沖縄県国頭郡今帰仁村周辺の探偵事務所一覧
nearby office List

このエリアには、登録されている探偵事務所が存在しておりません。指定エリア付近の探偵事務所を表示します。

アイヴィ・サービス沖縄支社

沖縄都市モノレール(ゆいレール)の「県庁前駅」と直結する複合商業施設「パレットくもじ」に入居している沖縄支社。 沖縄随一の繁華街である国際通りが目と鼻の先の距離にあり、昼夜問わず人通りも多いため、女性でも気負わず相談や…

アイヴィ・サービス 沖縄支社イメージ
住所沖縄県那覇市久茂地1丁目1-1 パレットくもじ9階
エリア対応全国対応
電話番号0120-72-3029
対応時間24時間電話対応

探偵業届出
証明番号

沖縄県国頭郡今帰仁村の紹介

沖縄県国頭郡今帰仁村

沖縄本島の本部半島のほぼ北半分に位置する今帰仁村。青い海と緑深い山々に囲まれた手つかずの大自然や昔ながらの風景が残る美しい村で、観光地としても人気があります。また、「働き方改革」や「夏の生活スタイル変革(ゆう活=朝方勤務やフレックスタイム制の導入)」を行政主導で推奨しており、専用ページを設けるなど生産性の向上を支援する運動を展開しています。

面積(㎢)
40
沖縄県国頭郡今帰仁村
人口密度(人/㎢)
236人/㎢
沖縄県国頭郡今帰仁村
平均寿命(男)
78.80
平均年齢(歳)
46.99
刑法犯認知件数(件)
59
離婚件数(組)
15
沖縄県国頭郡今帰仁村のデータ
人口(人)
9,421
3000
2500
2000
1500
1000
500
0
人口増加率(人)
172
平均寿命(女)
87.20
犯罪発生率(%)
0.64%
婚姻件数(組)
43

国頭郡今帰仁村の探偵力:C

沖縄県国頭郡今帰仁村探偵力

今帰仁村は沖縄県にある村で、村の規模があまり大きくないため、村内に浮気調査などを行う探偵事務所はありません。しかし、今帰仁村に探偵事務所がなくても、近年は日本全国どこでも調査対象にしている大手探偵事務所が増えており、浮気の悩みを抱えていれば、即座に対応してもらえます。

全国の主要都市に支社や支店を構えている探偵事務所なら最寄りの支社から、ご自宅の近くや指定された場所まで面談に来てくれ、契約も含めて事務所まで出向く必要のないこともあります。ただし、出張費用の有無に関しては必ず事前に確認しておきましょう。

国頭郡今帰仁村の浮気度:C

沖縄県国頭郡今帰仁村浮気度

那覇などの大都市とは違い、村内に一軒もラブホテルがない今帰仁村。村の規模も比較的小さく、近所付き合いも含めて周囲の干渉がないとは言い難い地域なので、村内で浮気相手と会う可能性は非常に低いでしょう。ただし、浮気相手が一人暮らしで、その自宅が今帰仁村にある場合は、そこが浮気現場になることは十分に考えられます。

ラブホテルに比べて自宅への出入りは言い訳をしやすく、さらに時間が限られるラブホテルよりもゆっくりと二人の時間を過ごすことができ、プライベートな空間であることも災いして、より親密な関係に陥りやすいと言えるでしょう。また、マンションなどの集合住宅であれば部屋番号を特定することが難しく、パートナーだけではなく、浮気相手にも慰謝料を請求するならば、プロによる確実な調査が必要です。

国頭郡今帰仁村の離婚度:B

沖縄県国頭郡今帰仁村離婚度

2015年に今帰仁村に入籍届を提出した婚姻件数は43件。同じく2015年に離婚届を提出した離婚件数は15件。よって2015年の今帰仁村の離婚率は約35%と平均的な数値(離婚件数の方が多い場合、整合性の取れない数値)になりますが、婚姻件数・離婚件数ともに数が非常に小さいため、今帰仁村の離婚率は調査する年によって大きく変動し、あまり参考になりません。

なお、2015年の沖縄県全体の婚姻件数は8,713件、離婚件数は3,608件、離婚率は約41%でした。確実な証拠と共に浮気の真相を突き止めることは大切ですが、それと同じくらいに掴んだ証拠をどう使うのか?が重要なポイントになります。使い方を誤ると本当の意味での問題解決に至らないので、離婚や復縁に関する豊富な知識や経験を持つ探偵事務所の相談員や専門家に適切なアドバイスをもらうようにしましょう。

国頭郡今帰仁村の利便性:C

沖縄県国頭郡今帰仁村利便性

沖縄県を代表する繁華街に那覇の松山などがありますが、今帰仁村にはこのような大きな繁華街・歓楽街があるとは言い難く、利便性の面からも主な交通手段として自家用車が利用されています。

よって、浮気調査でも調査車両が使われ、ガソリン代や高速代の他に駐車場の料金が加算されることもあります。特に浮気相手との密会が休日の場合は、遠方までデートに行くことも考えられ、その度に様々な場所に寄ることが想定されるので、駐車場代など細かな経費について契約前にしっかりと確認しておくことをオススメします。また、ご家庭の自家用車で追跡してしまうと簡単に見破られてしまうので、安易に行わないようにしましょう。

沖縄県:エリア別情報

人気記事ランキングpopularity