不倫に関するニュース

【不倫に関するニュース】不倫報道の今井絵理子、交際宣言

昨年(2017年)7月に不倫が報じられた元SPEEDで自民党議員の今井絵理子議員が、突然の交際宣言をしました。

安倍首相の再選、それに伴う内閣改造など、政治面で大きく物事が動き始めている時期に、一体どのような意図があって、交際宣言を行ったのでしょうか?

今回は、昨年の不倫報道などに触れながら、今井絵理子議員の交際宣言報道についてご紹介します。

不倫報道の今井絵理子、不倫相手との交際宣言

元SPEEDで自民党の今井絵理子参議院議員が、堂々の交際宣言を行っている。

お相手は、昨年報じられた不倫疑惑の相手、元神戸市議の橋本健氏だ。

昨年7月「週刊新潮」(新潮社)が、今井と橋本氏の不倫疑惑を報じた。

今井はそれに対し、

「一線は越えていない」

「略奪不倫では断じてない」

などと否定していたが、今回の今井議員の交際宣言で、二人が現在も交際を継続させていることが判明した。

今井議員は再婚について「きちんと話し合いが出来ればいい」と語っている。

ネットでは批判の声

報道を受け、今井議員は同日にブログを更新した。

「元神戸市会議員の橋本健さんとお付き合いさせていただいております」

「(略奪について)そのような事実はありません。不倫も不法行為もありません」

このようにブログには書いているが、不倫報道をされた相手との交際宣言とあって、ネットでは冷ややかな意見が多く見受けられる。

不倫疑惑発覚時において、今井議員は不倫ではないと釈明しつつ、一方で二人の関係について「好意というのはお互い持っている」と説明していました。

ネットにおいても、「嘘つき」「好意があるのに不倫じゃない、はさすがに無理がある」と批判の声が相次いでいる。

立花はるか『今井絵理子、“不倫疑惑”相手と交際宣言も「ゲスすぎる」「倫理観どうなの」と批判相次ぐ』cyzo woman

<浮気探偵.com編集部より>

こんにちは、浮気探偵.com編集部です。

元SPEEDの今井議員の不倫疑惑は、昨年のこととはいえ、未だ記憶に新しい、という方が多いかもしれません。

本人は以前、不倫疑惑を否定していますが、当時から関係が続いている、と考えるのが自然かと思います。

ネット上で冷ややかな意見があがるのも、当然かもしれません。

少なくとも、今井議員が今、橋本氏との交際を宣言する必要はなかったのではないでしょうか。

今井議員は自民党議員として、今後も国政を担っていく立場になるかと思います。

ご自身の恋愛も大事かもしれませんが、誠心誠意、国民のことを考え、国政に励んでいただきたいと願います。

参考

オリコン『今井絵理子が橋本健氏との交際を報告「略奪」に関する報道も釈明』livedoorNEWS

『不倫報道から1年あまり…今井絵理子議員が堂々の交際宣言』FNNPRIME

人気記事ランキングpopularity