香川県仲多度郡多度津町周辺の探偵事務所一覧
nearby office List

このエリアには、登録されている探偵事務所が存在しておりません。指定エリア付近の探偵事務所を表示します。

アイヴィ・サービス高松支社

高松琴平電気鉄道「瓦町駅」から徒歩10分。JR高松駅からは車で約10分、近隣にはコインパーキングもあります。 高松市天神前の中央通り沿いは、ビジネス街の中心地として知られ、様々な企業の営業所などが集まっている他、市役所…

アイヴィ・サービス 高松支社イメージ
住所香川県高松市天神前10-5 高松セントラルスカイビルディング3階
エリア対応全国対応
電話番号0120-72-3029
対応時間24時間電話対応

探偵業届出
証明番号

香川県公安委員会 開始届出証明書番号 第81130077号

さくら幸子探偵事務所高松支店

高松琴平電気鉄道「片原町駅」もしくは「瓦町駅」から、徒歩12分。 周辺には香川県庁や高松市役所などがあり、大手金融機関や全国企業の四国拠点などが集中する官庁街として栄えています。 そのため、コインパーキングも豊富にある…

さくら幸子探偵事務所 高松支店イメージ
住所香川県高松市番町1丁目6-6 甲南アセット高松番町ビル4F
エリア対応全国対応
電話番号0120-694-012
対応時間24時間電話対応

探偵業届出
証明番号

香川県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第81140089号

香川県仲多度郡多度津町の紹介

香川県仲多度郡多度津町

香川県の中部に位置する多度津町。南は讃岐平野、北は風光明媚な瀬戸内海国立公園に接し、古くから海上・陸上交通の要所として栄えています。全国的には少林寺拳法の総本山・総本部があることで知られている他、四国鉄道発祥の地としても有名です。

面積(㎢)
24
香川県仲多度郡多度津町
人口密度(人/㎢)
952人/㎢
香川県仲多度郡多度津町
平均寿命(男)
79.80
平均年齢(歳)
47.20
刑法犯認知件数(件)
233
離婚件数(組)
52
香川県仲多度郡多度津町のデータ
人口(人)
23,230
3000
2500
2000
1500
1000
500
0
人口増加率(人)
-51
平均寿命(女)
86.80
犯罪発生率(%)
0.99%
婚姻件数(組)
110

仲多度郡多度津町の探偵力:C

香川県仲多度郡多度津町探偵力

多度津町は香川県にある町で、町の規模があまり大きくないため、町内に浮気調査などを行う探偵事務所はありません。しかし、多度津町に探偵事務所がなくても、近年は日本全国どこでも調査対象にしている大手探偵事務所が増えており、浮気の悩みを抱えていれば、即座に対応してもらえます。

全国の主要都市に支社や支店を構えている探偵事務所なら最寄りの支社から、ご自宅の近くや指定された場所まで面談に来てくれ、契約も含めて事務所まで出向く必要のないこともあります。ただし、出張費用の有無に関しては必ず事前に確認しておきましょう。

仲多度郡多度津町の浮気度:C

香川県仲多度郡多度津町浮気度

高松などの大都市とは違い、町内に一軒もラブホテルがない多度津町。町の規模も比較的小さく、近所付き合いも含めて周囲の干渉がないとは言い難い地域なので、町内で浮気相手と会う可能性は非常に低いでしょう。ただし、浮気相手が一人暮らしで、その自宅が多度津町にある場合は、そこが浮気現場になることは十分に考えられます。

ラブホテルに比べて自宅への出入りは言い訳をしやすく、さらに時間が限られるラブホテルよりもゆっくりと二人の時間を過ごすことができ、プライベートな空間であることも災いして、より親密な関係に陥りやすいと言えるでしょう。また、マンションなどの集合住宅であれば部屋番号を特定することが難しく、パートナーだけではなく、浮気相手にも慰謝料を請求するならば、プロによる確実な調査が必要です。

仲多度郡多度津町の離婚度:B

香川県仲多度郡多度津町離婚度

2015年に多度津町に入籍届を提出した婚姻件数は110件。同じく2015年に離婚届を提出した離婚件数は52件。よって2015年の多度津町の離婚率は約47%と平均的な数値(離婚件数の方が多い場合、整合性の取れない数値)になりますが、婚姻件数・離婚件数ともに数が非常に小さいため、多度津町の離婚率は調査する年によって大きく変動し、あまり参考になりません。

なお、2015年の香川県全体の婚姻件数は4,626件、離婚件数は1,767件、離婚率は約38%でした。確実な証拠と共に浮気の真相を突き止めることは大切ですが、それと同じくらいに掴んだ証拠をどう使うのか?が重要なポイントになります。使い方を誤ると本当の意味での問題解決に至らないので、離婚や復縁に関する豊富な知識や経験を持つ探偵事務所の相談員や専門家に適切なアドバイスをもらうようにしましょう。

仲多度郡多度津町の利便性:C

香川県仲多度郡多度津町利便性

香川県を代表する繁華街に高松の古馬場町などがありますが、多度津町にはこのような大きな繁華街・歓楽街があるとは言い難く、利便性の面からも主な交通手段として自家用車が利用されています。

よって、浮気調査でも調査車両が使われ、ガソリン代や高速代の他に駐車場の料金が加算されることもあります。特に浮気相手との密会が休日の場合は、遠方までデートに行くことも考えられ、その度に様々な場所に寄ることが想定されるので、駐車場代など細かな経費について契約前にしっかりと確認しておくことをオススメします。また、ご家庭の自家用車で追跡してしまうと簡単に見破られてしまうので、安易に行わないようにしましょう。

香川県:エリア別情報

人気記事ランキングpopularity