不倫に関するニュース

【浮気に関するニュース】嵐・櫻井翔、モデル風美女と「二股愛」報道

2020年3月19日号の週刊文春で嵐・櫻井翔さんの二股愛が報じられました。

櫻井さんは独身(2020年3月12日現在)なので、誰と密会しようが自由ですが、今年1月に本命の彼女と言われる女性との婚前旅行がスクープされたばかりだったので、この二股報道は爽やかで健全なイメージに影響を与えそうです。

今回は、櫻井さんの二股騒動についてお伝えします。

 

本命彼女と同棲中 嵐・櫻井翔 モデル風美女と二股愛

今年1月、「週刊文春」が2週連続で報じた嵐・櫻井翔(38)と本命彼女のベトナム、ハワイ婚前旅行。それから約1カ月後の2月16日、櫻井が別の女性と逢瀬を重ねていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

~中略~

2月16日夜、櫻井が姿を見せたのは港区内の自宅マンションではなく、別の高層マンションだった。その後、タクシーで現れたのは広瀬アリス似のスラリとしたモデル風美女。マンションのエントランスを通ると、櫻井が待つ部屋へと消えていった。

櫻井が訪れた部屋は約10年前に櫻井が購入した物件。引っ越し後も櫻井は“別宅”として使っており、名義は櫻井本人のまま。次に櫻井がマンションのエントランスに姿を見せたのは翌日17日正午過ぎのことだった。

参考:文春オンライン『本命彼女と同棲中 嵐・櫻井翔 モデル風美女と“二股愛”』

 

ネットの声は意外にも冷静

今回の二股疑惑が報道された時、編集部ではネットが大荒れするだろうと思っていましたが、決定的な写真が掲載されたわけでもなく、あくまでも女性が『櫻井さんが待つ部屋へと消えていった』と書かれている程度だったので、それほど大きな騒ぎにはなりませんでした。

高層マンションのどの部屋に入ったかなんてどうしてわかるの?」「マンションなのになぜ、櫻井くん宅に入っていったと言い切れるの?」と、記事の信憑性を疑う声もあります。

週刊文春は、本人や事務所が否定すると、次の手としてツーショット写真など決定的な証拠を掲載する傾向があるので(ベッキーの不倫騒動や吉本芸人の闇営業がそうでした)、続報によっては風向きが変わるかもしれません。

ただし、櫻井さんは1月に「本命彼女と結婚間際」と報じられたものの、それについて一切発言をしておらず、婚約期間中なのか?も定かではありません。

また、一部のネットニュースで「報道番組も降板か?」と書かれていましたが、現時点では二股も疑惑に過ぎず、そもそも独身なので、その可能性は低いと思います。

 

<浮気探偵.com編集部より>

こんにちは、浮気探偵.com編集部です。

今回は、嵐・櫻井翔さんの二股報道をご紹介しました。

既婚者でなくても熱愛報道から時間が経っていない状況で、このような記事が出ると、イメージダウンに繋がりますが、世間の反応は思いのほか薄く、新型コロナウィルスやそれに関連するマスク不足などの方に関心が強い現在、「騒動」と言えるほど話題になっていません。

こういう報道見ても、あーあって思うくらい」「プライベートだから当人同士で解決すりゃいいと思うけど」と、活動休止を前に次々と写真を撮られてしまうことに対しての批判はあっても、全体的には冷静です。

これを自分に置き換えて、もし付き合っていた人が別の女性と別宅で一夜を過ごしたとなれば、怒りは当然のこと、それ以上に「この人と結婚しても浮気されてしまうだろうな」と結婚そのものに対して不安になるでしょう。

この報道が、当人たちにどのような影響を与えるか分かりませんが、晴れてゴールインをしたのなら、すぐに不倫がスクープされないことを願うばかりです。

人気記事ランキングpopularity