メディア掲載

日本テレビ「ナカイの窓」に浮気探偵.comデータ提供

makainomado_logo

浮気探偵.comの独自調査アンケート結果を、2019年1月30日(23:59 – 0:54)の放送「ナカイの窓(制作:日本テレビ様)」にデータ提供致しました。

「ナカイの窓」は、トークと真理分析を用いて人気芸能人の心の中を明らかにするバラエティ番組です。SMAPの中居正広さんがメインMCで、ゲストMCとしてお笑い芸人の陣内智則さん、南海キャンディーズの山里亮太さん、ピースの綾部祐二さん、ハリセンボンの近藤春菜さん、オードリーの若林正恭さんなど有名な方々が番組を盛り上げていました。

使用された浮気探偵.comのアンケートデータの詳細は下記から御覧ください。

ナカイの窓出演01

当日の放送では、「バカな男に教えるイマドキ女子の生態」というテーマで、不倫の話題の際に浮気探偵.comのデータを中心に、トークが繰り広げられました。

ゲストMCは、田中みな実さんで、テーマの「バカな男」として俳優の袴田吉彦さん、バカリズムさん、アンタッチャブルの山崎弘也さん、「イマドキ女子」としてあさにゃんさん、伊藤早紀さん、えみうさん、小林ひろ美さん、チャベス愛さん、西谷麻糸呂さん、福田真希子さん、ゆりかさんが出演されてました。

上記は、20〜40代の女性356人のうち、44.9%が浮気や不倫の経験があるというデータです。

ナカイの窓出演02

こちらは、20〜40代のうち、浮気や不倫を経験した女性160名のうち、どのようなきっかけだったのかという内容を提供させて頂いたものです。

20〜40代の女性160名に聞いた「浮気や不倫のきっかけは?」

1位 相手を好きになってしまった 30%
2位 寂しかった 27.5%
3位 セックスレス 15%
4位 彼女や奥様やいないと騙されていた 12.5%
5位 刺激が欲しかった 10%
6位 既婚者を魅力に感じる 5%

放送では、6位の既婚者に魅力を感じるという所がピックアップされておりましたが、実際のデータとしては、1位の相手を好きになってしまったという点と、2位の寂しかったという理由が、大半を占めています。1位「相手を好きになってしまった」と2位「寂しかった」の合計は57.5%で、160名のうち92名がこの中に当てはまります。

人間なので相手を好きになる気持ちを抑えきれないのは仕方のないことですが、相手が結婚しているとなると二人だけの問題ではなくなってきます。寂しさを紛らわせるために、刺激が欲しいがために浮気や不倫をしてしまうことは今の一瞬は楽しいかもしれませんが、必ず後悔することになります。ずるずると関係が続いてしまい、相手から捨てられてしまうこともあるかもしれません。

番組の中では、既婚者に魅力を感じるということで女性目線で語られていましたが、女性の気持ちにつけこんで自分に「彼女や妻がいない」と嘘をつく男性側にも落ち度がある場合もあります。彼女や奥さんがいないと言っているとしても安易に信じることなく、少し冷静になることも気持ちの余裕を持っていきましょう。

今後も浮気探偵.comでは、正確な情報収集と情報提供を行って参ります。興味を持たれた方は是非サイト内を御覧ください。

人気記事ランキングpopularity