実録・夫の浮気

【夫の浮気】罠を仕掛けて浮気の仕返し!

こんにちは。浮気探偵.com~浮気成敗コラム~です。今回は夫の浮気の証拠を掴んで、仕返しをした妻の体験談をお伝えします。個人的には仕返しの内容が可愛いものに思えるのですが…。まずは登場人物の紹介です。

登場人物
・私 20代後半
・夫 20代後半
・夫の浮気相手(同年代の女性)

【夫の浮気】まさか女を連れ込むなんて!罠を仕掛けて浮気の仕返し

仕返し

夫とは3年前に結婚しました。

子供ができるまでは共働きをする計画でしたが、なかなか子供に恵まれず、3年が経ちました。

夫の仕事は定時で終わる日が多く、私の方が帰りが遅いので、先に帰宅をした夫が夕食の準備をしてくれています。その代わり、休日は私が3食の支度をします。

そんなある日ーー。

私が2日間の出張から帰ると、何となくキッチンの様子が変わっている気がしました。気のせいかな?と思ったのですが、微妙にいつもと食器や調味料の置き場所が変わっていて、私が愛飲している黒酢ドリンクもかなり量が減っていました。

翌月も今度は1泊ですが出張があって、その時もやはり、帰宅後にキッチンに違和感がありました。前回と同様、黒酢ドリンクも減っていました。夫は黒酢の匂いも嫌いなので、これは夫以外の誰かが出入りしている証拠だと思い、カメラを仕掛けることにしました。

防犯用の隠しカメラは思っていたよりも安く売っていて、機能性などにこだわらなければ、サイコロのようなサイズのカメラが4,000円くらいで売っていました。

キッチン、リビング、そしてベッドルームに仕掛け、これらの映像をスマホからでも確認できるように設定しました。もちろん、保存をすることもできます。

カメラがとらえた見知らぬ女!

冷蔵庫

夫が寝ている間に全ての設置を終えて、準備は万全。

2泊の出張に出掛けた、その夜のことです。悲しいことに、予想通り見知らぬ女が自宅に上がりこんでいました。キスをする様子、そして女性がキッチンで料理をしているシーン、私の黒酢ドリンクをガブガブと飲んでいる光景など、全ての場面をカメラでとらえました。

出張先のホテルの部屋で、この状況を見た時は、怒り狂って怒鳴り込みたい気持ちに駆られましたが、いかんせん出張中で何もできません。怒りと悲しみを堪えながら、淡々と全ての動画を保存しました。

次の出張も日程は決まっています。

この期間に、夫と女に仕返しをしようと決めました。

しかし、怒り狂っている状態では、どうしても犯罪めいた強烈な方法しか思い浮かばず、少し冷静になってから考えないと私の方が捕まってしまう…と思いとどまり、次の出張までに「子供のイタズラ程度」の仕返しを考えました。

はっきり言って、どう仕返しをするか?を考える時間は、今まで感じたことがないくらい楽しく、充実(?)していました。

多くの人にとって、夫の浮気は絶望的な気持ちになるだけの最低最悪の行為でしょう。私だって、もちろん許す気なんてありません。それでも、子供がいない私にとって、時間が経てば経つほど些細な出来事に思えてしまい、むしろ、仕返しを考える非日常的な試みにワクワクしていました。

子供のイタズラで大笑い

大笑い

出張前夜、またも夫が寝静まった頃合いを見計らって、準備に取り掛かります。

砂糖と塩の容器を入れ替え、黒酢ドリンクの容器は同じ色の液体になるように、濃く煮出したプーアル茶を淹れてから、まずいことで知られるセンブリ茶とタバスコの300倍の辛さと言われるハバネロソースを混ぜておきました。

本当は、もっと本格的な復讐をしたいけれど、私にはこの程度しか思いつきません。

そして、いざ出張へー。

出張中は、仕事に身が入らず、早くホテルへ戻って映像を見たい気持ちでいっぱいでした。定時ちょうどにホテルへ戻り、カメラから様子を窺っていると、女はいつものようにキッチンで料理を作っていました。

中身を入れ替えたことには気付かず、おにぎりを砂糖で握り、コーヒーには塩を入れていました。

「食べたらどうなるんだろう?」と、じっと様子を見ていたのですが、次の瞬間、女が私の黒酢ドリンクに手を伸ばしました。

いけっ!飲めっ!

つい声に出てしまった私の想いが届いたかのように、女は豪快にグビッと飲んで、ブーッとシンクへ吹き出し、舌を出し入れしながら、慌てて口をゆすいでいました。

ホテルの部屋で、ひとりで大笑いです!これは、まんまテレビに使えるんじゃないか?と思うほど、見事に引っ掛かり、女はリビングにいるであろう夫に向かって何か叫んでいるようでした。

残念ながら、私が買ったカメラでは、会話の内容まで聞くことができません。しかし、女の元へ駆け寄って来た夫は二言三言の言葉を交わし、その直後に、女は逃げるように自宅から出て行きました。

おそらく、私が浮気に気付いていることを、2人が悟った瞬間だったと思います。

夫がカメラを見つけてしまうのは時間の問題でしょう。全てを保存し、いつでもメールで他の人へ転送できるように、クラウド上にも保管しておきました。

出張から戻った時の夫の反応は?

クエスチョン

出張を終えて自宅へ戻ると、いつも以上に家が片付いていました。夕飯も普段より豪華でした。浮気をしている男の人は本当に優しくなるんですね…。

夫は、私が浮気に勘づいていることを悟っています。それゆえに、気まずい食卓でした。食事が終わった後、「何か話すことがあるんじゃない?」と私から切り出すと、夫は「特にない」と小さい声で答えました。

「先に話しておいた方が良いと思うけど」

そう言って、さらに問い詰めると「どうして砂糖と塩の容器を入れ替えたのか?」と聞かれました。「別に」と答えると、夫は「どうして黒酢の容器に別の飲み物を入れていたのか?」とも聞いてきました。

「黒酢なんて嫌いなはずのに、何で知ってるの?」

そう切り返すと、夫は「友だちが来た時に飲みたいって言うから出した」と言いました。

「友だちねぇ…。ベッドにも一緒に入る仲なのに、友だちって…」

夫の表情が一気に青ざめました。どうやらカメラが仕掛けてあったことまでは気付いていないようです。帰りにコンビニで現像した証拠写真を何枚か見せて、夫に説明を求めると、ようやく浮気を認めました。

もうしないから許して欲しい、と言われたので、女性の名前と連絡先を教えてくれたら考えると答え、その場で女性の連絡先もゲットしました。

ただ、「考えるためには時間が必要だから」と、しばらく実家に帰って欲しいと伝え、その日のうちに荷物をまとめてもらい、夫は翌朝、実家へ戻りました。

今後のことはどうするか決めていません。

ショックはショックでしたが、私はなぜか冷静で、今度は浮気相手の女に「子供のイタズラ」では済ませない『大人としての謝罪と責任』を取ってもらうために、しっかりと法を順守して、正しい仕返しをしたいと思っています。

人気記事ランキングpopularity