけど。。なんか残念。でも、奥様の中林美和さんのリマちゃん、お子さんたちが傷つかない事を願うのみ。リマちゃんに迷惑かけないでほしい。父親もマスコミも。

こんなに、堂々と不倫旅行をするという事は、Zeebraさん相手の女性に対して本気なのでは?リマさんもデビューし安心してしまったのか?まあ、他人の家庭をとやかく言いたくないですが、そもそも夫婦関係良くなかったみたいですし、無理に一緒に居ることは無いと思います。

昔からですね、この人。娘ちゃんがデビューの道に進むにつれ、父ちゃん足引っ張ることにならないか大丈夫?ってずっと思ってました。

 

<浮気探偵.com編集部より>

こんにちは、浮気探偵.com編集部です。

今回は、人気ラッパーZeebraさんの不倫報道についてお伝えしました

渋くてイカつい見た目ながら、渋谷のハチ公前広場の清掃や政治に関する発言、さらに日本初のヒップホップ専門ラジオ局の立ち上げなど、ラッパーとしての圧倒的な才能に留まらず、様々なことに対する姿勢も広く知れ渡っていただけに、個人的にも今回の報道は残念な気持ちになりました。

過去に「お弁当作って仕事して、急いでスーパー行って帰ってみんなのご飯作って仕事の会食に出て、怒られて、今の自分を恥じろって言われても」「自分を恥じた方がいいと言われたり、洗い物をしている私のところに来て無言で仁王立ちされたり、この悔しさは消えることはない」など、Zeebraさんに対する怒りをツイートしていた奥さまですが、今はインスタからZeebraさんの写真が消えています。

早期の謝罪で騒動の収束は早いかもしれませんが、奥さまとの修復には時間が掛かりそうです。

 

人気記事ランキングpopularity