メディア掲載

DHCテレビ番組「ときめき♡BBA 〜ビューティーなボディでアンチエイジング〜」に浮気探偵.comデータ提供

浮気探偵.comの独自調査アンケート結果を、2022年2月4日公開のDHCテレビ番組内「ときめき♡BBA 〜ビューティーなボディでアンチエイジング〜」にデータ提供致しました。

※引用: https://dhctv.jp/movie/104746/

出演:かとうれいこ、野々村友紀子、保阪尚希、矢沢心(五十音順)
MC:太田博久(ジャングルポケット)

ときめき♡BBAとは、DHCテレビ番組で放映している、“ビューティーな(B)ボディで(B)アンチエイジング(A)”を目指す、すべての女性を応援するエンターテインメント番組です。

時に深刻で、時には共感を呼び、そして時には笑える視聴者の悩みを、番組出演者が解決していく「解決!お悩みバスターズ」というコーナー。

当日の放送では、「旦那とは別れたくないが彼氏が欲しい」といったテーマで、赤裸々にトークが語られました。

使用された浮気探偵.comのアンケートデータの詳細は下記から御覧ください。

<浮気探偵.com編集部より>

こんにちは、浮気探偵.com編集部です。

番組は「旦那とは別れたくないが彼氏が欲しい」というテーマで、
「コロナ禍で2年間働かず、家でテレビばっかり見ている夫に働いてほしい!」
「旦那と別れず、彼氏を作りたい!」
という主婦の方のお悩みを解決するため、スタジオも盛り上がっていました。

旦那さんがほとんど働かずに、奥さんから旦那さんに働きかけても改善しようとしなければ、彼氏がほしいと思うようですね。

仕事をしないということは家庭に還元できるものも少なくて、奥さんからすると愛情を感じにくくなってしまうのではないかと思います。すると、その寂しさを紛らわすために、愛情を求めるために彼氏がほしくなるのだと想像しました。

今回のように浮気探偵.comの独自調査が、テレビ番組で放映されるのはとても嬉しい出来事でした。これからも独自で調査を行って、浮気や不倫に悩んだり、疑問を抱えたりする方々の力になれれば嬉しいなと思っています。

もし浮気探偵.comへの取材依頼などありましたら、こちらのお問い合わせフォームからご連絡いただければ嬉しいです。
https://www.tantei-ns.com/inquiry/

人気記事ランキングpopularity