新潟県刈羽郡刈羽村周辺の探偵事務所一覧
nearby office List

このエリアには、登録されている探偵事務所が存在しておりません。指定エリア付近の探偵事務所を表示します。

さくら幸子探偵事務所新潟支店

JR新潟駅から車で5分。駅からは少し離れていますが、「本町」のバス停からは徒歩1分と、交通アクセスの良い場所に立地しています。 新潟を代表する繁華街にあり、大学・高校などの教育機関や大手企業をはじめとしたオフィスが多く…

さくら幸子探偵事務所 新潟支店イメージ
住所新潟県新潟市中央区上大川前通七番町1230-7 ストークビル鏡橋7F
エリア対応全国対応
電話番号0120-694-012
対応時間24時間電話対応

探偵業届出
証明番号

新潟県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第46210005号

新潟県刈羽郡刈羽村の紹介

新潟県刈羽郡刈羽村

新潟県のほぼ中央、日本海側に位置する刈羽村。西の砂丘地、中央の平坦地、東の丘陵地と広大で豊かな自然が自慢の村で、砂丘地に広がる桃畑では春になると一面にピンクの花が咲き誇ります。また、県内有数の穀倉地帯としても知られている他、海岸側には東京電力の柏崎刈羽原子力発電所が立地しています。

面積(㎢)
26
新潟県刈羽郡刈羽村
人口密度(人/㎢)
178人/㎢
新潟県刈羽郡刈羽村
平均寿命(男)
79.90
平均年齢(歳)
48.07
刑法犯認知件数(件)
28
離婚件数(組)
6
新潟県刈羽郡刈羽村のデータ
人口(人)
4,685
3000
2500
2000
1500
1000
500
0
人口増加率(人)
-96
平均寿命(女)
86.70
犯罪発生率(%)
0.58%
婚姻件数(組)
21

刈羽郡刈羽村の探偵力:B

新潟県刈羽郡刈羽村探偵力

刈羽村は新潟県にある村で、村の規模は新潟県の中でも小さめですが、村内に1社あるいは2社の探偵事務所があるので、浮気調査の相談や依頼を行うことは決して難しくありません。また、大都市に比べて村のスケール的にも行動パターンや行動範囲を把握しやすいので、刈羽村に拠点を構えている探偵事務所なら円滑に調査を進めてくれるでしょう。

しかし、ローカルエリアは近隣との人付き合いが色濃く、村内に顔見知りも多いので、探偵事務所の利用を周囲に知られないためにも、村外で打ち合わせを行うなど工夫が求められます。

刈羽郡刈羽村の浮気度:B

新潟県刈羽郡刈羽村浮気度

刈羽村は村内にラブホテルがあるものの、数としては5軒以下で決して多くありません。また、新潟市のような新潟県を代表する大都市でもなく、歓楽街やラブホテルが密集するエリアもないので、村内での浮気の確率は高くありません。よって、ラブホテルが多い近隣都市や不倫相手の自宅が密会現場になる可能性が高いでしょう。また、刈羽村のような規模の村の場合、知人に目撃されるリスクが高く、噂も広がりやすいので、周囲の目を避けるためにあえて、村外などの遠方で浮気相手と会うこともあり、必然的に尾行調査の時間が長くなってしまいます。

探偵事務所の多くは調査時間によって調査料金が変動する料金システムを採用していますが、稀に「パック料金」と称して調査時間に左右されない料金体系を用いていることもあります。見積もり料金の内訳までしっかりと理解して、納得してから契約を行うようにしましょう。

刈羽郡刈羽村にあるラブホテル一覧

刈羽郡刈羽村のラブホテル一覧です。刈羽郡刈羽村では主に下記掲載のラブホテルが、浮気や不倫の現場の1つとして利用されるでしょう。また、探偵に浮気調査を依頼した場合も、下記のラブホテルに追跡や張り込みが行われる可能性が極めて高いです。

一方、現在のお住まいが刈羽郡刈羽村在住の夫婦であれば、パートナーの警戒心が強く、利用される可能性は極めて低くなります。ただし、不貞行為が行われる場所の候補としては、浮気相手の家以外で最も警戒すべきスポットであるのは間違いないので、チェックしておくことをオススメします。

愛花夢 長岡

新潟県刈羽郡刈羽村黒川584-1
0258-47-0333

COCORO

新潟県刈羽郡刈羽村大字黒川580-1
0258-47-0096

SIZUKAS

新潟県刈羽郡刈羽村赤田町方1841-1
0257-28-2337

ライラ

新潟県刈羽郡刈羽村赤田北方2975-3
0257-28-2366

ラブホテルの一覧を見る

刈羽郡刈羽村の離婚度:B

新潟県刈羽郡刈羽村離婚度

2015年に刈羽村に入籍届を提出した婚姻件数は21件。同じく2015年に離婚届を提出した離婚件数は6件。よって2015年の刈羽村の離婚率は約29%と平均的な数値(離婚件数の方が多い場合、整合性の取れない数値)になりますが、婚姻件数・離婚件数ともに数が非常に小さいため、刈羽村の離婚率は調査する年によって大きく変動し、あまり参考になりません。

なお、2015年の新潟県全体の婚姻件数は9,435件、離婚件数は3,193件、離婚率は約34%でした。確実な証拠と共に浮気の真相を突き止めることは大切ですが、それと同じくらいに掴んだ証拠をどう使うのか?が重要なポイントになります。使い方を誤ると本当の意味での問題解決に至らないので、離婚や復縁に関する豊富な知識や経験を持つ探偵事務所の相談員や専門家に適切なアドバイスをもらうようにしましょう。

刈羽郡刈羽村の利便性:C

新潟県刈羽郡刈羽村利便性

新潟県を代表する繁華街に新潟市の古町などがありますが、刈羽村にはこのような大きな繁華街・歓楽街があるとは言い難く、利便性の面からも主な交通手段として自家用車が利用されています。

よって、浮気調査でも調査車両が使われ、ガソリン代や高速代の他に駐車場の料金が加算されることもあります。特に浮気相手との密会が休日の場合は、遠方までデートに行くことも考えられ、その度に様々な場所に寄ることが想定されるので、駐車場代など細かな経費について契約前にしっかりと確認しておくことをオススメします。また、ご家庭の自家用車で追跡してしまうと簡単に見破られてしまうので、安易に行わないようにしましょう。

新潟県:エリア別情報

人気記事ランキングpopularity