兵庫県宝塚市周辺の探偵事務所一覧
nearby office List

このエリアには、登録されている探偵事務所が存在しておりません。指定エリア付近の探偵事務所を表示します。

ハル探偵社(HAL)神戸支店

オフィスは大型複合施設の神戸国際会館に入居しています。 JR「三ノ宮駅」、阪神電気鉄道、阪急電鉄「神戸三宮駅」から三宮地下街を通れば雨に濡れずに来所でき、新幹線の玄関駅「新神戸駅」からも神戸市営地下鉄西神・山手線で1駅…

ハル探偵社(HAL) 神戸支店イメージ
住所兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館22階
エリア対応全国対応
電話番号0120-880-752
対応時間24時間電話対応

探偵業届出
証明番号

兵庫県公安委員会:第63190031号
担当者メッセージ 神戸支店担当者 杉本
ハル探偵社(HAL) / 神戸支店担当者杉本
兵庫神戸支店は各線「三宮」駅 地下街・地下通路A8出口直結の神戸国際会館にあります。経験豊富の調査員が常に待機していますので時間を問わずご連絡ください。 続きを読む

さくら幸子探偵事務所神戸支店

オフィスは大型複合施設の神戸国際会館に入居しています。 JR「三ノ宮駅」、阪神電気鉄道、阪急電鉄「神戸三宮駅」から三宮地下街を通れば雨に濡れずに来所でき、新幹線の玄関駅「新神戸駅」からも神戸市営地下鉄西神・山手線で1駅…

さくら幸子探偵事務所 神戸支店イメージ
住所兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館22F
エリア対応全国対応
電話番号0120-694-012
対応時間24時間電話対応

探偵業届出
証明番号

兵庫県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第63220004号

兵庫県宝塚市の紹介

兵庫県宝塚市

兵庫県の南東部に位置する宝塚市。宝塚歌劇団の本拠地である「宝塚大劇場」があり、歌劇の街として全国的に知られています。また、仁川、逆瀬川、雲雀丘などの閑静な高級住宅街を有する阪神間の住宅都市としても有名で、近年は大阪や神戸のベッドタウンとしての宅地開発も進んでいます。毎年8月には、100年以上の歴史を誇る「宝塚観光花火大会」が開催され、音楽とのシンクロ演出が評判となっています。

面積(㎢)
102
兵庫県宝塚市
人口密度(人/㎢)
2,214人/㎢
兵庫県宝塚市
平均寿命(男)
81.50
平均年齢(歳)
44.49
刑法犯認知件数(件)
2,679
離婚件数(組)
331
兵庫県宝塚市のデータ
人口(人)
225,396
3000
2500
2000
1500
1000
500
0
人口増加率(人)
-2,839
平均寿命(女)
87.00
犯罪発生率(%)
1.19%
婚姻件数(組)
901

宝塚市の探偵力:C

兵庫県宝塚市探偵力

宝塚市は兵庫県を代表する主要都市ですが、現在のところ市内に探偵事務所はありません。したがって神戸市や西宮市など、近隣エリアに拠点を設ける探偵事務所へ相談することが一般的です。しかし、近年は全国対応を行う大手探偵事務所が増えており、相談なら電話やメールでも可能なことが多いため、市内に探偵事務所がないことで不便を感じることはないでしょう。

むしろ、宝塚市は都市の規模が大きいので、出張相談や打ち合わせに使える飲食店やカラオケボックスが多く、相談中に知人と遭遇してしまうリスクも低いと言えます。また、相談者が探偵事務所へ出向く場合も市内ではないことで人目が気にならず、安心して来社することができるでしょう。

宝塚市の浮気度:B

兵庫県宝塚市浮気度

宝塚市は市の規模が大きく中心繁華街もありますが、市内にあるラブホテルは決して多くなく、浮気相手と密会する場合、やましさから人目を避けようとするため市外にあるラブホテルを利用する傾向が強く見られます。兵庫県の中では姫路バイパス・姫路東インターエリアなどがラブホテルの多い地域として知られていますが、実はラブホテルと同じくらいに浮気の危険度が高い場所が、浮気相手の自宅。

肉体関係を持つだけではなく、一緒に食事をしたりテレビや映画を見るなど、夫婦さながらの時間を共有されてしまいます。大人の割り切った関係よりも泥沼化しやすいので、怪しい兆候が見られたら、早めに手を打つようにしましょう。

宝塚市にあるラブホテル一覧

宝塚市のラブホテル一覧です。宝塚市では主に下記掲載のラブホテルが、浮気や不倫の現場の1つとして利用されるでしょう。また、探偵に浮気調査を依頼した場合も、下記のラブホテルに追跡や張り込みが行われる可能性が極めて高いです。

一方、現在のお住まいが宝塚市在住の夫婦であれば、パートナーの警戒心が強く、利用される可能性は極めて低くなります。ただし、不貞行為が行われる場所の候補としては、浮気相手の家以外で最も警戒すべきスポットであるのは間違いないので、チェックしておくことをオススメします。

エレガンス

兵庫県宝塚市湯本町5-25
0797-86-0629

宝塚市の離婚度:B

兵庫県宝塚市離婚度

宝塚市の離婚率は約37%で平均的な数字です。同一年内の婚姻件数901件に対して離婚件数は331件と各数値が大きいため、調査年によってバラつきが小さいことが推測され、さらに宝塚市は人口の多い都市なので兵庫県全体の離婚率にも影響を及ぼすことがあります。ちなみに調査年である2015年の兵庫県全体の婚姻件数は26,422件で離婚件数は9,774件、離婚率は約37%でした。

宝塚市は人口が多く、新たな出会いを求めようとすれば、決して難しい都市ではないため、浮気に走られてしまうリスクは高いと言えます。日頃から些細な変化を見逃さないように注意しておきましょう。

宝塚市の利便性:B

兵庫県宝塚市利便性

宝塚市の中心駅は宝塚駅ですが、市内全域に渡って公共交通機関が非常に充実しているとは言い難く、鉄道やバスを使わず自動車で通勤や移動を行う人が多く見受けられます。大阪駅のような大きなターミナル駅が市内に存在しないため、探偵の浮気調査では調査車両を利用することがほとんどでしょう。また、証拠写真を押さえるために自動車の他にバイクも使われることがあります。

調査車両代に関しては、料金プランによって異なり、調査費用に含まれているケースもあれば、別途請求されることもあるので、契約の際に必ず確認しておきたいポイントです。また、キタ、ミナミのようにエリアを代表する歓楽街の中だけで調査を行うよりも調査時間は掛かってしまいます。予算は少し高めに見積もっておきましょう。

兵庫県:エリア別情報

人気記事ランキングpopularity