不倫に関するニュース

【不倫に関するニュース】飲酒運転の吉澤ひとみ、不倫疑惑

飲酒運転で捕まった元・モーニング娘の吉澤ひとみ容疑者のニュースが、世間を揺るがしました。

そんな吉澤容疑者ですが、今回の事故と併せて、不倫疑惑が持ち上がっているのでご紹介します。

吉澤ひとみ飲酒運転騒動

吉澤ひとみが9月6日の朝の午前7時ごろ、事故を起こし逮捕された。

その際、吉澤の呼気からは1リットル当たりの基準値0.15ミリグラムの4倍近い0.58ミリグラムのアルコールが検出されており、いわゆる飲酒運転に当たる。

これは酒気帯び運転のレベルでもかなり高い数値であり、被害者の女性が軽傷で済んだのは不幸中の幸いであった。

基準値の4倍の値となると、泥酔状態を指すという。

実際、吉澤は道路にある白線すら真っ直ぐに歩けないほどふらふらとしており、舌も回っていなかったそうだ。

事故を起こした際、吉澤は車を止めずにそのまま逃走している。いわゆるひき逃げだ。

本人は「止めるスペースがなかった」と供述しているが、実際は十分に車を止めるスペースがあったという。

また、複数の目撃情報から、逃げる吉澤の車に向かって「止まれ!」「逃げるな!」という声が現場で飛び交っていたことがわかっている。

運転直前まで酒を飲んでいた相手は不倫相手

飲酒運転、ひき逃げというだけでも、十分に吉澤の芸能生命は危うい。

その上、不倫騒動まで持ち上がってきている。

吉澤は15年11月にIT社長と結婚し、今は2歳の男児を育てる母でもある。

しかし、運転の直前まで酒を酌み交わしていた相手は、夫ではない別の男性…浮気相手なのだという。

関係者によると、今年(2018年)に入ってから、吉澤には音楽関係者の浮気相手ができており、この男性と運転直前まで酒を飲んでいたそうだ。

吉澤の証言によると、酒を飲んでいたのは事故の前日0時に酎ハイを3缶、7時間後の朝7時に運転をして事故を起こしたことになっている。

しかし、前述の通り吉澤は逮捕の時点で泥酔状態であり、吉澤の発言には虚偽が見られる。

直前まで浮気相手の男性と飲んでいた、というのも十分にあり得るのだ。

(参考:まいじつ『吉澤ひとみ『事故直前』まで「一緒に飲んでいた相手」は夫ではない!?』niftyニュース)

<浮気探偵.com編集部より>

こんにちは、浮気探偵.com編集部です。

世間を騒がせた吉澤ひとみ容疑者の飲酒運転騒動ですが、付随して浮上した不倫疑惑について今回は取り上げました。

まだ疑惑ではありますが、もし、報道が事実なのであれば、吉澤容疑者は『ひき逃げ・飲酒運転・不倫』とあまりに多くの問題を背負うことになります。

命を奪いかねない飲酒運転やひき逃げは当然、絶対にあってはならない事です。

その上で、私達は浮気探偵.comとして、不倫疑惑に注目してお話します。

今回の事件によって、旦那様やお子様、また、ご家族は大変なショックを受け、様々な問題に直面しているかと思います。

その上、不倫の報道が事実なのであれば、特に旦那様は計り知れない傷を心に負われるはずです。

もし、不倫を原因に旦那様が吉澤容疑者に離婚や慰謝料を請求した場合、不倫だけでなく事故など様々な問題を抱えている吉澤容疑者は非常に不利な立場に立たされるはずです。

不倫も飲酒運転も、実際に行った多くの方が、最初は軽い気持ちだったと言います。

しかし、そのどちらもが大きな罪であり、ご自身の立場だけでなく、家族までを揺るがすものであることは間違いありません。

不倫に関してはまだ疑惑に留まるかもしれませんが、全てのことを含め、吉澤容疑者には深く反省をしてほしいと願います。

参考

『吉澤ひとみ「午前7時の泥酔ドライブ」救いようのない言い訳』まいじつ

人気記事ランキングpopularity