不倫に関するニュース

【不倫に関するニュース】貴乃花密会報道、一家崩壊の危機か

以前、『【不倫に関するニュース】貴乃花息子・花田優一氏に不倫疑惑』という記事をご紹介しました。

今回は、先日救急搬送された、貴乃花親方の「密会報道」についてのニュースです。

先日救急搬送された貴乃花親方に密会報道

9月4日発売の『女性自身』(光文社)によると、8月下旬に突然の意識不明で緊急搬送された貴乃花親方が、都内の居酒屋で“美熟女”と密会をしていたという。

報道によると、貴乃花親方は50代と思しき“美熟女”に対して、『抱きしめてあげるよ?』などとセクハラまがいの言動を取っていたとのこと。

妻・花田景子さんは貴乃花親方が倒れた際も多忙を理由に見舞いを拒否しており、夫婦間の不和が噂されていただけに、密会報道はその噂に真実味を持たせるものになった。

長男・優一は不倫報道、兄・虎上氏も度々炎上

すでにご紹介したように、貴乃花親方の長男・花田優一には不倫報道が出ている。

妻がいるにも関わらず、他の女性とお泊りデートを楽しんだというものだ。

また、兄である花田虎上(元・若乃花)は、私生活の切り売りが多いと度々ネット上で炎上をしているという。

このように、家族内でも問題が多い中、貴乃花親方の密会報道は花田家を崩壊に導き兼ねない。

そもそも、虎上はすでに貴乃花親方と縁を切っているとし、二人の母である藤田紀子も家を出ているなど、崩壊に向けての綻びは少しずつ出来ていた。

『理想の家族』とされた花田ファミリーだが、実は虚構の家族であり、崩壊寸前なのだと、関係者は語る。

今回のことが、花田家の崩壊に繋がってしまうのか、それとも何とか持ちこたえるのか、今後の動向に注目したい。

(参考:サイゾーウーマン『貴乃花親方が居酒屋で女性と密会か 夫婦間の亀裂に心配も』livedoorNEWS)

<浮気探偵.com編集部より>

こんにちは、浮気探偵.comです。

以前、貴乃花親方の長男・花田優一さんの不倫報道を紹介したばかりでしたが、今回のニュースでは貴乃花親方自身の不倫を匂わせる報道がされていました。

密会報道があったからと言って、必ずしも不倫関係にあるとは言い切れませんが、奥様である景子さんとの不和が囁かれている中での報道でしたから、まさか…と想像する方は多かったのではないでしょうか。

真実はまだわかりませんが、もし密会したと言う女性と不倫関係にあるならば、親子揃って不倫をしていることになります。

そうなれば、本当に家族崩壊へと繋がってしまう可能性があります。

不倫というのは自分だけ、また自分とパートナーだけの問題ではなく、家族全体の問題にもなりかねません。

もし密会報道が真実であり、想像されるように不倫関係にあるのであれば、自分自身の行動が家族を巻き込んだ大騒動になる可能性があるのだ、という自覚を持つべきだと思います。

参考

日刊ゲンダイDIGITAL『 花田家は崩壊寸前か 貴乃花親方は協会批判し景子夫人は見舞い拒否説、長男は不倫報道』@niftyニュース

人気記事ランキングpopularity