不倫に関するニュース

【不倫に関するニュース】2丁拳銃・小堀に不倫デート報道

2020年6月下旬、お笑いコンビ・2丁拳銃の小堀裕之さんの不倫デートが報じられました。それによると、小堀さんは既婚者でお子さんもいる身でありながら、複数の女性とのデートをはしごしたとあり、何人かの女性の影が想像できます。

ただ、この報道は新型コロナの他に「アンジャッシュ渡部の不倫」「元NEWS・手越の退所」と重なってしまい、大きく取り上げられることはありませんでした。

まずは、不倫デートをスクープした週刊女性の記事の一部をご覧下さい。

2丁拳銃・小堀裕之、既婚の身なのに女性を“ハシゴ”!? 「クズデート」の一部始終

緊急事態宣言が解除され、夜の街に人が集まりだした6月初旬の夜。東京・杉並区の沖縄料理店で仲よく食事を楽しむカップルの姿が。

「親に言えないんだよね。グラビアとかだったら言えるんだけどさ。私はAVだから……」

そう女性が仕事の“悩み”を吐露すると、対面に座る男性が答える。

「そうだよね~。そういう仕事だよね。でも俺は、全然気にしないけどね」

20代前半に見える若い女性の前に座り、女性の悩みに理解を示す男性の返事は優しく見えるが、その本性は真正の“クズ”──。

お笑いコンビ『2丁拳銃』の小堀裕之。

(中略)

どうやらお持ち帰りに“失敗”したであろう小堀はフラフラと千鳥足のまま、来た道をひとりで引き返す。おもむろに携帯電話を取り出したかと思えば、しきりに電話をかけている。足を止めて話しこむ場面もあれば、電話がつながらない人もいて……。

そんな“今日のお相手探し”のような素振りをしていた小堀がようやく辿りついたのは、食事をした女性と別れた駅からさらに徒歩で15分ほどにある単身者向けアパート。オートロックのインターホンを鳴らし、待つこと数秒後、アパートの中へ……。

自宅になかなか帰らない小堀と、この晩を過ごしたのは果たして──。

出典:週刊女性PRIME『2丁拳銃・小堀裕之、既婚の身なのに女性を“ハシゴ”!? 「クズデート」の一部始終』

 

相方の妻・野々村友紀子さんの爆笑コメント

これが「爽やかさをウリにしている俳優」や「日頃から正論を述べているコメンテーター」なら、意外性や発言の矛盾を突かれて、大炎上したと思います。

ただ、小堀さんの場合は、普段からバラエティ番組などで、自身のクズっぷりをネタにしており、12人の愛人を「田町の女」「千歳船橋の女」と、駅名で区別していることまで明かしています。

この報道を受けて、MXテレビ『5時に夢中!』へ出演した、相方・川谷さんの妻であり、コメンテーターでもある野々村友紀子さんは、以下のようにコメントをしています。

「この記事、メディアで扱ってるの、ここだけですよ?あかんって。思うつぼやから、あいつの」

こいつには何言ってもダメなんですよ。『ヘドロにクギ』って言うんですかね

また、小堀さんは女性関係がクズなだけではなく、自分の子供から借金をしていることも暴露し「トイチ(10日で金利1割)で貸して、って。子供がトイチの計算、めちゃめちゃ早なって、頭良くなった」と発言していました。

 

ネットの声は小堀さんより野々村さんのコメントに注目

結論:野々村さんが1番面白い

最近は小堀と野々村友紀子のやりとりの方がコンビネタとして出来上がってるように感じる…

このやりとりってヘドロを利用した二丁拳銃プラス野々村氏の宣伝にしか思えない。本気なら解散レベルなのにヘドロに釘って言う笑いとってるよね

小堀とその家族の為に野々村はイジリ倒してると思う

小堀の一件も浮気になると思うんだけどコメ欄見てると世間の反応は軽そうですね。やっぱり世間は人で判断してるのかな?

離婚しないのが不思議だが、小堀の奥さんは、自分の言いたいこと以上に相方の奥さんが腹を立てて叱ってくれるから逆に我慢できるのかもね

 

<浮気探偵.com編集部より>

こんにちは、浮気探偵.com編集部です。

今回は、2丁拳銃・小堀さんの不倫デート報道についてお伝えしました。ネットのコメントにもありましたが、世間の反応は軽く、正直なところ、さほど興味がないように思えます。

また、過去に様々な番組で小堀さん自身が愛人の話をしていることもあって、特に驚きもなさそうです。奥さんに対する同情の声こそチラホラありましたが、野々村さん曰く「小堀の奥さんは自分が働きたくないから離婚するつもりはないらしい」とのことで、奥さんが「話のネタにできるなら見逃そう」と傍観しているような雰囲気さえあります。

少し前に、ハリウッド俳優のウィル・スミスの奥さんにも不倫報道が出ましたが、不倫相手である歌手のオーガスト・アルシーナが、このように述べています。

俺は実際、ウィルと座ってちゃんと話をした。彼ら自らも何度か言っているように、2人の関係が夫婦からライフパートナーへと変化し、ロマンスは無関係となっているから、彼は俺に許可を与えてくれた

ウィル夫妻は、この発言を否定しましたが、以前、奥さんは「長年の夫婦生活の中で結婚というものの意味が変わった」との趣旨のコメントをし、ウィル・スミス自身も僕らは互いのことをライフパートナーと呼んでいる。間違いなく生涯を一生に過ごす相手と分かってからね」と発言したことがありました。

夫婦の関係性は、他人が割って入ることができないほど、それぞれの異なる形があり、今回の件も、小堀さんの奥さんが良いのなら(もしくは諦めているのなら)、お子さんのためにも、そっとしてあげた方が良さそうです。

ただ、お子さんがお母さんを養えるようになった時、奥さんの気が変わりそうな気もします…。

人気記事ランキングpopularity